• No.167 建武

    20/06/04 03:32:37

    >>166じゃあ出会うには子供放置して探すしかないよね
    社内恋愛の方が楽じゃん家に帰ったらお母さんなんだし恋愛探す暇ない

  • No.169 匿名

    20/06/04 03:43:51

    >>167
    やっぱりそうなるでしょ?
    話が探してる前提だよね。
    私彼が欲しいとか一言も書いてないよ。
    社内で探そうってどこかで思ってないと発展しないんだよ。
    そもそも声がかかるのとモテるのは別物だよね。
    旦那がいないから声かけやすいだけなんだよ。
    独身の女性社員を飲みにとかランチに誘う男性社員がみんな下心があるわけじゃないじゃん。
    それと同じ感覚で誘われてるんだよね。

    社内恋愛が悪いとかじゃなくてね。
    モテるとは違うって言いたかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.170 建武

    20/06/04 03:51:50

    >>169
    >シングルって忙しいから、かなりガツガツこっちからいかないと出会いすらないよ。

    って書いてたから回答したんだけど(笑)

    恋愛するぞーってガチガチに頭切り替えないと出来ないタイプ?普通に生活しててもこの人感じいいなーとかあるじゃん
    デートとかしてなくても普通に仲良くしてたら付き合いたいとか言われない?その回数が独身の頃より増えたからシンママはモテるって言ってるんだよ
    結婚!みたいにガチガチな独身の人より1回失敗してるしもういいやって男性との接し方も余裕があるというかリラックスしてるからだろうなって分析してる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。