シングルマザー、離婚してからモテるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 183
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/28 22:46:34

    シングルってモテるらしいね。結婚しててもモテる女性いるけど、旦那持ちって事でアプローチされないだけだと思うよ。

    • 1
    • 20/07/28 13:42:22

    >>180
    上げ荒らし

    • 0
    • 20/07/28 13:41:32

    ない

    • 0
    • 20/07/28 13:41:27

    ない

    • 0
    • 20/06/05 00:47:13

    >>170
    二人で食事もした事ないのにちょっといいなぁくらいで付き合うとかシングルなのに軽率じゃない?
    しかも職場でなんて下手したら退職するはめになるかもしれないのに。
    このくらいの緩さがないと自然に彼氏作るなんて無理なんだろうなぁ。

    • 0
    • 20/06/04 08:07:00

    嫌いな旦那と一緒にいるより、幸せかもね。

    • 0
    • 20/06/04 08:05:09

    主来てないじゃん。どんな人に言い寄られてるの?
    見た目、年収、家柄も知りたい。

    • 0
    • 20/06/04 04:42:11

    >>174
    私はしないってだけで否定はしてないよ。
    同調してくれる人じゃないと話せない人?
    考え方が違うだけだよ。

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 04:20:11

    >>173そうなんだね
    じゃあそれでいいんじゃない?
    あなた数回のやり取りでも否定が多いから何か疲れるしもう会話したくないや(笑)
    頑張ってねさようなら

    • 1
    • 20/06/04 04:04:22

    >>170
    職場の人をそういう目で見た事がない。
    そうすると相手もそういう目で見てこないようになるんだと思う。
    人間だから嫌な感じだなとか感じがいいと思う人はそりゃいるけど、いい人でも別に恋愛感情には発展しないよ。
    仕事関係は仕事関係。それ以上でもそれ以下でもない。
    出会いがないからってその狭い範囲で探そうとは思わないかな。

    • 1
    • 20/06/04 03:59:21

    面倒くさい女は独身だろうがシンママだろうがモテないよ
    誰だって地雷はよける

    • 0
    • 20/06/04 03:58:19

    モテると勘違いしてるだけ 早く目を覚ましましょう
    未婚より簡単にやれると思って男が寄って来るだけだよ 簡単に捨てられるしね

    • 2
    • 20/06/04 03:51:50

    >>169
    >シングルって忙しいから、かなりガツガツこっちからいかないと出会いすらないよ。

    って書いてたから回答したんだけど(笑)

    恋愛するぞーってガチガチに頭切り替えないと出来ないタイプ?普通に生活しててもこの人感じいいなーとかあるじゃん
    デートとかしてなくても普通に仲良くしてたら付き合いたいとか言われない?その回数が独身の頃より増えたからシンママはモテるって言ってるんだよ
    結婚!みたいにガチガチな独身の人より1回失敗してるしもういいやって男性との接し方も余裕があるというかリラックスしてるからだろうなって分析してる

    • 0
    • 20/06/04 03:43:51

    >>167
    やっぱりそうなるでしょ?
    話が探してる前提だよね。
    私彼が欲しいとか一言も書いてないよ。
    社内で探そうってどこかで思ってないと発展しないんだよ。
    そもそも声がかかるのとモテるのは別物だよね。
    旦那がいないから声かけやすいだけなんだよ。
    独身の女性社員を飲みにとかランチに誘う男性社員がみんな下心があるわけじゃないじゃん。
    それと同じ感覚で誘われてるんだよね。

    社内恋愛が悪いとかじゃなくてね。
    モテるとは違うって言いたかった。

    • 1
    • 20/06/04 03:38:01

    シングルはアホだな

    • 2
    • 20/06/04 03:32:37

    >>166じゃあ出会うには子供放置して探すしかないよね
    社内恋愛の方が楽じゃん家に帰ったらお母さんなんだし恋愛探す暇ない

    • 0
    • 20/06/04 03:25:22

    >>165
    離婚したとか関係なく社内恋愛は好きじゃないから、必要以上に親しくならないように会社では線引いてる。
    連絡先も直属の上司以外とは交換してない。
    職場の人と付き合うとか無理。

    • 0
    • 20/06/04 03:19:05

    >>163社内の男性から声かからない?シンママってやたらモテるんだよほんと
    再婚したからもう10年前の話だけどね

    • 0
    • 20/06/04 03:11:58

    私もシングルマザーで20代後半に差し掛かるけどモテすぎてなのかヤリ目なのかみんな優しいから警戒してる!
    私的には人妻の方が色気あって魅力的だけどなあ~

    • 1
    • 20/06/04 02:50:17

    この手のトピたまに立ってるけど、同じシングルとして嘘だよねって思って見てる。
    シングルって忙しいから、かなりガツガツこっちからいかないと出会いすらないよ。
    やらなきゃいけない事は旦那さんがいるお母さんと変わらないからね。
    仕事して家事やって休みの日は子供と遊びたいし。普通はそんな言い寄られる時間なんかないよ。
    子供放置して遊び歩かない限り無理だから。

    • 6
    • 20/06/04 02:26:05

    >>156
    厳密にはシンママに露出してる人が多いわけじゃなくて、露出してるママはシングル率が高いだけだと思うけど、そういう幼稚な人がシングルになるって事だと思う。

    • 3
    • 20/06/04 02:21:43

    子供より男取りそう

    • 3
    • 160

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 02:19:08

    自由だし外に出られる分、人との出合いもあるからね。

    • 1
    • 20/06/04 01:37:31

    やっぱり連絡先聞かれたらすぐ教えてしまうの?

    • 4
    • 20/06/04 01:32:32

    旦那の友達のシングルママさん、
    離婚して実家に帰っているのか
    手当たり次第に元同級生の男友達に連絡しまくってるよ
    うちも含め、奥さん達から要注意人物になってるけど?

    シングルママはモテるっていうより、隙あればやりたいのかなぁって思っていた

    • 4
    • 20/06/04 01:25:10

    >>153

    パンツ見せたら?モテるんじゃない?

    シングルママって無駄に露出してる人多いよね~
    胸の谷間出してるか、ミニスカートか、ローライズのジーパン

    なんで?

    • 4
    • 20/06/04 01:21:58

    勘違い~

    • 1
    • 154

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 00:30:55

    >>152
    乳ないひとは?w

    • 0
    • 20/06/04 00:14:43

    >>151

    乳出せばモテる

    • 2
    • 20/06/04 00:12:42

    シングルだけどどうしたらモテる?

    • 0
    • 150

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 00:11:44

    モテるんだ!離婚しようかな~

    • 0
    • 20/06/04 00:04:06

    相手のスペックは?

    • 0
    • 20/06/03 23:59:51

    うおーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/06/03 23:56:27

    質問はないよ
    ただ離婚した自分の母親も時代が合えば職場でアプローチ受けただけで夜中にこんなスレ建ててウホウホしてたのかなーって思うと気持ち悪くて反吐が出るだけ

    • 4
    • 20/06/03 23:24:26

    >>139
    褒められて私うれしいわ~!こちらこそどうもありがとう!!!

    • 1
    • 20/06/03 23:24:00

    >>141
    そうだね!気を付けます!

    • 0
    • 20/06/03 23:23:27

    >>138
    あー、うん!
    ごめんね!

    • 0
    • 20/06/03 23:22:52

    >>137
    独身のころはまぁまぁだったかなぁ
    困りもしなかったけど、特別すっごいモテてたわけでもなかったw
    考え方とか性格も若かったし、ボーッと生きてたしなー

    • 0
    • 20/06/03 23:22:41

    >>94
    そう思ってシングルに手を出す男がいるって事。

    24歳でシングルなら尚更。

    軽くみられやすい。

    • 1
    • 20/06/03 23:21:41

    >>135
    そうなのかな?笑
    離婚経験すると精神的に強くなったりするからそういうのも関係あるのかなって思った!

    • 0
    • 20/06/03 23:20:37

    >>133
    おぉ~~~!!!笑
    あなたは絶対いい人!
    人を素直に認められるって素晴らしい人の特徴だよ!
    顔も知らないどこの誰かも知らない変なトピ立てた私に優しい対応してくれてありがとう!

    • 0
    • 20/06/03 23:18:46

    >>125
    誤字じゃないよね!
    日本語がおかしい

    そもそも24才で子供がいてバツありなんて…

    • 1
    • 20/06/03 23:18:34

    今までモテたことなかったの?

    • 1
    • 20/06/03 23:17:44

    >>131
    こてんぱんにやられるかなって予想してたのに、優しい人が多すぎて嬉しすぎる!!
    今を無駄にしないように生きます!

    • 0
    • 20/06/03 23:17:08

    シングルってモテるんだよ!こんな私でも男が寄ってくるんだから!って
    男みたいな見た目の女の人が言ってたよ
    だから、やたら嫌味かかれてるけどこれ本当だとおもう
    やっぱり、ずっと独身より
    1度結婚した人って魅力的に見えるのかね?
    しらないけど

    • 2
    • 20/06/03 23:16:29

    >>128
    離婚してから、ポジティブなったww
    それまではネガティブだったなぁ
    でも考え変わると性格も変わるし、人間関係も変わるって実感した!!

    • 1
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ