5才児にセクハラされてまじで辛い。

  • なんでも
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 20/09/28 14:08:10

※長文乱文ごめん。
私百貨店で某海外ブランドの販売員をずっとしてるんだけど、最近個人的にめっちゃ嫌な客が来るからちょっとだけ愚痴らせて。
去年の年末辺りにここに引っ越してきたというお客さんのAさんがいて、Aさんには子どもが2人いるんだけど、、1人は高校生でもう1人は5才らしいんだけど…
この5才の子が本気で嫌でさっきも店に来て辛かった。
その5才児が私に執拗に付き纏ってきて(私が接客中でも来る)そして胸とかめっちゃ触ってくるんだよ…
軽くやめてねーとか言っても全然聞いてくれないし、お客様のお子様だから強く注意もできないし、、お母さんも姉も店内見るのに夢中だったりたまに「お姉さんのお仕事の邪魔しないんだよ!」とか言うけどとくに強く怒ったり手を繋ぐわけでもないし。。
他のスタッフがその子の相手をしようとしても来る。
うちの息子まだその子より小さいから分かんないんだけど、5才児の男の子ってそういう子が多いの??
まじでイライラと恐怖でどうにかなりそう。
っていう愚痴でした。
(今日は店が混んでなかったので、休憩に出させて貰った)あいつがまだ居たらと思うと店戻るの怖い…

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:30:57

    >>2
    しんちゃん意外にジェントルマンでセクハラしないよね…あの子はまじでなんなんだ、辛い。

    • 8
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:32:10

    >>1
    店が混んでたりすると接客しないといけなかったりするから難しい時が多い…その親子来るのだいたい混む日だったり混む時間帯…涙

    • 3
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:32:58

    >>5
    やっぱふつうの子はそうだよね…涙

    • 3
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:34:26

    >>6
    女の人が大好きとかで出てたの?
    そういう子どもの対処法が知りたい…涙

    • 2
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:40:07

    休憩終わる時間が迫ってる…涙
    店戻るの怖い…
    この仕事本当に大好きなんだけど、あの親子が現れてから辛い。気持ち悪い。お客さんだけど正直来ないで欲しいと思ってしまう。

    • 4
    • 26
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:51:27

    >>19
    戦ってるなんて本当すごい。
    私はお客様だからいつも下手に接してしまってる…私も本気で怒りたい。
    わかる…本気で気持ち悪い。

    • 2
    • 29
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 14:52:37

    >>23
    これなら出来るかも。。
    次触ってきたら言ってみる

    • 3
    • 64
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:00:29

    >>46

    今日は幼稚園が創立記念日でお休みらしい…
    いつもはだいたい土曜の夕方か平日の夕方に来ることが多いかな。

    • 2
    • 65
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:01:33

    >>38
    今日一日辛かった…涙

    • 1
    • 66
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:02:38

    あのさー聞いて…?
    私が休憩中に一旦帰ったらしいんだけど、数時間後にまた戻ってきたの!
    しかも親の前でふつうに胸触ってきて、それ親見てたのに「な~にしてんの~笑」って笑って注意して終わった…

    • 3
    • 68
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:05:46

    途中で投稿しちゃった。
    でね、その後もさすがにいつもの調子だから私も仕事できないしマジで我慢の限界で
    「ねーねーなんで触ってくるの?やだって言ってるよね?やだって言ってる人の体触ると逮捕されるって知らないの?お母さん教えてくれなかった?悪いけど次触ってきたらリアルにお巡りさん呼ぶけどいい?」って間髪入れずにその子に言ってとりあえず裏に逃げてマネージャーに報告した。
    言ってる時かなりキョトン顔してたから理解できたのかは不明。
    Aさん親子は新商品入荷すると必ず来るから、DMで知らせて来た時にマネージャーにいてもらうようにしてそのAさん親子に注意してもらうことにした。
    もしマネージャーがいなかったら百貨店のマネージャーに言ってもらうことにしたよ。
    もし変なクレーム言われたとしても、うちの会社と百貨店側で対応してくれるらしい!

    • 8
    • 70
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:06:01

    みんなありがとう!我慢の限界すぎたから本当言って良かった。

    • 5
    • 75
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:15:40

    >>73
    私身長150cmくらいで、その子が両手上げると胸に当たるの

    • 4
    • 80
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:24:53

    >>76
    一回きりのお客様ならまだ我慢できたけど、、毎度はさすがにキツいしきもすぎて辛かったよー…(ToT)

    • 1
    • 82
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:27:05

    >>77
    お手隙のスタッフがその子の相手してくれるんだけど、毎回そのスタッフを振り切って接客中の私のところに来たりしてた。
    今度きたら、マネージャー達呼ぶことにしたよ

    • 4
    • 85
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:27:58

    >>81
    すみません…今日してしまいました…

    • 2
    • 96
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:42:27

    >>90
    やめさせる方法他にどんなアイディアありますか?

    私は馬鹿だからその子に嫌なことをずっとされ続けてたけどやっぱり大事なお客様だから強く言うのには凄く抵抗があった。でも私は百貨店側に報告した時やっぱり頼りにして良かったなと思ったし、対応して貰って凄く助かったよ

    • 5
    • 103
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 18:51:10

    私も未熟者だし、今回の件は自分も凄く反省してます。でも百貨店の店員なんだから接客術でとか言われても、やっぱり苦手な相手に嫌なことを執拗にされると頭の中パニックになる。
    とにかく辛かったから、とりあえず収まってくれることを願う。

    • 14
1件~18件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ