5才児にセクハラされてまじで辛い。

  • なんでも
    • 68
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/09/28 18:05:46

    途中で投稿しちゃった。
    でね、その後もさすがにいつもの調子だから私も仕事できないしマジで我慢の限界で
    「ねーねーなんで触ってくるの?やだって言ってるよね?やだって言ってる人の体触ると逮捕されるって知らないの?お母さん教えてくれなかった?悪いけど次触ってきたらリアルにお巡りさん呼ぶけどいい?」って間髪入れずにその子に言ってとりあえず裏に逃げてマネージャーに報告した。
    言ってる時かなりキョトン顔してたから理解できたのかは不明。
    Aさん親子は新商品入荷すると必ず来るから、DMで知らせて来た時にマネージャーにいてもらうようにしてそのAさん親子に注意してもらうことにした。
    もしマネージャーがいなかったら百貨店のマネージャーに言ってもらうことにしたよ。
    もし変なクレーム言われたとしても、うちの会社と百貨店側で対応してくれるらしい!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ