リヴァイ兵長にハマりました!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 165
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/22 22:54:58

    >>159持ってるし捨てられない(笑)

    • 0
    • 21/04/18 12:11:56

    >>158
    悔いなき選択を見たら老若男女問わず、兵長を好きになると思う!!幸せになって欲しい。

    • 5
    • 21/04/11 18:16:55

    >>162
    リヴァイ兵長って何でもイケますよね!
    エレン役の梶裕貴さんは、どんな気持ちで演じればいいのかと複雑だったそうですww

    • 3
    • 21/04/11 17:50:27

    >>161
    兵長もまたノリノリですね(笑)
    「効果ねぇのはてめぇの思い込みだ」(笑)

    • 2
    • 21/04/11 17:40:47

    今unoとコラボしてるの笑った!
    最終回の涙を返せww

    • 6
    • 21/04/11 14:10:21

    >>159
    これね。私も好きw

    • 3
    • 21/04/11 14:07:16

    そんでいつだか悔いなき洗濯ってパロでリヴァイ兵長がめっちゃ掃除洗濯してるイラスト見つけてめっちゃツボった記憶がある笑

    • 2
    • 21/04/11 13:58:56

    >>143 めっちゃわかる。悔いなき選択のリヴァイ兵長一番好き

    • 2
    • 21/04/11 13:27:04

    >>155
    主みたいな人に兵長を語ってほしくないね

    • 4
    • 21/04/11 13:24:18

    >>145
    怒られるって分かってるのになんで貼るの?
    分からずに貼るならまだしも

    • 3
    • 21/04/11 13:21:15

    >>153
    え、ここネタバレありなの?
    私最終回、売り切れで買えなくてまだ読んでなかったから見なきゃよかった
    二次創作貼るし、色々残念な主だわ

    • 3
    • 21/04/11 13:13:54

    >>153
    いや、そこもだけどそこじゃない
    兵長に部下を殺させたことだよ
    自分が傷だらけになるより辛いだろう

    • 2
    • 21/04/11 13:06:12

    >>152
    糞ジークね…
    どうせリヴァイに殺されるんだから大人しく殺されときゃよかったのに、リヴァイを傷ものにしやがって…
    最後右目が白目になってたのがショックだった…

    • 1
    • 21/04/11 12:34:10

    まじであの髭面野郎、許せない

    • 3
    • 21/04/11 12:31:03

    >>147
    私は物語自体が大好きだけど漫画読んでた時はリヴァイ推しじゃなかったんだよね。だからか次出るまでの間が長過ぎて一度脱落したよ(笑)
    アニメ観てから完全にリヴァイ推しになった。
    リヴァイの為ならいくらでも待つ。
    今回も冬まで待つ。

    • 4
    • 21/04/11 12:25:09

    「心臓を捧げよ!」のエルヴィンには黙って従う感じだけど、そこは譲れないんだろうね。
    エルヴィンのこともしつこく止めていたし。
    あー結婚したい(笑)

    • 4
    • 21/04/11 12:22:12

    >>148
    season3でも損害は許さん!1人も死ぬな!って言ってましたね。
    本当に本当に仲間や部下思いでカッコイイ人でした。
    また別の漫画、アニメにハマるかもしれないけどこれからもずっと兵長が一番だろうな…

    • 4
    • 21/04/11 12:17:12

    >>146
    「死ぬな、生き延びろ」の兵長だもんね

    • 4
    • 21/04/11 12:01:12

    私リヴァイいなかったら進撃脱落してただろうな

    • 2
    • 21/04/11 11:49:13

    >>117
    あのシーンとはあれのことかな
    兵長があれを言うなんて…物凄いレア…

    • 3
    • 21/04/11 11:43:50

    ちょくちょくきてるよー!!
    なんか主表示されなくなっちゃったんだよね…
    なんでだろう?

    最終回見たよ!!マガポケで12時になってすぐ見た!笑
    色々考えさせられたよね…。
    私も今まさに進撃ロスで毎日pixiv、ピントレスト見まくってるよ!!

    二次創作で怒られちゃうかもだけど、お気に入りの兵長おいていきます

    • 1
    • 21/04/11 11:38:39

    主さん来てないね
    飽きたかな
    漫画終わっちゃったし寂しい
    私はまたseason1から観てるよー
    怖いくらい飽きないわ

    • 1
    • 21/04/11 11:36:22

    悔いなき選択のリヴァイを久し振りに見たら若くて綺麗で…

    • 3
    • 21/04/08 12:28:19

    >>135
    ちょっとだけピスタチオの人に似てない?

    • 0
    • 21/04/08 12:23:16

    >>140
    30代だよ!

    • 1
    • 21/04/08 10:59:01

    この人は50代なの?

    • 0
    • 21/04/08 10:45:31

    >>136
    可愛い(笑)私も兵長は猫だと思う

    • 1
    • 21/04/07 23:50:32

    >>135
    チャームポイントのクマがないんだよねぇ
    こんなもん?

    • 1
    • 21/04/07 23:41:05

    >>136
    間違いないw

    • 0
    • 21/04/07 23:37:43

    私の中のリアル兵長はこれ

    • 1
    • 21/04/07 23:30:09

    USJのリアル兵長
    肌も年相応

    ちょっとイメージ違うんだけどね
    みんな自分のリヴァイ兵長があるよねw

    • 2
    • 21/04/07 23:24:15

    >>132ちょっと美しすぎるなー。

    • 1
    • 21/04/07 23:23:09

    >>132
    うわ!似てる!私のイメージにもかなり近い!!!
    ターミネーター2観ようかな(笑)

    • 2
    • 21/04/07 23:17:38

    これが一番近いかな
    クマとか

    • 3
    • 21/04/07 23:16:58

    確かにジョン・コナーだわ
    高橋一生みたいにあんなぬぼーっとはしてない
    高橋一生は嫌いじゃないけど

    • 3
    • 21/04/07 23:08:04

    リヴァイ兵長の実写はターミネーター2のジョン・コナーだと思ってる
    今はジョン・コナーが老けた感じ
    ドイツとユダヤ人の血が入ってるっぽいんだよね
    本当のところはわからないけど

    • 2
    • 21/04/07 23:04:40

    >>103このトピに何しにきたんだろ(笑)

    • 2
    • 21/04/07 23:02:06

    >>127 たとえば?

    • 0
    • 21/04/07 22:59:05

    >>125
    全然違うー
    髪型なら似てる人いっぱいいるよ

    • 1
    • 21/04/07 22:58:05

    >>124
    兵長はいらんってプイってしてイザベルは不意打ちで頭をクシャってされたから目をぎゅっと閉じたのかと思ってた
    これ兵長照れてるの?
    どっちにしろ可愛い二人だけどそれならもっと萌える

    • 1
    • 21/04/07 22:57:05

    20代後半の頃の高橋一生って感じ。
    髪型似てる。

    • 0
    • 21/04/07 22:49:04

    >>123
    はー羨ましい
    嬉しそうなイザベルも照れてる?兵長も可愛い!

    • 2
    • 21/04/07 22:41:00

    これもイイ!

    • 3
    • 21/04/07 22:40:36

    イザベルがパンあげるからの

    • 3
    • 21/04/07 22:32:09

    >>119
    YouTubeのキングコングって人のMADが最高
    初めて聴いた時は兵長のセリフと舌打ちに耳を削がれた

    • 2
    • 21/04/07 22:21:18

    >>115
    私この回は10回以上みたよ!!
    めちゃくちゃかっこよかった!!!神回だった!!!

    • 3
    • 21/04/07 22:21:02

    主さん、NoNameの「跪け豚どもが」はもう聴いた?
    V系バンドマンの兵長も素敵だよ
    中学生だけど(笑)

    • 3
    • 21/04/07 21:56:56

    >>117
    「奇行種ならここに一匹居るけどな」からの「ここだ」ね!あれやばーい

    • 5
    • 21/04/07 21:52:23

    >>116
    ハンジ羨ましいよねー
    頭掴まれるシーンとか
    近過ぎて想像しただけで赤面する
    ネタバレになるから言えないけどあのシーンもグッときた…
    エルヴィンと兵長の次にハンジと兵長の関係も好きだわ

    • 5
    • 21/04/07 21:44:37

    私普段メガネかけてるんだけど、ハンジみたいに「おい、メガネ」って呼ばれたい

    • 2
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ