リヴァイ兵長にハマりました!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/03 21:55:13

    >>6
    えー!太ってないよー!
    でもアッカーマンは見た目以上に重いらしいね!
    筋肉多いからかな?

    • 0
    • 21/04/03 22:38:56

    最終回目前の所まで読みました!!
    クールで強いけど、ちょいちょい面白い所あって大好きです!!
    歌上手いんですか?!
    それは知らなかった!!
    どこでそんなエピソードありましたか?

    • 0
    • 21/04/03 22:43:30

    >>32
    エレンがロッド・レイスにチビ親父!!って言って、ハッ!とした時もリヴァイ兵長はスルーしてくれてましたよね!笑
    そんな心広くて右から左に受け流してくれる所も大好きです!

    • 1
    • 21/04/03 22:54:43

    >>48
    ムキムキだね!

    • 1
    • 21/04/03 22:56:12

    >>45
    やっぱり身長もう少しほしいって思ってるんだ!笑
    口には出さないけどそう思ってるのがまた可愛いなw

    • 1
    • 21/04/03 23:15:09

    >>46
    アルミンがケニーの仲間を1人殺してアルミンが落ち込んでた時に、お前が手を汚してくれたおかげで仲間を1人なくさずにすんだ。ありがとう。っていうフォローの仕方とかも好きなんだよね。

    • 2
    • 21/04/03 23:37:04

    >>63
    見てみたよ!
    声凄く似てたね!
    でも兵長があんなノリノリで踊ってるのはイメージが壊れてしまって…
    映像無しバージョンで聞こうかな!

    • 0
    • 21/04/03 23:37:49

    >>64
    まだ見てないです!
    兵長が主役の本ですか?
    最近この本の存在を知りました!

    • 0
    • 21/04/03 23:42:08

    >>63
    Pinterestってアプリ知ってる?
    素人の人が書いてる絵とかあるんだけど、リヴァイ兵長とかの話とかも沢山作ってる人いて面白いよ!
    よかったらこっちも見てみて!

    • 1
    • 21/04/03 23:43:29

    >>67
    悔いなき選択って本じゃなくてDVDもあるんですか?!
    本もDVDもどっちも欲しい!!!
    次の休みの日に買いに行く!!!

    • 2
    • 21/04/03 23:51:53

    >>70
    声めっちゃ似てるから聞き入ってしまったよ!
    聞いてる間ニヤニヤして聞いてしまってたw

    Pinterest面白いですよね!!
    貝さんのが特に面白くてオススメです!

    • 1
    • 21/04/03 23:53:19

    >>71
    詳しく教えてくれてありがとう!!
    とりあえずYouTube見てみます!!
    気に入ったらメルカリで買う!!!

    • 0
1件~12件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ