リヴァイ兵長にハマりました!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/03 22:32:47

    結構ムキムキ

    • 4
    • 21/04/03 22:54:43

    >>48
    ムキムキだね!

    • 1
    • 21/04/03 23:23:22

    掃除嫌いな私でも、
    このリヴァイ見たら、
    『あ…私も掃除がんばります!』って思えるんだよな
    でも、きっと横にリヴァイいたら、『全然なってない!』って叱られながらやるんだろうな。

    • 2
    • 21/04/03 23:42:08

    >>63
    Pinterestってアプリ知ってる?
    素人の人が書いてる絵とかあるんだけど、リヴァイ兵長とかの話とかも沢山作ってる人いて面白いよ!
    よかったらこっちも見てみて!

    • 1
    • 21/04/07 15:33:35

    エレン達みたいに若々しい感じじゃなくて目の下にクマとか皺がある30代のリヴァイいいよね!
    渋い感じいいわ…

    • 3
    • 21/04/07 22:21:02

    主さん、NoNameの「跪け豚どもが」はもう聴いた?
    V系バンドマンの兵長も素敵だよ
    中学生だけど(笑)

    • 3
    • 21/04/07 22:40:36

    イザベルがパンあげるからの

    • 3
    • 21/04/07 22:41:00

    これもイイ!

    • 3
    • 21/04/07 23:16:58

    確かにジョン・コナーだわ
    高橋一生みたいにあんなぬぼーっとはしてない
    高橋一生は嫌いじゃないけど

    • 3
    • 21/04/07 23:17:38

    これが一番近いかな
    クマとか

    • 3
    • 21/04/07 23:30:09

    USJのリアル兵長
    肌も年相応

    ちょっとイメージ違うんだけどね
    みんな自分のリヴァイ兵長があるよねw

    • 2
    • 21/04/07 23:37:43

    私の中のリアル兵長はこれ

    • 1
    • 21/04/11 11:43:50

    ちょくちょくきてるよー!!
    なんか主表示されなくなっちゃったんだよね…
    なんでだろう?

    最終回見たよ!!マガポケで12時になってすぐ見た!笑
    色々考えさせられたよね…。
    私も今まさに進撃ロスで毎日pixiv、ピントレスト見まくってるよ!!

    二次創作で怒られちゃうかもだけど、お気に入りの兵長おいていきます

    • 1
    • 21/04/11 14:10:21

    >>159
    これね。私も好きw

    • 3
1件~14件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ