5才児にセクハラされてまじで辛い。

  • なんでも
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 20/09/28 14:08:10

※長文乱文ごめん。
私百貨店で某海外ブランドの販売員をずっとしてるんだけど、最近個人的にめっちゃ嫌な客が来るからちょっとだけ愚痴らせて。
去年の年末辺りにここに引っ越してきたというお客さんのAさんがいて、Aさんには子どもが2人いるんだけど、、1人は高校生でもう1人は5才らしいんだけど…
この5才の子が本気で嫌でさっきも店に来て辛かった。
その5才児が私に執拗に付き纏ってきて(私が接客中でも来る)そして胸とかめっちゃ触ってくるんだよ…
軽くやめてねーとか言っても全然聞いてくれないし、お客様のお子様だから強く注意もできないし、、お母さんも姉も店内見るのに夢中だったりたまに「お姉さんのお仕事の邪魔しないんだよ!」とか言うけどとくに強く怒ったり手を繋ぐわけでもないし。。
他のスタッフがその子の相手をしようとしても来る。
うちの息子まだその子より小さいから分かんないんだけど、5才児の男の子ってそういう子が多いの??
まじでイライラと恐怖でどうにかなりそう。
っていう愚痴でした。
(今日は店が混んでなかったので、休憩に出させて貰った)あいつがまだ居たらと思うと店戻るの怖い…

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 17:42:46

    どうなったかね

    • 0
    • 20/09/29 08:28:58

    >>123
    私も150くらいだけど、幼稚園迎えに行ったら3歳4歳の男の子に胸触られるし普通に届くよ。

    • 1
    • 20/09/29 08:02:36

    小さい子でもオッパイに反応する雄の性にギャップと相まって拒否反応出ることあるよね。一応他人の男だし。

    • 0
    • 20/09/29 07:56:42

    >>127
    はあ?

    • 0
    • 20/09/28 20:14:51

    150cmの某海外ブランドの店員さーん笑

    • 1
    • 20/09/28 20:11:40

    電流でも流してやりたい気分だね

    • 10
    • 20/09/28 20:09:28

    保育園でも先生は胸触られるのあるあるだって言ってた。

    • 1
    • 20/09/28 20:08:09

    姉の先輩の子だけどちょっと似てる子いたよ。幼稚園児のころだけど、美人だったり可愛い友達にすり寄って行って膝に座ったりくっついたり。「可愛い」って言われ待ちみたいな。姉の友達美人揃いで、明らかにデレデレしてて気持ち悪かった。先輩も早くに子ども産んで姉が二十歳前後の頃。
    あとで共通の知り合いがあの子はヤバいって言ってたから他でもやってたんだね。

    • 3
    • 20/09/28 19:59:13

    キモい。その母親銭湯とか行った時に女湯に連れてってないだろうな。ほんとキモいガキ。親も最悪。自分のかわいいかわいい息子だから他人も許してくれるって思ってんだろうな。

    • 8
    • 20/09/28 19:58:12

    読んでてほんとにイライラした!
    息子の友達で胸触ったりとかはないけど、やたらぴったり密着してくる子がいてほんとに嫌悪感でいっぱいなんだよ…
    体臭が分かるくらいくっついてくるから突き飛ばしたくなる
    主さんが文句言ってくれて少しせいせいした!

    • 9
    • 20/09/28 19:49:46

    >>128
    男の子のサゲトピ笑

    • 0
    • 20/09/28 19:47:29

    これだから男の子は気持ち悪い。
    嫌だね。
    そんな親に限ってうちの子女の人好きでさ~とか自慢してくる。いや、きもいからってね。

    • 4
    • 20/09/28 19:41:46

    >>126
    お疲れ~
    もういいって

    • 0
    • 20/09/28 19:40:59

    ワタシも悩んだ時ある。その時はその時の新作のパンフレットを胸の前に持って接客したりした。

    • 0
    • 20/09/28 19:39:04

    >>123
    主150cmなんだってさ

    • 3
    • 20/09/28 19:37:43

    >>120
    ハイブランドにいるわけないじゃんw

    • 0
    • 20/09/28 19:37:25

    5歳児、胸に手届く?
    胸になんか硬いガード入れたらどう?

    • 2
    • 20/09/28 19:36:26

    >>68
    その子の親は主が去った後、どんな態度だったんだろ?

    • 0
    • 20/09/28 19:35:12

    >>120
    いいよもうw
    察しはついたから

    • 0
    • 20/09/28 19:31:55

    >>115
    いや海外ブランドなんてピンからキリまであるよ。エルメスやシャネルとかの超ハイブランドだけじゃないよwそれに都心や地方とかでも色んなスタッフがいるし。
    私も153cmでしたけど、販売員してましたよ?

    • 2
    • 20/09/28 19:30:16

    >>81
    私もそう思う。5歳児相手にしっかりした態度がとれない主さんに問題があると思う。

    • 0
    • 20/09/28 19:26:59

    >>116
    150ではさすがにちんちくりんで着こなせないと思う
    化粧品ならカウンターあるし
    海外ブランドで小さい店員見た事ない

    • 0
    • 20/09/28 19:21:23

    そんな子まわりにいないわ。
    申し訳ないけどなんか障害でもあるんじゃと思っちゃう。万が一自分の子がそんな事したらすぐ辞めさせる。子供でも嫌だよね。

    • 2
    • 20/09/28 19:21:05

    >>115
    150cmの海外ブランドのアパレル店員w

    • 0
    • 20/09/28 19:13:32

    >>112
    海外ブランドなのに150cmってないでしょ

    • 0
    • 114
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/28 19:12:47

    園児と先生の関係ならガッツリ叱れるし、
    この場合よりストレス溜まらないと思う。

    • 2
    • 20/09/28 19:12:10

    >>110
    わかる保育士の人のエロガキのかわし方知りたい!お客で来たら私も主のようにすぐ上の人呼ぶわ

    • 0
    • 20/09/28 19:11:11

    >>107アパレルとかじゃない?

    • 0
    • 20/09/28 19:10:24

    >>107
    ママスタだから都合悪い事はトンズラよ

    • 0
    • 110
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/28 19:05:43

    男って子供でも普通にセクハラしてくる生き物だよ。私も小学生高学年の頃低学年にやられたわ。保育士さんとかどうしてるんだろ?スルー?

    • 1
    • 20/09/28 19:05:01

    エロガキは鎖で繋いどけ!だよね

    • 3
    • 20/09/28 19:03:59

    店舗側がちゃんと対応してくれそうで良かったね

    • 2
    • 20/09/28 19:02:54

    カウンター越しに触ってくるの?
    カウンターの中なら入れなきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 20/09/28 19:02:47

    なんで主を責めるようなコメするやついんの?
    百貨店の店員だって一人の人間やぞ?
    主良かったね!おつかれ!

    • 11
    • 105
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/28 18:53:54

    新手のチカンみたいなもんだよ。
    主さんはこれからは良い方向になることを願って、
    いつも通り仕事をこなすだけ。
    悪くないと思う

    • 6
    • 104
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/28 18:52:41

    不快だよそりゃ。相手の好きなようにデリケートな場所を
    こっちの意志関係なく触ってきて、
    本人も親も姉もニヤニヤして終わりなんでしょ。

    今まで我慢したんだから。

    • 2
    • 103
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:51:10

    私も未熟者だし、今回の件は自分も凄く反省してます。でも百貨店の店員なんだから接客術でとか言われても、やっぱり苦手な相手に嫌なことを執拗にされると頭の中パニックになる。
    とにかく辛かったから、とりあえず収まってくれることを願う。

    • 14
    • 20/09/28 18:47:46

    前に探偵ナイトスクープで女の人の胸触る子供が出てた。確か3歳くらいだったけど、胸ならなんでもいいのか父親のも触ってた。
    おっぱい星人って子供の時からなんだなって思った。引くね。

    • 1
    • 20/09/28 18:46:02

    将来どんな人間に育つんだ(怖)

    主さんは上司と相談したんだね。私も同じ立場なら、すぐ上司に相談すると思う。

    • 4
    • 20/09/28 18:45:47

    >>68
    五歳児にリアルでお巡りさん呼ぶよっていうの?リアルって普段いう?
    百貨店の海外ブランド販売員なら言葉遣いの教育受けるよね?

    • 1
    • 99
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/28 18:45:09

    >>88
    いや、よく読むと主もかなり下品な発言してるよ。

    • 0
    • 98
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/28 18:44:14

    >>81
    我慢の限界ってもんがあるよ。

    • 3
    • 20/09/28 18:42:47

    全部読んでないけど、やたら性に関心の強い幼児がいるのは事実。
    私が前に働いてた保育園の年長にいたんだけど、女の子のトイレを覗きたがる、職員の胸や股を触る(首元やズボンのウエスト部分から手を入れて)、「ブラジャーの色は?」など聞いてくる子がいた。
    私は担任じゃなかったけど、やっぱり異常なぐらいだから、個別な対応や注意が必要な子として扱われてたよ。
    そんな感じなのかな?だとしたら心配だし、百貨店の一店員として対応するには限度があるよね。

    • 3
    • 96
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:42:27

    >>90
    やめさせる方法他にどんなアイディアありますか?

    私は馬鹿だからその子に嫌なことをずっとされ続けてたけどやっぱり大事なお客様だから強く言うのには凄く抵抗があった。でも私は百貨店側に報告した時やっぱり頼りにして良かったなと思ったし、対応して貰って凄く助かったよ

    • 5
    • 20/09/28 18:41:25

    上司にお願いして注意してもらった方がいいと思う。注意する時も「お客様、少しよろしいでしょうか」って人のいないところに子どもと一緒に連れて行って、子どもの目の前で注意してもらったらどうかな。
    何にせよ気持ち悪いね。早く解決するといいね。

    • 0
    • 94
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/28 18:39:48

    背中側から抱っこしてお母さんお姉さんとこ持ってっちゃう、とかもいいかも?
    ”胸狙ってくるんで~”って明るく文句伝える

    • 1
    • 20/09/28 18:38:44

    その子もだいぶうっとうしーけど、私が店員なら違う会話に持っていく。接客下手な主と育ちの悪いガキだね。

    • 2
    • 92
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/28 18:38:13

    もしもまた対峙することになっちゃったら、
    ジャンケン、あっちむいてほい、とか一定の距離とらないと
    できない遊びしながら席外すとかした方がいいよ

    • 1
    • 20/09/28 18:36:13

    うちの5歳男児は知らない人には近付きもしないし、体なんてもってのほか。
    顔見知りのお姉さんでも、自分からは近付かない。

    まぁ、馴れ馴れしく仕事中の店員さんにまとわりついていようものなら、私が制止するけどね。

    • 1
    • 20/09/28 18:35:41

    >>87
    仮に百貨店じゃなくてもやめさせる方法が他にもあるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ