日本のアイドル業界って終わってない?

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/12/06 09:23:50

誰か立ち上げてw
ジャニーズ見てもブサイクで低身長、意外とオッサンがデビューしてるし、ダンスと歌のレベル低い。
こんなの若い女の子にウケるわけがない。
日本でも探せば絶対いい素材の子が居るんだからスタイル良い子を集めてダンスと歌のレベルを上げれば韓国に流れるのを止めれるんじゃないか。韓国アイドルに日本人が居ると惜しい気持ちになる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 11:46:14

    ジミンの着てた原爆Tシャツ。うちの娘高校生なんだけど、韓国好きになりかけてた時に原爆騒動がでて一気にだいっきらいになったらしい。BTSがテレビに出ると苦虫を噛み潰したような顔でチャンネル変えてる。私もよくこんなの着た人達を許せるなと思う。

    • 2
1件~1件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ