日本のアイドル業界って終わってない?

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/12/06 09:23:50

誰か立ち上げてw
ジャニーズ見てもブサイクで低身長、意外とオッサンがデビューしてるし、ダンスと歌のレベル低い。
こんなの若い女の子にウケるわけがない。
日本でも探せば絶対いい素材の子が居るんだからスタイル良い子を集めてダンスと歌のレベルを上げれば韓国に流れるのを止めれるんじゃないか。韓国アイドルに日本人が居ると惜しい気持ちになる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 大谷吉継
    • 20/12/06 09:25:44

    主が終わってるんだよw

    • 1
    • 2
    • 下間頼廉
    • 20/12/06 09:28:19

    日本は日本、韓国は韓国でよくない?
    韓国のアイドル好きなら日本と比べなくていいじゃん。

    韓国のアイドル達が日本のアイドルなんて相手にしてないことは分かりきってるし、日本のアイドルも韓国のアイドルのダンススキルや歌唱力には追いつけないのは確かだけど。

    • 2
    • 3
    • 北条氏康
    • 20/12/06 09:28:36

    本当、全く魅力的と思えないし凡人以下な人ばかり。
    何故こんなにレベル低いんだろ?

    • 1
    • 4
    • あんみつ
    • 20/12/06 09:29:20

    日本じゃそっちの需要が高いんだから仕方なくない?

    • 0
    • 5
    • ザビエル
    • 20/12/06 09:30:47

    ゴリゴリ踊るのがアイドルなの?違うジャンルじゃね?

    • 1
    • 6
    • 本多忠勝
    • 20/12/06 09:31:20

    今のジャニーズは特に酷いよねー。ブスの集まり。一般人の方がよっぽどイケメンだわ。

    • 8
    • 7
    • 本多小松
    • 20/12/06 09:31:54

    量産された同じようなグループばかりでどうするん?
    万人がそのスタイルを好きとは限らないでしょ?
    そういう意味じゃ日本みたいに系統がバラッバラの方がアイドルという文化は長く続くんじゃない?

    • 1
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/12/06 09:32:52

    ジャニーズは寿命が長いだけマシだわ。

    • 0
    • 9
    • 結城秀康
    • 20/12/06 09:33:00

    韓国アイドルも結局1年くらいで終わってない?
    私はこの前のFNS歌謡祭みて、やっぱなんだかんだジャニーズはアイドルだなと思ったよ。
    スノーマンだかストーンズはぶさいくすぎて終わってるけど…

    • 3
    • 20/12/06 09:33:39

    女性アイドルはヲタ受けを狙うならどーしても秋元グループみたいになっちゃうよね~。
    男性アイドルは顔面なら韓国アイドルより勝ってると思う。

    • 1
    • 20/12/06 09:34:13

    韓国アイドルにも低身長とブサイクはいるし。除隊したアイドルはオッサンだし、だいたい昔から韓流って若い女の子狙いじゃないじゃん。

    • 1
    • 20/12/06 09:34:40

    顔がブサイクなのは確かだね。
    もう少しどうにかならないの?ってレベル。

    後、曲が耳に残らないんだよね~今はダメだけど、やっぱりみんなでカラオケで歌えるような盛り上がる曲じゃなきゃ売れないんじゃない?

    • 2
    • 20/12/06 09:34:53

    これからは韓国よりじゃなきゃ
    アイドルもタレントもやっていけなくなるんかな?
    ニジュー?なんてモロ代表よね

    • 0
    • 20/12/06 09:36:47

    でも、
    歌番組もKPOPよりジャニーズのほうが視聴率とれるんだよ
    確かにタッキーは自分の太鼓持ちの売れ残りのスノーマンやストーンズ
    させたり無能なのはわかる!

    • 4
    • 20/12/06 09:38:16

    >>13
    でも、ニジューあんなに宣伝してCD30万しか売れなかったんだよ
    秋元グループの半分以下しか売れない

    • 5
    • 20/12/06 09:38:46

    >>13
    虹プロも男性版計画しているみたいだし、JO1も弟グループ作るよね。
    韓国に頼っているのは事実だね。最近日本のアイドルの作曲家にしろ、コレオグラファーも韓国の人多いよね。

    • 0
    • 20/12/06 09:38:54

    アイドルおちた時にバンドブームきたり、俳優いったり、アニメいったりね。次は何かなー。韓国もオワコン。

    • 0
    • 20/12/06 09:38:55

    私が思ったグループはまずスノーマン。
    王子?みたいなキャラの人居るよね。髭も青いし口元ブスでオッサンすぎんか。グループ内で年齢差ありすぎんか。

    そしてラウール?とリーダーの子だったら身長高いしその子達に合わせてレベルを揃えたらもしかしたらBTSぐらいいけるんじゃない?と思った。

    • 1
    • 20/12/06 09:41:02

    それに比べて欧米人のミュージシャンやアーティストって動画で見ただけでもドキっとしちゃう。迫力が違う。オーラが必要だよ。

    • 0
    • 20/12/06 09:41:50

    >>15秋元みたいにえげつなくないからじゃない?
    欲しい人が1枚とか買ってるんでしょ?
    秋元のは、1人で10枚20枚買ってるじゃん。

    • 1
    • 20/12/06 09:43:23

    >>16
    JO1*あんなに宣伝してもらい、冠もらい、バラエティー出たりFNS歌謡祭出たりしてるのに
    全然話題にならないね
    たぶんニジューの男バージョン出来ても
    一瞬のブームで終わりそう

    • 3
    • 20/12/06 09:43:30

    日本って男性アイドル=ジャニーズ、女性アイドル=秋元しか居ないじゃん。
    そうじゃなくてもっといろんな事務所あっていいし競合したらいいのに
    ブラックピンクとトゥワイスとかいろんなジャンルがあって良いと思うけど

    • 3
    • 20/12/06 09:44:44

    >>20
    じゃあそこまで、売り上げあげたいと思う強いヲタがニジューには居ないってことじゃん
    金出さない

    • 1
    • 20/12/06 09:46:05

    >>22
    だってジャニーズ以外のアイドルのJO1いまいち
    推してもらっても売れないもの
    ゴールデンタイムにスペシャルまでやったのに

    • 3
    • 20/12/06 09:49:16

    >>18
    スノーマンやストーンズはブスだからきついよね
    だからこんなトピばかり立てられる

    • 4
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/06 09:50:57

    K-POPアイドルってどれも使い捨てじゃない

    ニジューも何カ月かすれば新しいアイドルが出てきて
    すぐ捨てられるだけでしょ

    可哀想だよね

    • 3
    • 20/12/06 09:52:28

    同意
    安室ちゃん引退してから本当に居ない
    音楽番組観てもつまらないし
    今更ながらブラックピンクやトゥワイスのMVばかり観てる

    • 2
    • 20/12/06 09:56:12

    >>20ニジューも複数枚買いしてる人いるから。
    少なくともファンクラブに入ってる人は、ジャケット違い9人分買ってる人多いと思う。

    • 1
    • 20/12/06 09:56:37

    >>18ママスタでよくラウールって人は顔褒められてるからどんなイケメンなのかと思ってたけど、全然イケメンじゃなくてビビった。
    周りが不細工すぎるから皆にはマシに見えてるのか?

    • 5
    • 20/12/06 09:58:15

    韓国アイドルってたしかにパッと見は良いけど

    すぐ飽きて結局日本のアイドルに戻っちゃうんだよね

    韓国アイドルは本質的な物が足りてない感じ

    • 0
    • 31
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/06 09:59:43

    >>28 BTSも動画の再生回数をファンが1人何万回以上視聴する事って規則があるらしいね

    • 1
    • 32
    • 長宗我部元親
    • 20/12/06 10:02:56

    確かにね。ただ韓アイドルも男女一組ずついれば十分じゃない?区別つかないから。

    • 1
    • 20/12/06 10:07:14

    いくらパフォーマンスどうこう言おうが結果は売り上げが全てでしょ?
    それに日本ってアイドルだけじゃないし若い子でもバンド好きの子とか色々でしょ
    むしろアイドルよりそっち好きの方が比率多そうだけど

    • 2
    • 20/12/06 10:08:53

    ジャニーズは好きになった人にしか分からない魅力がある。韓国アイドルとは違う。最近、若いファンを獲得したいのか知らないけど韓国アイドルに寄せに行ってる感じが本当に意味分からない。ジャニーズはジャニーズなのよ

    • 4
    • 35
    • 足軽(弓)
    • 20/12/06 10:09:36

    確かに、ジャニタレはブサ面ばかり。
    名鑑みたいなの見たけど、イケメンは10人に1人いればいい方な感じ。
    かといって、韓国タレントは皆整形してるように見えて仕方ない。
    (特に女性の方)

    • 0
    • 36
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/06 10:10:37

    >>15
    30万って凄いと思うけど。
    NiziUは制服や坂道アイドルと違ってオタクだけに人気なわけじゃないから強いと思うよ

    • 2
    • 20/12/06 10:10:49

    キンプリ好きだよー

    • 4
    • 20/12/06 10:15:37

    グイグイ踊るアイドルとか好き?
    私はいらないやww

    • 0
    • 20/12/06 10:16:17

    これ見たらファンってアホだね
    お金の使い方が間違ってる

    • 0
    • 20/12/06 10:18:06

    違うジャンルだと思った方がいいね。あれは外国人がやってるから見れるんだよ、日本人が同じことしても売れないわ。

    • 1
    • 20/12/06 10:19:13

    NiziUデビュー曲の売上少なくていいと思うよ。バーンと売れて尻つぼみになる方が悲惨

    • 3
    • 20/12/06 10:22:13

    今好きな日本のアイドルグループいるから終わってんなって思ったことはないなぁ。

    ちなみにそれはジャニーズなんだけど、
    ジャニーズってJrの下積み期からデビューまで、デビューしてからの展開…それぞれのグループにエピソードが色々あって面白いなって思ってる。
    アイドルは見た目があってこそだとは思うけど愛されキャラかどうかだなぁって思う。

    推しのアイドル(日本に限らず)がいるって日々楽しい。

    • 3
    • 20/12/06 10:30:49

    でも韓国のMVなんとなく見て、完成度の高さにはいつも驚かされますね。
    ダンスや表現力も韓国の練習量はすごいし。
    日本のチャートって見ていてなんか詰まんないんだよね。
    韓国の音楽ランキングって、すごい凝ってるから今の曲何?って巻き戻して
    曲名チェックして検索したくなるよ。
    日本もMVとかもう少し考えないといけない。

    • 4
    • 20/12/06 10:46:26

    同意
    スノーマンとかストーンズとか
    下積みと言いつつ、女殴りスキャンダル、レイプスキャンダルおこし
    素行悪いし、ブスだからデビューできなかっただけなのに
    下積みとか言ってて笑える
    しかも、ビルボードいく
    とかまで言い出してるし

    • 4
    • 20/12/06 10:56:28

    韓国完成度高過ぎ!!見ていて楽しい

    • 3
    • 20/12/06 11:01:43

    KPOPは日本のバラエティーやドラマ出ないから
    音楽番組出るくらいだから
    やはり日本のアイドルが終わることはないと思う
    ただ、ジャニのブサイクテロは辞めてほしい

    • 1
    • 20/12/06 11:04:17

    ハロプロ好きだから終わってると思ったことないや

    • 1
    • 20/12/06 11:05:49

    そもそも日本は韓国に後れを取りすぎている。
    韓国に統治してもらって、いろいろ教えてもらうべき。

    • 2
    • 20/12/06 11:08:53

    真の可愛い子ほどアイドルなんかなりたがらないでしょ

    特に女アイドルなんて一般人の普通に可愛い子よりブサイクだもん

    ジャニーズなんかは韓国顔よりは優れてると思うよ
    顔はね。笑

    • 2
    • 50
    • 立花誾千代
    • 20/12/06 11:09:27

    ジャニーズとAKB関連は本当恥ずかしいレベルだね。
    あんなのにお金落としてるって…

    • 2
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ