5才児にセクハラされてまじで辛い。

  • なんでも
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 20/09/28 14:08:10

※長文乱文ごめん。
私百貨店で某海外ブランドの販売員をずっとしてるんだけど、最近個人的にめっちゃ嫌な客が来るからちょっとだけ愚痴らせて。
去年の年末辺りにここに引っ越してきたというお客さんのAさんがいて、Aさんには子どもが2人いるんだけど、、1人は高校生でもう1人は5才らしいんだけど…
この5才の子が本気で嫌でさっきも店に来て辛かった。
その5才児が私に執拗に付き纏ってきて(私が接客中でも来る)そして胸とかめっちゃ触ってくるんだよ…
軽くやめてねーとか言っても全然聞いてくれないし、お客様のお子様だから強く注意もできないし、、お母さんも姉も店内見るのに夢中だったりたまに「お姉さんのお仕事の邪魔しないんだよ!」とか言うけどとくに強く怒ったり手を繋ぐわけでもないし。。
他のスタッフがその子の相手をしようとしても来る。
うちの息子まだその子より小さいから分かんないんだけど、5才児の男の子ってそういう子が多いの??
まじでイライラと恐怖でどうにかなりそう。
っていう愚痴でした。
(今日は店が混んでなかったので、休憩に出させて貰った)あいつがまだ居たらと思うと店戻るの怖い…

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/28 14:15:34

    読んでてイライラした!
    その親子が来た時にバックヤードに逃げるとか出来ない?

    • 19
    • 2
    • 柿崎景家
    • 20/09/28 14:20:08

    いやいや、そんな5歳児見たことない。いるとすればクレヨンしんちゃんくらい。

    • 20
    • 3
    • 吉川元春
    • 20/09/28 14:20:14

    キモ。うち小五と小三だけどそんなんじゃなかったわ

    • 7
    • 4
    • 石田三成
    • 20/09/28 14:21:29

    >>2
    しんちゃんでもそこまではしないわよ。みさえ恐いし。

    • 15
    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/09/28 14:21:56

    よっぽど気に入られちゃったんだね。
    普通の男の子は他人にむやみやたら近づかないよ。
    母親と行動共にしている。

    • 3
    • 6
    • 石田三成
    • 20/09/28 14:22:17

    探偵ナイトスクープに同じような男の子が出てたよ。
    お客さんだと注意できないし辛いね。

    • 13
    • 20/09/28 14:22:21

    生来の女好きっているよ

    • 7
    • 8
    • 加藤清正
    • 20/09/28 14:24:32

    本気で逃げる。やられたら本気で嫌な顔する。
    その子、他の店員にもするのかな?

    • 3
    • 20/09/28 14:25:26

    歳の離れた弟って母親や姉から可愛い可愛いされてるから何やっても許されると思ってる。
    その5歳児が数年経って本人が羞恥心を覚えればやめるはず。
    障害児でなければね。

    • 10
    • 20/09/28 14:26:09

    おっぱいに電気ビリビリ仕掛けておきたいね

    • 2
    • 20/09/28 14:26:29

    >>6胸触るんだっけ。気持ち悪かった

    • 3
    • 20/09/28 14:28:36

    困るね。
    来たら胸にお椀付けてみる。

    • 1
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:30:57

    >>2
    しんちゃん意外にジェントルマンでセクハラしないよね…あの子はまじでなんなんだ、辛い。

    • 8
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:32:10

    >>1
    店が混んでたりすると接客しないといけなかったりするから難しい時が多い…その親子来るのだいたい混む日だったり混む時間帯…涙

    • 3
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:32:58

    >>5
    やっぱふつうの子はそうだよね…涙

    • 3
    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/28 14:33:18

    オスは3歳くらいからセクハラしてくるよ。
    もちろん皆が行動に移すわけではない。
    自制と衝動性の問題。

    女湯に連れてくるやつら
    私の天使ちゃんは そんなつもりなんてないわよ。って言ってて 頭湧いてる。
    重度の知的障害がセックスがどういう事なのか理解出来ないのと同じ。
    そんなつもりって理解出来ないだけで、本能はあるよ。

    • 6
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:34:26

    >>6
    女の人が大好きとかで出てたの?
    そういう子どもの対処法が知りたい…涙

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 14:36:18

    気持ち悪いね。
    私も友人の小3の男の子がいつも触ってくるからいつも戦いになる…
    小さい頃からそうだけど一向に直らず最近は生乳触ろうとしてくるから本気で怒ってしまった。
    母親も子供にめちゃくちゃキレてたけど、またすぐにスキを見て触ろうとしてくるから気持ち悪い。

    ガチなんだと気付いた時にものすごく気持ち悪くなるよね。

    • 15
    • 20
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/28 14:36:45

    >>15
    普通はしてこない?対象にされないだけでは。

    仲良しのママの胸さわったり
    お気に入りの女の子に抱きついたり
    お気に入りの女の子が水着きたら 必ず抱きついたり
    女の子のパンツ見えたら発狂して乱舞したり

    これ、3歳、4歳の全部違う子。

    • 4
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:40:07

    休憩終わる時間が迫ってる…涙
    店戻るの怖い…
    この仕事本当に大好きなんだけど、あの親子が現れてから辛い。気持ち悪い。お客さんだけど正直来ないで欲しいと思ってしまう。

    • 4
    • 20/09/28 14:41:30

    警察呼べば?

    • 2
    • 20/09/28 14:42:39

    胸触るのはやめてね~ってお母さんに聞こえるように言う。
    今度触ったらお母さんに注意してもらうからね~って
    これも聞こえるように言う。

    ダメな事はダメだし言って良いと思う。

    • 20
    • 20/09/28 14:44:26

    辞めれば?

    • 0
    • 20/09/28 14:48:11

    お客様とて許せぬ!!

    • 12
    • 26
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:51:27

    >>19
    戦ってるなんて本当すごい。
    私はお客様だからいつも下手に接してしまってる…私も本気で怒りたい。
    わかる…本気で気持ち悪い。

    • 2
    • 20/09/28 14:52:31

    その客が来た時だけ、店に出ないで裏で仕事とかできないかな?
    無理を言ってでも、しばらくは他の人に協力お願いする

    • 5
    • 20/09/28 14:52:33

    舐められてるね
    店頭さんだから難しいけど、そのお母さんにやめさせてくださいって言ったらダメなのかな?
    お母さんも相手が店員さんだし服選んでる間くらいは子供の面倒見とけって思ってるかもしれないし

    • 2
    • 29
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:52:37

    >>23
    これなら出来るかも。。
    次触ってきたら言ってみる

    • 3
    • 20/09/28 15:02:16

    気持ち悪いね
    ここ触ったら爆発するよ?って言ってみるとか
    触ってきたらこちょこちょ攻撃で仕返すとか、、
    そんなんしか思い浮かばないや
    主さん気の毒ね

    • 1
    • 20/09/28 15:04:08

    上司に一緒に現場にいてもらって、上司から母親に注意というかお願いしてもらうことは出来ないかな?
    5歳といえど胸触られるなんて嫌だね。

    • 2
    • 20/09/28 15:15:03

    気持ち悪い子供だね
    主は立ってる状態で触られるの?

    • 0
    • 20/09/28 15:20:06

    私もアパレルだから他人事に思えない。
    躾なってない子供来ると本当地獄だよね。
    客だから下手にトラブルになって店にクレーム入れられても困るしね。
    きっとそういう子は親の近くではそういうことしないよね。
    上司に相談してみるしかないのかな…

    • 0
    • 20/09/28 15:22:31

    何かに取り憑かれたかの様に追いかけてくる子居る!私の知り合いの子も見た目は子供だけど、雄だった。ある時から子供ぽく戻って普通になった
    あれはなんだったのかって感じ

    • 1
    • 20/09/28 15:26:44

    むかつく!!!!!わかるよ!!!!!
    私も学童保育で働いてた時、胸揉んでくるクソガキいたよ!!
    上司に相談して追い払ってもらおう。

    • 0
    • 20/09/28 15:27:24

    >>32
    立ってたら触れないだろ

    • 0
    • 20/09/28 15:28:42

    >>36
    5歳なら120cmくらいあるでしょ
    全然普通に触れるけど

    • 1
    • 38
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/28 15:30:16

    気持ち悪いなそのガキ

    • 4
    • 20/09/28 15:41:35

    きもー!何そいつ
    親自分の息子が人にセクハラしてんの気付いてないのもムカつくけど、店の人に子供見てもらうの前提なのが腹立つわ
    自分の子供くらい見とけっつーの

    • 9
    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/28 15:41:55

    5歳児がそうとは言わないけど、そういう子多いかなとは思う。うちの息子もスカートの中入ろうとしてきたり、抱っこすると胸を触ろうとしたりする。息子が通う園の子でも、男の子の方が先生たちにふざけてやることがないとは言わない。

    ただ、息子も他の子も、親か先生にしかしない。うちの場合はだけど、外部で他人にやろうとしたことは一度もない。要は慣れている人に甘えているだけだと思う。

    その5歳児がコメ主にやろうとするのを親が止めないなら、触れないようにする(座らない)か、来たら売場に出ないで済むよう協力してもらうか。もしくは責任者から親に話をしてもらうか…。どれくらいの売上がある客かわからないけど、他を接客している時までやってくるとなると営業妨害になるよね。

    上司にも相談した方がいいかもね。

    • 5
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/28 15:44:14

    >>37

    5歳で120cmはかなり大きい方だと思う。うちの子5歳男児だけど105cmくらいだよ。周囲も110cmくらいが多いし、平均身長もそんなもんよ。

    • 5
    • 20/09/28 15:50:57

    >>41
    身長にもよるんじゃないの?主の身長分からないけどもし低かったら110cmくらいでも両手上げたら胸に届くし

    • 0
    • 20/09/28 15:53:58

    やめてねーじゃなくて、知らない人のおっぱいは触っちゃダメなんだよー?触らないでねー(笑顔)とかは?
    親に聞こえるくらいの声で。

    • 2
    • 20/09/28 15:54:57

    うわぁ……気持ち悪いガキ。
    こういうのが将来性犯罪者になるんだろうね。
    主さん、仕事中だろうと客だろうと強く言って逃げて良いと思うよ。

    • 9
    • 20/09/28 16:08:03

    >>44
    分かる。客だからって容赦しないで言って逃げた方がいいよね。
    それにしても本当気持ち悪い

    • 2
    • 20/09/28 16:09:05

    平日の13時台なら普通の五歳なら幼稚園なんじゃない?
    釣りじゃないならお察しのお子さんて事だね。

    • 4
    • 20/09/28 16:20:02

    うちの息子は保育園のお昼寝の時間に、隣に居た女の子にチンチン触られました。
    帰ってから子供から話を聞いてビックリ。迷いましたがモヤモヤしながら先生に話をしました。その女の子に話を聞いたところ、触ったと。
    後日、その母親から謝罪されたけど、あれはなんなんだろ。5歳の女の子がそんなことすることにビックリしたし気持ち悪いと思ってしまいました。
    釣りでもなく本当の話。嫌だったと言っていた息子がかわいそうだった。

    早すぎませんか?そういうことすることじたい。親の行為やらを見てしまった子かな?

    • 2
    • 20/09/28 16:21:39

    気持ち悪いですね。いくら5歳やら小さな子でも。主さんかわいそう。

    • 1
    • 49
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/28 16:22:12

    幼稚園行ってないの?

    • 1
    • 20/09/28 16:28:41

    胸が大きいの?
    お義母さんが胸小さくて、大きい胸が気になるとか?
    耳元で、そんなことしたら警察に捕まっちゃうんだよ!って脅すとかは?

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ