岡山県と山口県って何もないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 15:30:45

    >>74
    東京のテレビ局は、近場を選んでるんだなー
    と、中国地方から東海に転居して思った。
    田舎がテーマのロケって岐阜、静岡、長野が多い。

    • 0
    • 24/05/14 15:05:27

    >>82
    楽しんでね〜!

    • 0
    • 91
    • 対抗リレー
    • 24/05/14 14:56:09

    SLやまぐち号があるよ

    • 0
    • 90
    • ファストパス発行して
    • 24/05/14 14:42:57

    山口は角島やもとのすみ神社あるよ。結構観光するところあるし大好き。景色最高だしまた行きたい。

    • 3
    • 24/05/14 14:42:57

    >>39
    チャギントン電車が走ってるんだよね。岡電ミュージアムもある。水戸岡鋭治さんの出身地なので水戸岡さんが車両デザインした電車も走ってる。

    • 3
    • 24/05/14 14:41:59

    >>79
    千葉県民成りすましガイジ

    • 2
    • 87
    • 父兄コケがち
    • 24/05/14 14:41:03

    関西住みだけど岡山山口は強豪校やら総理になる人が多かったり

    なんか物事のキーマン率高いイメージがある

    • 2
    • 24/05/14 14:38:42

    >>76
    在日は大阪
    DQNは愛知と福岡

    • 2
    • 24/05/14 14:38:10

    >>84
    あんたは行っても歓迎されないと思う

    • 5
    • 84
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/14 14:34:18

    山口は行く気にもならん 田舎民が群れてるイメージ

    • 0
    • 83
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/14 14:34:16

    山口県には秋芳洞があるし岡山県には鷲羽山ハイランドがある。

    • 3
    • 82
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 14:32:21

    >>77
    観光が目的じゃなく福岡に行くんですが、時間が余るので光がなくても行ってみます笑
    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 24/05/14 14:30:39

    >>79
    トピタイすら読めない、空気も読めない人なんだね。

    • 4
    • 80
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/14 14:29:26

    倉敷好きだけどなー

    • 2
    • 79
    • マイムマイム
    • 24/05/14 14:25:30

    ママスタでどんなに嫌われようと千葉県に住んでてよかった〜
    都内まで30分で行けるし
    岡山とか山口なんて絶対にいやだな

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 24/05/14 14:18:28

    >>69
    光の一本道のところはJALの宣伝で嵐が行ってたんだよね。ちょうどみれる時期は混雑がすごいんだって。

    • 0
    • 76
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 13:39:26

    在日とDQNの巣窟

    • 0
    • 75
    • 弁当たぬき
    • 24/05/14 11:55:03

    岡山県は行ったことないけど、
    山口県はとてもよかったです。
    瓦そば美味しかった!

    前回は時間がなくて廻れなかったとこがあるから
    また行きたいなと思ってます。
    54放送部のテントさんのあげてくれてるとこ
    行きたいところばっかりです。

    • 2
    • 74
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/14 11:46:59

    島根、鳥取、福井なんかも。
    あんまりテレビでやらないよね?

    • 0
    • 73
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/14 11:39:24

    岡山の
    鷲羽山ハイランドスカイサイクルは
    今までに乗った乗り物で一番怖かった

    • 3
    • 72
    • 何?渋滞に入りたいの?注目浴びたいの?w
    • 24/05/14 11:33:44

    何もない方がいいよ、静かさが一番

    • 2
    • 71
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/14 11:27:28

    岡山は桃、山口はふぐ
    桃鉄ではそうだったよ
    岡山の桃太郎ランドは1番の高額物件!!

    • 2
    • 70
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/14 11:14:29

    修学旅行で岡山の美観地区行ったけど凄く良かった
    また行きたいけどなかなか時間取れない
    あと倉敷チボリ公園も行ってくまのぬいぐるみ買ったw
    ここは閉園しちゃったんだよね

    • 1
    • 69
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 11:10:58

    >>63
    へー!調べてみたー
    いい景色が見れそうだね!
    ただ行く時は飛行機か新幹線だからレンタカー移動になるのかなここは…

    • 0
    • 68
    • ファストパス発行して
    • 24/05/14 10:58:58

    >>40
    わかる
    うちの子が小さい時、幼稚園の同じクラスの子が用水路で亡くなったもん
    旦那の転勤で岡山に引っ越して最初に目についたのが用水路で、子供がまだ2歳だったから危ないと思って近所の人に聞いたら、田んぼやってるお年寄りが用水路の掃除がやりにくくなるからって蓋に反対なんだって
    臭いしすごく嫌だった

    • 1
    • 67
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/14 10:50:32

    >>61
    その食が大きい 福岡は

    • 3
    • 24/05/14 10:49:09

    >>60
    そう?
    都市部に住んでると景色が綺麗で日常から離れられるところに行きたいから、岡山も山口も行きたいよ。
    倉敷の街並みはもちろん、吉備津神社とか地中海の景色とか堪能したい。天文台も行きたい。

    • 0
    • 24/05/14 10:48:04

    >>61
    ないよ
    なので友達遊びに来たら山口県の唐戸市場にお寿司食べに行ったりする

    • 0
    • 64
    • パン食い競走
    • 24/05/14 10:44:17

    岡山 美観地区
    山口 下関と角島大橋

    • 0
    • 24/05/14 10:44:12

    >>61
    宗像、光の一本道?のところ

    • 0
    • 24/05/14 10:42:53

    あるよ
    瓦そばとか、桃太郎ダンゴとか

    • 0
    • 61
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 10:42:43

    福岡も観光地なくない?
    太宰府以外になにがある?
    食はわかってる

    • 1
    • 60
    • キャタピラレース
    • 24/05/14 10:41:52

    岡山何にも無いよー、中国地方は広島以外何にも無いと思う。

    • 2
    • 59
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/14 10:41:49

    >>57
    そうだね…
    せっかくお金出して行くならもうちょっと違うとこにしようと思っちゃう
    あんまり旅行しないからそれもあって

    • 0
    • 24/05/14 10:39:02

    そうそう、岡山の美観地区は素敵。
    子供と徒歩で散策して、大原美術館でエル・グレコの絵を見て。
    大好きな橘香堂のむらすずめを買って帰ったよ!

    • 1
    • 24/05/14 10:36:47

    神奈川県在住だけど、岡山も山口も行ったことない。
    何があるのかさっぱりわからん。
    関東人からしたらどちらの県もどっちもどっちだと思う。

    • 0
    • 24/05/14 10:35:09

    広島県民なんだけど、山口は行くんだけど岡山は滅多に行かない。

    • 2
    • 24/05/14 10:34:09

    岡山県イコール稲葉浩志!大事!!

    • 3
    • 54
    • 放送部のテント
    • 24/05/14 10:33:04

    山口県あるわっ!
    秋芳洞
    秋吉台カルスト台地
    秋吉台サファリランド
    別府弁天池
    美祢市養鱒場
    国宝 瑠璃光寺五重塔
    長門湯本温泉
    元乃隅神社
    仙崎漁港(青海島クルーズ)
    錦帯橋
    萩城城下町(松下村塾)
    角島大橋
    岡山県は・・・ごめん。あんまり知らん。

    • 5
    • 24/05/14 10:32:45

    小学校の修学旅行岡山に行ったなぁ

    • 0
    • 52
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 10:31:26

    火山帯がないから温泉はないけど、地震が少ない土地。

    山口
    ・秋芳洞
    ・萩
    ・下関
    ふぐふぐふぐ

    岡山
    ・後楽園
    ・倉敷
    ・瀬戸大橋
    学生服とデニムの産地

    • 1
    • 51
    • わんわんレース
    • 24/05/14 10:27:38

    倉敷に行ってみたい

    • 2
    • 24/05/14 10:27:28

    岡山の用水路は本当にどうにかして欲しいよね。
    落ちる人沢山いるのにどうして改善されないんだろ??????
    せっかく晴れの国岡山なのにね。
    倉敷の美観地区行ったことあるけどよかったよ。

    • 5
    • 24/05/14 10:11:40

    >>39
    広島にもちんちん電車あるよ。

    • 1
    • 48
    • 宅配便リレー
    • 24/05/14 10:09:01

    >>40
    怖いね
    岡山デニムは岡山でなくても取り扱い店あるから、そんな怖い所行かないわ

    • 2
    • 24/05/14 10:08:28

    まぁ、岡山は観光地より食べ物がウリだよね
    歴史好きなら見所はあるけどさ
    2年前、倉敷と吉備路を周ってきたけど、大原美術館と吉備津神社は見応えがあったよ

    • 2
    • 46
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/14 10:06:53

    >>44こんなの初めて見た
    道路にこんな風にあるなんて今年あるんだね
    こりゃ危ないわ

    • 1
    • 24/05/14 10:06:41

    岡山の殺人用水路
    https://president.jp/articles/-/70753


    岡山の用水路では4年間で100人以上が亡くなってる
    先日も男の子が自転車ごと落下して意識不明になってる

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ