三十路処女が今からヤリマン化するのは厳しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 23:21:54

    むかーし、知らない相手と電話するみたいなサイトがあって(ガラケーの時代ね)で、それで話した北海道の女の子は「私した事無いけど今度知り合った大学生が来るんだ笑」とか言ってて大丈夫か?と思ったけどそれから少しして話したら本当に飛行機に乗って男が来て週末やりまくって帰ってったって話してたの思い出したわ。その後は知らないけどその気になったら誰かとは出来るんじゃね?主が魅力的なら愛されるかも。

    • 0
    • 27
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 23:20:54

    >>24
    なんだか勿体ないと思いつつ、そっちの方がマシなんだろうなと最近思ってる

    • 0
    • 26
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 23:19:28

    >>23
    そう言いたいのをわかった上で否定も兼ねて同性愛に興味がないと言ってるんだよ

    • 1
    • 24/05/14 23:15:27

    ホントはチェリー🍒なんだね!
    って気持ちで🍒まで入れたのに、前向き?に受け止められちゃったww

    三十路なら耳年増とか関係ないしなんていうか…頑張ってねw

    • 0
    • 24/05/14 23:15:08

    >>22
    それだけ簡単に股を開く女性が多いんだろうね。

    • 0
    • 24/05/14 23:14:07

    >>21
    🍒で分かるでしょ。
    主を男だと思ってるんだよ。

    • 0
    • 22
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 23:11:28

    >>20
    Twitter本当ハメ撮りの宝庫だわ…

    • 0
    • 21
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 23:10:49

    >>18
    同性愛には興味ない…

    • 0
    • 24/05/14 23:09:15

    >>19
    ちゃんとチェックしてたのは草

    • 1
    • 19
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 23:08:02

    >>16
    あれ大体後でハメ撮り動画上がってるじゃん…それはそれで嫌なの

    • 0
    • 24/05/14 23:07:41

    あっ!
    ここ(ママスタ)の「ママ」に相談したいってこと?🍒

    • 0
    • 17
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 23:07:12

    >>14
    栄光ではないぞ…
    拒否した途端にブス呼ばわりだったからね苦笑

    • 0
    • 24/05/14 23:06:41

    >>11
    Xには自称「イった事のない貴女、必ずイカせますおじ」はうじゃうじゃいるよ。
    そして大抵が「処女の方のご依頼も受け付けております…」って書いてる。

    • 0
    • 15
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 23:05:47

    >>12
    でも欲求不満、寂し過ぎて辛い

    • 0
    • 24/05/14 23:05:29

    >>6
    今までなんか関係ない。
    いつまでも過去の栄光を引きずるなよ。
    今、需要がないなら供給相手なんかいねーだろ。

    • 0
    • 13
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 23:04:59

    >>10
    それよかスペックが重視されそう…
    ああ…人生やり直したい

    • 0
    • 24/05/14 23:04:42

    >>9
    じゃあ無理じゃん。
    静かに生きなよ。

    • 0
    • 11
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 23:03:59

    >>7
    どこまで暴走するか…
    せめて優しいイケメンに抱かれたい
    金払えばいけるか…?

    • 0
    • 24/05/14 23:03:45

    >>8
    流石に30でまだです!は売りにはならないでしょ。

    • 0
    • 9
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 23:03:06

    >>4
    ああ、無理
    想像するだけで気持ち悪い

    • 0
    • 8
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 23:02:28

    >>3
    そう思ってたんだけどなってない
    寧ろ処女じゃない方が気が楽そう

    • 0
    • 7
    • ラジオ体操
    • 24/05/14 23:02:01

    遅咲きは歯止め効かなくなって爆発するイメージあるよw

    • 0
    • 6
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 23:00:58

    >>2
    今は需要がない…
    今までなくはなかったけど好きでもない男に触られたくなかった

    • 0
    • 5
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 22:59:20

    >>1
    ええぞ,ばっち来い

    • 0
    • 24/05/14 22:57:08

    ヤリマンを愛する男はいないよ?
    都合が良いからする、そういうのが多いから
    みんなとする、ヤリマンの出来上がり!だから。

    • 0
    • 3
    • 紅組優勝
    • 24/05/14 22:56:22

    やらみそだっけ 大きな武器になるんじゃね

    • 0
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/14 22:55:04

    主に需要があれば何ら難しい事は無い

    • 0
    • 1
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/14 22:54:40

    ここママスタだけどその設定で大丈夫?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ