日本のアイドル業界って終わってない?

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/12/06 09:23:50

誰か立ち上げてw
ジャニーズ見てもブサイクで低身長、意外とオッサンがデビューしてるし、ダンスと歌のレベル低い。
こんなの若い女の子にウケるわけがない。
日本でも探せば絶対いい素材の子が居るんだからスタイル良い子を集めてダンスと歌のレベルを上げれば韓国に流れるのを止めれるんじゃないか。韓国アイドルに日本人が居ると惜しい気持ちになる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 18:00:06

    ダンス経験ある子とか韓国のアイドル好きな男子はジャニーズより、プロデュース101JAPAN 2に応募していそうだよね。
    背が高くてかっこいい子出てくるといいね。

    • 1
    • 20/12/06 17:56:01

    ジュノンボーイはイケメン揃いだよね。高身長も多いし。毎年すごい人数が応募してて、まだまだ世間にイケメンいるんじゃんって思う。
    ジャニーズは子供のうちに捕まえるからか、思ったより美形に育たなかったり、そもそも背も伸びない子が多い印象。

    • 4
    • 136
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/06 17:51:34

    JO1もMAMAに出るんだね。

    • 1
    • 20/12/06 17:43:13

    もういい加減、他人数グループ押しをやめて
    昭和の一人アイドル時代がまたやってきてほしい。

    • 2
    • 20/12/06 17:38:04

    タッキー推しのグループは不細工ばかりだから、これからは不細工ジャニーズになるんかな。
    背が低くて音痴はジャニーズらしいから別にいいんだけど、ジャニーさんはキラキラアイドルを生み出してきたからそれがいいのに。
    タッキーはこれから不細工をどんどん出すなら無理だわ。
    キンプリまでだね、ジャニーズは。

    • 5
    • 20/12/06 17:27:04

    >>89とにかくまずやることは一つ。日本が韓国を治める。
    これ、けっこう効果的なはずです。日本は今勢いがあります。外交は実力があります。韓国人はすぐ恨むから70年前のことから金をすぐ請求しますが、日本人はみんな礼儀正しく1つの事に確執しないので治安が良くなり、発展します。
    世界は今、リーダーの位置に立てる人を求めています。
    韓国のいつまでも大昔の事に執着する我儘は求められていないの。
    一番身近な日本から、とにかく前を見る姿勢を学びましょう!

    • 0
    • 20/12/06 14:08:29

    >>119そうなの?デビュー曲は日本人だと思う。

    • 0
    • 20/12/06 14:00:25

    >>129
    だけど歌とダンスのレベルはやっぱり上げてほしい。世界に通用するような完璧さはいらないけど底上げはしてほしいわ。進化はしていかないと廃れていくわけだけどだからって韓国風は求めてないのよね

    • 4
    • 20/12/06 13:53:00

    息子がイケメンだったらアイドルにさせたい?んなわけないよね、アイドルはオワコン、だからこれからも人材いないと思うよ

    • 0
    • 20/12/06 13:50:43

    日本の文化でそれはそれでいいと思うけどね。歌下手だし不細工多いけど、誰もが通る道でアイドルに恋した青春時代があって大人になるっていいと思うけど。
    韓国とアイドルと日本のアイドルは求めるものが違うから日本はこれでいいんじゃないかな。

    • 2
    • 20/12/06 13:48:09

    ほんと。整形白塗りしてまで歌って踊れなくてよくない?日本は住み分けできてるんで。

    • 1
    • 20/12/06 13:45:42

    sexyzoneは口パクしないし、背も高いから好きです。

    • 4
    • 20/12/06 13:42:47

    >>121
    同意
    だから、ブサイクのスノストデビューごり押しで改めてアイドルは顔
    ということが認識された感じ
    早くごり押し期間おわれ!

    • 3
    • 20/12/06 13:34:36

    >>121
    顔が全ての人ってテレビでイケメン見たいだけでアイドルファンじゃないよね?

    • 1
    • 20/12/06 13:30:17

    もう誰もアイドルなんて目指さないから。カッコいい子はモデルか俳優志望でしょww

    • 1
    • 20/12/06 13:22:13

    ABCZとか最近売り出してるけど最初芸人の集まりかと思った。ファンの人ごめん。

    • 2
    • 20/12/06 13:19:06

    >>120
    そしたら。もっと地下アイドルが売れてるはず

    • 1
    • 20/12/06 13:18:18

    アイドルにそんなの求めてねーよ、顔、顔が全て

    • 2
    • 20/12/06 13:15:59

    今のアイドルは握手会やチェキ会の接触で媚びが上手い人が人気になれるんだよ。おばちゃんの言うアイドルと今のアイドルは別物なのよ

    • 2
    • 119
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/06 13:14:18

    スノーマンの曲のダンス振付は韓国人に依頼してるよね。曲も韓国の作曲家かアメリカから買い取った曲かな?

    • 0
    • 20/12/06 13:12:01

    アイドルなんて、見た目重視だから歳とったら終わりだし、韓国も日本も変わらないし、どうでもいい。

    アーティスト、バンドは日本人頑張って欲しいと思うけど。

    • 1
    • 20/12/06 13:11:46

    >>114
    身長高い、ダンスうまい前提で売り出した
    スノーマンがブサイクすぎて、
    茶の間に露出するたびにアンチ増やしたのが原因よね

    • 1
    • 20/12/06 13:10:20

    このトピ作ったあんた韓国人か?
    そういうところ不思議だ。

    • 3
    • 115
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/06 13:09:28

    今の子はアイドルなんかになっても(ほんの一部のスター以外は)一生食べて行けるわけじゃないって知っちゃてるからね。

    • 0
    • 20/12/06 13:07:24

    歌にせよ、ダンスにせよ、完成度が低すぎる。顔多少ブサイクでも圧倒的に上手だったら、感動は伝わっていくよ。

    事務所ゴリ押しで、たいして練習しないで、舐めた感じでもテレビ出て紅白出れるからでしょ。

    バカにされてるのは日本の視聴者だよね。

    • 4
    • 20/12/06 13:05:07
    • 1
    • 20/12/06 12:57:48

    SnowManのせいで、ジャニーズは不細工ばっかだって言われてるー

    • 3
    • 20/12/06 12:57:15

    >>104
    デビューのご祝儀だね、売れるとは思えない

    • 1
    • 20/12/06 12:57:04

    日本人もばかだね。韓国アイドル好きなんて。韓国の思う壺だよ。

    • 5
    • 20/12/06 12:55:39

    うん、一般人が頑張ってやってるレベル
    ダンスも歌も

    • 0
    • 20/12/06 12:55:21

    十年持つのかなあ…
     

    • 0
    • 20/12/06 12:54:50

    もう韓国に併合してもらいなさいよ!
    それしか生き残る道はないかな。

    • 1
    • 20/12/06 12:53:39

    >>104
    オリコンとか10万しか売れなくても1位とれるくらいだし
    その週に強敵居なきゃとれちゃう
    しかも今回も20万も売り上げいかなかったよ
    JO1
    FNS歌謡祭出ても、盛り上がらないし

    • 2
    • 20/12/06 12:50:30

    >>99うちの子どハマりなんですけど。

    • 0
    • 20/12/06 12:48:05

    JO1は、デビュー曲からアルバムあわせて3枚すべてオリコン1位を
    とってるし、売れてない訳ではないよ。
    テレビの露出度だけで見ちゃダメですよ。
    ジャニーズ系もYouTubeの再生回数凄いしファンは多い。
    そもそもターゲット層が10代のアイドルをママスタで語るの
    違う気がします。
    BTSもYouTubeなどを観る年齢層は10代が一番多いそうです。

    • 0
    • 20/12/06 12:47:48

    でも、日本をみてるかぎり、郵便局があって、ひだまりよくわからないカフェがあって、銀行があって、三丁目郵便局があるくらいなんだよ。

    • 0
    • 20/12/06 12:41:36

    10年前もKPOPブームあったよね
    でも、ジェジュンが日本の曲カバーで
    出たがるくらいにまで
    落ちちゃったよね
    BTSブームも再来年くらいには終わるよ

    • 3
    • 20/12/06 12:40:51

    ダンスならEXILE系いるし歌ならミュージシャンいるし可愛いのはジャニーズにいるしイケメンは俳優にいるしバンドはまた別にあるし、なんか困ることある?w

    • 1
    • 20/12/06 12:37:47

    でも、元ジャニーズのONE OK ROCKタカが成功したよね

    • 2
    • 20/12/06 12:36:38

    >>97
    だから
    JO1はデビューしても売れないんだ

    • 2
    • 20/12/06 12:33:51

    昨日福山雅治テレビに出てたけどイケメンオーラが凄かった。

    日本の芸能界、テレビ業界なんて韓国人、朝鮮人に乗っ取られてるから
    日本らしさを求めるのはもう難しいんじゃない。

    • 1
    • 20/12/06 12:28:20

    >>90
    そう思う。外国人だからいいんであって化粧しまくりで腰ぐいぐいやってる日本人アイドル絶対売れないと思う。

    • 2
    • 20/12/06 12:26:34

    日本人が韓国アイドルグループにいると惜しい気持ちになるって思うのおかしくない? 主は在日?

    • 0
    • 95
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/06 12:25:57

    >>93
    やっぱさ、アイドルはトイレも行かないくらいの夢があった方がいいのかもね。
    時代が変わってしまった。

    • 2
    • 20/12/06 12:25:50

    お前キョッポか。
    とっとと韓国帰れ

    • 3
    • 20/12/06 12:23:57

    もうアイドル自体がウケない時代なんじゃない?

    • 2
    • 92
    • 小早川隆景
    • 20/12/06 12:23:39

    そう思うけど、だからって韓国アイドル素晴らしいとは思えない。あれだけ努力してるのに兵役でリセットされるとか、誹謗中傷被害とかの追い詰められる環境怖い。

    • 0
    • 20/12/06 12:22:47

    >>90どっちの味方でもないよ。念のため。

    • 0
    • 20/12/06 12:20:57

    ただ正直言うとそんなことはないと思うよ。

    突き詰めて考えてみ?なんとなくじゃなしに。

    芸能とかは詳しくないけど、普通に考えて、だって、ただ、めちゃめちゃ化粧してたりめちゃめちゃ踊ってたら嫌でしょ、ファンからしたら。知らないけど。

    • 0
    • 20/12/06 12:12:25

    とにかくまずやることは一つ。韓国が日本を治める。
    これ、けっこう効果的なはずです。韓国は今勢いがあります。外交は実力があります。日本人はシャイだから集団になればなぜか黙る傾向にありますが、韓国人はみんなが意見を言うのでさまざまな意見が出てきて発展します。
    世界は今、リーダーの位置に立てる人を求めています。
    日本のシャイな礼儀正しさは求められていないの。
    一番身近な韓国から、とにかく発言する姿勢を学びましょう!

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ