太もも痩せたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 16:15:01

    きっとね、食事減らしたから痩せたんだよ
    でも運動は大事

    • 0
    • 20/07/04 16:04:13

    >>58
    30代後半だよ。

    目的にダイエットもあったけど、筋力付けたいっていうのもあったんだ。
    自粛で体力落ちたから。
    無理せず続けられるのがこの方法だったんだ。
    たった10分でも効くよ。あとはやっぱり食事制限も必要だと思うよ。

    頑張ってね!

    • 1
    • 20/07/04 11:53:09

    主は何歳?若いと痩せるけど私なんてすっごい
    頑張ってるけどババアだから全然痩せないよ

    • 3
    • 20/07/04 11:48:22

    それ、太ももあげたの関係ないわ

    • 0
    • 20/07/03 06:28:12

    >>55
    いやいや逆じゃない?
    夜控えればあっという間だよ

    • 1
    • 20/07/03 06:11:20

    そろそろ、私も本気出して朝昼のパン、米辞めようかな。

    • 1
    • 20/07/03 05:51:31

    ごめんね、書き忘れてた。

    私はスニーカーを履いて、この筋トレやってるよ。
    重さが300gぐらいあると思うから
    それも太もも痩せに効いたのかもしれない。

    • 0
    • 20/07/03 02:59:01

    >>43
    誰も共感してない笑

    • 0
    • 20/07/03 02:05:14

    オヤツ禁止が耐えられない

    • 5
    • 20/07/03 02:02:58

    >>50
    そっか、完全に炭水化物は駄目なんだね
    今日から私もやってみる!

    • 2
    • 20/07/02 21:55:44

    >>49
    朝と昼はパンも麺類もご飯もなし。

    朝は納豆にお味噌、お昼はサラダとお魚の缶詰。
    だいたいこんな感じ。

    ホントに太ったんで、かなりストイックに頑張った。

    自分に合うダイエットが見つかるといいね!頑張ってね!

    • 3
    • 20/07/02 21:41:19

    >>46
    ありがとう!
    あとお昼は麺類もダメ?

    • 1
    • 20/07/02 21:16:33

    >>43
    そうかな?
    でも、実際筋力付いたし引き締まったよ。
    やってみたら。

    • 1
    • 20/07/02 21:15:10

    >>36
    私も買おうか迷い中
    結果報告待ってまーす!

    • 0
    • 20/07/02 21:14:29

    >>41
    お米は夜はしっかり食べてるよ。
    でもおかわりはしないよ。我慢してる。
    やっぱり食事制限も必要だと思うよ。

    がんばれー!

    • 0
    • 20/07/02 21:10:13

    >>40
    がんばれー!
    最初は3分とか5分とかからやってみて。
    やっぱりおやつ抜きは大きいよね。
    でも、そろそろ解禁する予定。

    • 1
    • 20/07/02 21:08:14

    >>39
    運動なしで痩せたってすごいね!
    ダイエットって合う合わないあるよね。

    私はそろそろおやつ解禁する予定なんだ。

    • 0
    • 20/07/02 21:07:26

    >>32
    2週間でインナーマッスルが鍛えられるわけがない。頭の中お花畑かよ笑

    • 0
    • 20/07/02 21:05:12

    >>38
    そうだよ。No15に詳しく書いたよ。

    • 0
    • 20/07/02 21:02:01

    じゃあ朝と昼は白米抜きなんだ?
    私も160の53、コロナで2キロ太って筋トレしてるけど痩せないんだ。やってみる!

    • 3
    • 20/07/02 20:39:43

    ずっとスリムだったのに、おばちゃんになって簡単に太るようになり、ぽっちゃりの母に似てきた( ;∀;)
    加齢と遺伝子には逆らえんな。

    でも、主さん見習ってがんばるわっっ

    サクッと書いてあるけど、おやつ禁止が大きな難関やね(笑)

    • 8
    • 20/07/02 20:36:39

    私はおやつ食べて夕飯は米抜いて
    運動なしで痩せたけど、これは主さんが合ってたんだね
    2週間で成果出てすごいね!

    • 2
    • 20/07/02 20:31:59

    かけっこのように脚を上げれば良いの?

    • 2
    • 20/07/02 20:29:53

    そんなんじゃ落ちないー!

    • 0
    • 20/07/02 20:29:50

    私は、面倒くさがりなので、ブルブルマシン買った。機械にがんばってもらう。

    • 3
    • 20/07/02 20:25:31

    おやつ抜きと米を夜しか食べないのは大きいよ

    • 3
    • 20/07/02 20:17:33

    >>31
    筋肉のないぽちゃぽちゃの太ももって感じだったよ(恥)
    頑張ってー!

    • 1
    • 20/07/02 20:16:10

    >>25
    体幹も鍛えたいと思ってたんだ。参考にするね。

    • 0
    • 20/07/02 20:14:15

    >>26
    うーん、ちょっと違うかな。

    速いもも上げ運動(1秒間隔で左右の足を上げ下げする)が、最初全然出来なかったんだよね。
    2分も出来なかったの。
    それが今では10分やっても疲れないんだよね。
    インナーマッスルが鍛えられたんだと思うよ。
    勿論、食事制限もあるけど。

    • 0
    • 20/07/02 20:13:25

    >>21
    元から細いのにやせたんだね、凄い!
    じゃあSサイズが入るんじゃない?
    私も頑張ってやってみる!

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 20:09:45

    >>24
    そうだね。かけっこの脚だと腿裏からお尻、脚を伸ばした状態だと負荷は少な目だけど腰回りにもきくよ。

    • 1
    • 20/07/02 20:09:29

    やってみるね、ありがとー!

    • 1
    • 20/07/02 20:08:26

    >>23
    えー?!たった10分だよ!
    まぁ、合う合わないあるからね。

    • 0
    • 20/07/02 20:08:03

    主の場合はその運動じゃなくオヤツと白米を減らしたからだよ
    体重と細くなったのは浮腫みだな

    • 1
    • 20/07/02 20:07:38

    >>22
    追記すると、息を吐ききったペタンコのお腹維持しながらやると体幹鍛えられるよ。

    • 1
    • 20/07/02 20:07:16

    >>22
    そーなんだ!
    後ろにってかけっこの足みたいな感じでいいの?

    • 0
    • 20/07/02 20:06:17

    そんな単調な動きを10分も無理

    • 2
    • 20/07/02 20:05:51

    スタンドスタイルでゆっくり腿上げってこと?
    太股前面だけやるのはダメだよ。
    そのまま後ろに引き上げるのを追加してみて。

    • 3
    • 20/07/02 20:05:36

    >>20
    54が51、まだまだ太いよ(恥)

    • 0
    • 20/07/02 19:59:13

    ふともも何センチになったの?
    最近太ってきたから頑張ろうかな。

    • 2
    • 20/07/02 19:57:01

    >>18
    シャトルランの略だよ。
    多分何メートルかを何回かダッシュする運動だったと思う。
    運動してない人がいきなりするとケガするね。

    • 0
    • 20/07/02 19:53:29

    >>9
    シャトランって何?
    そんなの検索しても出てこないよ

    マラソンなんて人に勧めたら駄目

    • 0
    • 20/07/02 19:47:36

    >>13
    頑張ってー!

    • 0
    • 20/07/02 19:46:07

    >>14
    No15に書いたよ。

    • 0
    • 20/07/02 19:45:17

    >>10
    右足を腰の高さにまで上げる。
    足の形は90度。
    左足は膝を伸ばしてまっすぐ立つ。
    腕は腰に当ててもいいけど、私はバランスが崩れるから下におろしたままだよ。
    慣れないうちは、何かに掴まってやってもいいけど
    あくまで支える程度ね。

    そうしないと足の筋肉使わないから。

    • 1
    • 20/07/02 19:44:38

    片足あげるって、横になって?立ったまま?

    • 1
    • 20/07/02 19:42:51

    私も今YouTube見つつ運動してる。1回20分の足痩せ。食事にも多少は気を付けてるけど難しい。今2週間とかだけど辛い

    • 1
    • 20/07/02 19:41:56

    >>9
    ちょっと試したんだけど、足首を痛めたのでやめたよ。
    確かにランは痩せるよね。
    日頃運動してない人は軽目の筋トレがいいみたいだよ。
    私には合ってた。

    • 0
    • 20/07/02 19:40:59

    自粛で太って、自粛明けの短期間で五キロもやせたの?!

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ