いつもトイレが長い同僚

  • なんでも
  • 闇鍋
  • 24/04/26 15:44:23

1時間に10分ずつ休憩がある職場なのだけど、
一人異常にトイレ長い人がいて。フロアに2つしかトイレないのに、5分以上その同僚がトイレ使ってるから、トイレが凄く混雑する。1時間に1回、デカいの毎回するわけじゃないだろうし、生理用品変えたって時間はしれてるし、何でトイレ長いんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 17:55:48

    頻尿と潔癖を合併してる?
    個室内で、便座やら水洗のボタンやら拭きまくらないと終われないとか。

    • 1
    • 59
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/26 17:50:18

    たぶんスマホ

    • 1
    • 24/04/26 17:46:43

    スマホ見てるんじゃないの
    SNS依存性とか
    ほんと迷惑だよね長い人って周りの事考えられないとかって何かあれなの?

    • 1
    • 24/04/26 17:43:08

    メイクはいつもバッチリな人? 私はよく個室で座りながらメイク直すよ。でもポーチ持ってくから分かりやすいか?
    ガードルとかガーターとかめちゃくちゃ沢山色んな物装着してるとか??やたらトイレ長い人いるよね。

    • 0
    • 24/04/26 17:32:29

    >>48

    コールセンター勤務だけど1時間あたり10分休憩あるよ。
    派遣やパートの方は、その間時給発生します。

    ずっと同じ仕事になるから、リフレッシュという意味でね。

    一応他の部署も同じように1時間あたり10分は休憩するようにと言われてるけど、きっちりやってるのはうちの部署くらい。

    • 2
    • 55
    • おろしポン酢
    • 24/04/26 17:24:01

    もうハッキリ聞いたら「いつもトイレ長いけど何か問題あるの?」ってさ

    • 1
    • 54
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/26 17:21:46

    私おならがたまりやすいから、会社でトイレ行く時は毎回結構こもります。
    ブッと出せるまで。

    • 1
    • 53
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/26 17:20:36

    スマホいじってるんだと思う

    • 0
    • 52
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/26 17:15:13

    おなってんじゃない?

    • 0
    • 51
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/26 17:14:48

    トイレの中でLINEとかしてるんじゃない?

    • 1
    • 24/04/26 17:14:30

    >>48
    就労支援の職場じゃない?
    うちの近所であるわ

    • 0
    • 49
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/26 17:12:00

    「トイレの回数が多いけど、どうしたの?どこか悪いの?大丈夫?お腹が痛いの?無理しないでね。」と心配している素振りをして話しかける。

    • 0
    • 48
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/26 17:05:53

    そんな休憩の取り方聞いたことない
    工場とか?

    • 0
    • 24/04/26 17:01:28

    うんこ、1時間に1回もいく?
    毎回なんでしょ?
    トイレでなんか食ってるんじゃないの?

    • 0
    • 24/04/26 16:57:13

    >>44

    旦那さん心配…。病院行ったほうがいいよね。1時間で頻繁に行くは心配になるよね。

    • 0
    • 24/04/26 16:56:19

    >>43

    やっぱり運子だったりするのかなぁ。結局その同僚の入った後のトイレが怖いから私入った事ないのだけど、運子のキレが悪いのかなぁ?

    • 0
    • 44
    • わらび餅鍋
    • 24/04/26 16:48:11

    家の旦那は1時間近く入っているよ。そして頻繁に行く。病気かもしれない。

    • 0
    • 43
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/26 16:46:00

    違うトピで、キレが悪くて20分くらいかかるって言っていた人がいたけど、そんなタイプなのかな?
    すっきりするまでトイレにいるのかな。

    • 0
    • 24/04/26 16:38:25

    >>41

    貼り紙かぁ…。もう1人しか該当者がいないから笑、何かね笑。でもみんな遅すぎって思ってるから、上司も本気で時間何とか考えてほしい。

    • 0
    • 41
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/26 16:34:12

    >>39
    上司に相談してもずらせないなら
    貼り紙してみたら?トイレはなるべく早く済ませましょうみたいに。スキビティトイレの絵でもつけて。

    • 1
    • 24/04/26 16:33:44

    >>38

    その同僚、休憩時間デスクの上に携帯ちゃんと置いてあるの。2台所有とかだったらわからないけど。

    • 0
    • 24/04/26 16:32:31

    >>36

    事情があるだろうからみんな聞くに聞けないで我慢してるって感じで。職場も業務上なかなか時間をズラすとかも出来なくて。
    本当トイレ行きたい時、少しイライラしちゃうんだよね、同僚に。

    • 0
    • 24/04/26 16:31:24

    たぶんね、スマホやってる。友達がそうだった。

    • 0
    • 24/04/26 16:30:13

    >>35

    本当…笑。もう3分でもいいくらい…笑

    • 0
    • 36
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/26 16:30:09

    それは言ってもいいかもね。毎回なら迷惑だから理由は聞かず、トイレ時間ずらして下さいみたいなの。

    • 0
    • 24/04/26 16:29:21

    10分くらいすると勝手に扉が解放されるトイレにすると良いよ

    • 0
    • 24/04/26 16:28:55

    >>31

    出産したという風の便りは聞かないから多分そっち系の話ではないような気はするかな。

    • 0
    • 24/04/26 16:27:10

    >>30

    あー!、布ナプキンかぁ。ちょっとそれは思いつかなかった。やっぱり何か排尿トラブルなのかなぁ。

    • 0
    • 24/04/26 16:25:00

    >>27

    そうかぁ…。同僚一体トイレどうしてあんな長いのか本当不思議。人工肛門かもしれないって私想像してトイレ長い同僚をゆるしていた…。

    • 0
    • 24/04/26 16:24:36

    子供を産んだばかりの人って訳じゃない?
    搾乳して(捨てて)るとか

    • 0
    • 30
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/26 16:23:04

    おりものシートとか尿もれパッド交換してるとか。
    それが布ナプキンで、固定したり持ち帰るのに密封とかしてたら時間かかりそ。

    • 0
    • 24/04/26 16:23:00

    >>24

    もう本当ソレ!。大正解。私もトイレ行きたい時はある意味ダッシュで行く。その同僚よりも先に行く。

    • 0
    • 24/04/26 16:21:48

    >>23

    みんな気持ちが表情に出てしまって、イライラしちゃうんだよね。職場は当たり前に時間厳守だし、1人であんなトイレ長いと正直困ってはいてね。

    • 0
    • 24/04/26 16:20:31

    パウチつけてるならオストメイトじゃないと処理出来ないから人口肛門ではないよ。
    でも過敏性腸症候群だっけ?で小刻みにウンする人は存在する。
    病気なら気の毒だけどトイレでくつろいでるなら迷惑だね。

    • 0
    • 24/04/26 16:19:30

    >>21

    事情があったとしたら、なかなか上司も言わないし言えないよね…

    • 0
    • 24/04/26 16:18:12

    >>17

    痔ってボラギノールみたいなやつをぶすってさすんだよね?。本当どうなんだろう。

    • 0
    • 24/04/26 16:17:23

    同僚よりも先にトイレに行くしかない

    • 0
    • 24/04/26 16:16:13

    スマホいじりならざけんなだけど、潰瘍性大腸炎だったり身体的に不調があったらそれは気の毒でもあるね
    けど、不便を強いられている同僚の存在もいること忘れないでって感じだね

    • 0
    • 24/04/26 16:14:03

    >>15

    運子さぁ、毎回毎回だと怪しくない?。1時間に一回も運子されたらみんな迷惑かな…笑

    • 0
    • 21
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/26 16:13:42

    >>19
    そしたらもう混雑させるの分かるんだから、みんなの休憩より10分ずらしてもらうとかの配慮をしても良さそう…

    • 1
    • 24/04/26 16:12:25

    >>13

    携帯はデスクに置いてるんだよね、コレが。

    • 0
    • 24/04/26 16:09:47

    >>11

    私もね、人工肛門か何か付けてる同僚なのかな?とか考えてみたりもした。

    • 0
    • 24/04/26 16:07:45

    >>10


    運子疑い

    のキーワード…笑?

    • 1
    • 24/04/26 16:07:22

    >>12
    お薬注入したりしてるんじゃない?知らんけど。
    トイレずっと塞がってて心配です、って人呼んできてドンドン叩いてみたら?

    • 2
    • 24/04/26 16:06:57

    >>9

    うちの支社に関しては20人くらいしかいなくて。他の同僚たちもいつもイライラしてる。

    • 0
    • 15
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/26 16:06:15

    ウンコくらいゆっくりやらせてくれ
    タイミング逃すといつ出るか分からない

    • 0
    • 24/04/26 16:05:41

    >>8

    タバコはねビルのテラスで吸えるからトイレじゃないかなって。

    • 0
    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/26 16:05:24

    トイレでスマホいじってるんじゃない?

    • 0
    • 24/04/26 16:04:52

    >>7

    痔ってそんなトイレ大変なの?

    • 0
    • 24/04/26 16:03:53

    外からはわからない病気や障害もあるからなぁ
    何とも言えないな

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ