リヴァイ兵長にハマりました!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 加藤清正
    • 21/04/03 21:24:05

    Wikipedia見なよ

    • 0
    • 2
    • 加藤清正
    • 21/04/03 21:24:22

    Wikipedia見なよ

    • 0
    • 3
    • 一条兼定
    • 21/04/03 21:25:16

    お掃除大好きの綺麗好き

    • 1
    • 4
    • 足利義輝
    • 21/04/03 21:30:10

    子供(高校生女子)が、
    なんか周りで流行ってるー見よっかなー
    って一緒見始めたらハマった。
    私はリヴァイ、娘は、エルヴィン。

    • 0
    • 5
    • 最上義光
    • 21/04/03 21:32:52

    死んだかと思ったら生きてた。重傷だけど

    • 0
    • 6
    • 島津義久
    • 21/04/03 21:34:15

    意外とチビデブおっさん
    掃除番長

    • 0
    • 7
    • あんみつ
    • 21/04/03 21:35:32

    えっ!シーズン2まで見てたけど、
    写真のリヴァイさんめっちゃおっさんになってない?笑

    • 0
    • 8
    • 清水宗治
    • 21/04/03 21:38:52

    無口そうだけど、元々結構喋るんだよね。

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/03 21:42:39

    モテてたみたいだよ

    • 0
    • 21/04/03 21:47:16

    身長160センチ、65キロ。
    ちなみにリラックマは165センチ。

    • 0
    • 21/04/03 21:48:04

    >>11え、結構ぽっちゃり…


    でも好きだわー

    • 1
    • 21/04/03 21:48:38

    死ぬよね?死んでなかったの?

    • 0
    • 21/04/03 21:55:13

    >>6
    えー!太ってないよー!
    でもアッカーマンは見た目以上に重いらしいね!
    筋肉多いからかな?

    • 0
    • 21/04/03 21:58:23

    >>13ちょっと!まだアニメ版しか見てないからネタバレだったらやめてーーー!

    • 0
    • 21/04/03 21:59:18

    リヴァイわたしも好きです。
    たくさん知ってるけど、ネタバレしないか心配で、どこまで言ったらいいかわからないww
    でもすき⭐

    • 1
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/03 21:59:43

    2014年ごろが一番かっこよかった

    • 0
    • 21/04/03 22:00:01

    >>14
    そう!筋肉なんですよ!
    カッコいいのに可愛くて素敵な人です!少しでも報われて欲しい!

    • 1
    • 21/04/03 22:00:30

    リヴァイは掃除に関してめっちゃ厳しい。
    リヴァイだったらコロナにも勝つと思う。

    • 8
    • 21/04/03 22:02:19

    ねぇ、それより原作もう今月4月9日で完結だよ?知ってる?!読んでない人早く追いついて!

    • 3
    • 21/04/03 22:02:28

    冬まで兵長の安否分からないとか私には耐えられない。
    原作読むことをオススメする。
    先月号の別マガやっばいよ。

    • 3
    • 21/04/03 22:02:33

    リヴァイ私も好きです
    リヴァイは紅茶が好きでカップの持ち方が独特です

    • 1
    • 23
    • 長宗我部元親
    • 21/04/03 22:03:31

    season3の兵長が好き。
    リヴァイVSケニーのシーンがカッコよすぎ。

    • 4
    • 21/04/03 22:05:04

    >>14
    ミカサもリヴァイも見た目より体重ある設定だよね。
    骨密度と筋肉量がうんたらかんたらってどっかで見た。

    • 1
    • 21/04/03 22:05:14

    >>22
    ちなみにカップの持ち方が独特なのは幼少期にやっとの思いで手に入れたティーカップの取っ手が取れて割れてしまったからなんだよね。
    最近ママスタで知った。

    • 2
    • 21/04/03 22:07:32

    >>24
    筋肉量だよ。
    兵長もミカサも脱ぐと凄い。

    • 1
    • 21/04/03 22:07:50

    リヴァイはミカサの事をねくらやろうと呼んでいる

    • 0
    • 21/04/03 22:09:05

    お母さんの名前はクシェル

    • 0
    • 21/04/03 22:10:15

    酒は強くてザル
    お風呂はカラスの行水
    平均睡眠は2時間
    ほとんど着替えずに椅子で寝てしまう

    お酒好きなのに一人ワイン飲まなかった責任感の強さ!

    • 2
    • 21/04/03 22:11:53

    >>20
    そうなの?????
    最終回楽しみなのと、終わるのは寂しい!
    でも最終回は気になる!笑

    • 0
    • 21/04/03 22:12:54

    歌も上手い

    • 0
    • 21/04/03 22:14:56

    >>27
    ミカサからはチビなどと悪口を言われてるけど聞き流している
    基本、部下の自分に対する愚痴はスルー。

    • 1
    • 33
    • 長宗我部元親
    • 21/04/03 22:21:06

    潔癖症だけど、部下の血塗れの手は汚いと思わずにガッツリ握るとこ好き。
    あと、さり気なく言われてたけど貧困者や孤児への手当の後押しをしたって所も素敵。

    • 5
    • 34
    • 立花誾千代
    • 21/04/03 22:22:06

    刈り上げは自分でやっている。

    • 0
    • 21/04/03 22:25:43

    俺だってモテたことくらいある チッ

    • 2
    • 21/04/03 22:31:53

    >>21
    やばかったですね。是非、読んでいただきたい。

    • 2
    • 21/04/03 22:32:47

    結構ムキムキ

    • 4
    • 21/04/03 22:35:50

    >>37
    やだー変なとこおさえてる(笑)

    • 0
    • 21/04/03 22:36:52

    リヴァイの戦闘能力4000人分という噂
    (リヴァイ一人で戦うのと=兵士4000人で戦うのと一緒)

    160cm
    体重 65kg
    血液型 A型
    年齢 30代

    • 0
    • 21/04/03 22:38:56

    最終回目前の所まで読みました!!
    クールで強いけど、ちょいちょい面白い所あって大好きです!!
    歌上手いんですか?!
    それは知らなかった!!
    どこでそんなエピソードありましたか?

    • 0
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/03 22:39:30

    無口っぽいけど元々結構しゃべる

    • 1
    • 21/04/03 22:43:30

    >>32
    エレンがロッド・レイスにチビ親父!!って言って、ハッ!とした時もリヴァイ兵長はスルーしてくれてましたよね!笑
    そんな心広くて右から左に受け流してくれる所も大好きです!

    • 1
    • 21/04/03 22:43:56

    >>33
    潔癖症で掃除好きで一番怖い物はカビなのは、カビだらけの不衛生な地下街で育ち、そのせいで幼い頃に母を病気で亡くしたせいかなって勝手に思ってる。
    兵長が小さいのは地下街育ちだからなんだよね。
    巨人の力を持っててよかった。

    • 1
    • 21/04/03 22:45:04

    口悪いんだけど愛があって優しい人なんだよ、リヴァイは。

    • 3
    • 21/04/03 22:46:44

    >>42
    エレンをめっちゃ見てたの笑った!
    進撃のあーいう分かり難いギャグが好きだなー
    身長はもう少しほしいと思ってるらしいよ(笑)
    兵長は小さいからいいんだけどね

    • 2
    • 21/04/03 22:48:44

    >>44
    人の表情や感情が動く瞬間を必ず黙って見てるよね
    目の輝きとかそういうのにも敏感

    エレンも前はアルミンやエルヴィンみたいな目をしていたのに…

    • 2
    • 47
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/03 22:49:17

    >>37
    あー兵長本当好き
    19歳エレンも色気がすごい

    • 1
    • 21/04/03 22:51:03

    >>37
    そりゃー立体機動装置だけで70キロから80キロあるからね。ムキムキじゃないと持てないw

    • 0
    • 49
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/03 22:51:13

    絶対このキャラ妻を専業主婦にしないぞ。働いてないとキレそう


    みんな喜んで働くんだろうなーイケメンに言われたら従う

    • 0
    • 21/04/03 22:52:42

    >>47
    あのエレンのガバッとジャケットを羽織るシーンをアニメで見た時はちょっとクラっとした。
    ずっと兵長一筋だけども!

    • 2
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ