日本のアイドル業界って終わってない?

匿名

島津家久

20/12/06 09:23:50

誰か立ち上げてw
ジャニーズ見てもブサイクで低身長、意外とオッサンがデビューしてるし、ダンスと歌のレベル低い。
こんなの若い女の子にウケるわけがない。
日本でも探せば絶対いい素材の子が居るんだからスタイル良い子を集めてダンスと歌のレベルを上げれば韓国に流れるのを止めれるんじゃないか。韓国アイドルに日本人が居ると惜しい気持ちになる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.18 島津家久

    20/12/06 09:38:55

    私が思ったグループはまずスノーマン。
    王子?みたいなキャラの人居るよね。髭も青いし口元ブスでオッサンすぎんか。グループ内で年齢差ありすぎんか。

    そしてラウール?とリーダーの子だったら身長高いしその子達に合わせてレベルを揃えたらもしかしたらBTSぐらいいけるんじゃない?と思った。

  • No.22 島津家久

    20/12/06 09:43:30

    日本って男性アイドル=ジャニーズ、女性アイドル=秋元しか居ないじゃん。
    そうじゃなくてもっといろんな事務所あっていいし競合したらいいのに
    ブラックピンクとトゥワイスとかいろんなジャンルがあって良いと思うけど

  • No.57 島津家久

    20/12/06 11:22:34

    韓国ってもともと外国ウケ狙ってて真似事してるんだけどそれがまぁまぁの完成度なんだよね。MVとかもね。売り込み方も賢い。
    日本と全然違うから。日本はこれで良いんだよ~日本のアイドル文化はこれ!って言う人もいるけど、日本でもそういうアイドル居ても良いんじゃないかと思う。
    ジャニーズだって最近KPOPの真似事してるじゃん。やっぱり流行りはあれなんだよ。
    だから誰か立ち上げてw

  • No.58 島津家久

    20/12/06 11:24:03

    >>53
    需要ないの?
    韓国アイドルは日本でめちゃくちゃ稼いでると思うけど。
    日本嫌いなのに日本はお金落とすから片言の日本語で愛嬌してるじゃん。

  • No.84 島津家久

    20/12/06 12:06:29

    >>67
    分かるけど、日本にも来てファンが居るなら着たらだめだと思うよ。
    頼まれて着たとか、知らなくて着たとかは言い訳だよ。そんな社会的なメッセージのある服を着て頼まれたからはない。自分の意思。
    でも、そんなことがあっても若い子には関係ないんだよね。かっこよければ良いじゃん!そんな歴史どうでもいいって思う子が多いから韓国人からしたら日本のアイドルはレベル低いし行ったら稼げるぞ。ちょろい。って思われてるんだろうね。

  • 広告
  • No.87 島津家久

    20/12/06 12:10:40

    >>74
    そうだよね、身長高いだけでだいぶ違う!
    今スタイル良い子も多いし

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。