シングルマザー、離婚してからモテるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 21:52:15

    私も離婚直後、よくお声がかかったわー!
    なんでだろ。
    付け込まれる隙があるのかな笑

    • 0
    • 20/06/03 21:52:44

    自称モテ

    • 0
    • 20/06/03 21:53:35

    >>1
    あるあるなのかな?
    でも他の同年代の女性にはない落ち着いた雰囲気がいいと言われる。

    • 0
    • 20/06/03 21:53:47

    隙を見せたらやらせて男が寄って来ない?

    • 1
    • 20/06/03 21:54:01

    >>2
    そうです^_?☆

    • 0
    • 20/06/03 21:54:56

    >>4
    不思議とやらせて男はいないな!
    学生の頃とか若い頃のほうヤリモクいたな。
    本気になられて結婚してほしいって言われる。

    • 1
    • 20/06/03 21:55:32

    ないわ

    • 0
    • 20/06/03 21:55:43

    軽くみられたくないよね

    • 3
    • 20/06/03 21:56:26

    なんでだろうね。
    私もシングルだけど、やたらとモテる。だけど、私が恋愛する気も再婚する気も皆無だから、面倒なだけだなー。

    • 1
    • 20/06/03 21:56:40

    わたしも離婚直後はモテた。
    アレなんなんだろう。
    意味不明。こっちはもう男は懲り懲りなのに。軽く見えるのかな。っておもった。

    • 1
    • 20/06/03 21:56:53

    >>7
    あるんだなぁ

    • 0
    • 20/06/03 21:56:57

    >>3
    それって言い方次第では
    老けてるっていうんじゃない?

    • 0
    • 20/06/03 21:57:46

    >>8
    軽くみられたことはないな!
    落ち着いた雰囲気があるらしい。

    • 0
    • 20/06/03 21:58:37

    よーく品定めをして今度こそカス捕まえないようにね

    • 3
    • 20/06/03 21:59:22

    >>9
    私も子どものこと愛してくれる人じゃないと絶対無理だから、恋愛に関しては慎重になってる!
    恋愛する気がなくても、子どもを本気で愛してくれる人が現れたら変わると思う。

    • 0
    • 20/06/03 22:00:12

    男って女が弱ってる姿に弱いから。
    シングル=哀れ とどこかで思ってるからとか?

    • 2
    • 20/06/03 22:00:25

    >>10
    離婚すると精神的に強くなるしねー。
    苦労した分色気でも出るのかな?笑

    • 0
    • 20/06/03 22:01:58

    >>12
    老けてるかわからないけど、年相応には見えるらしいよ!

    • 0
    • 20/06/03 22:02:22

    >>14
    本当にそうです!
    洞察力ほしい!

    • 0
    • 20/06/03 22:02:34

    >>6
    結婚して欲しいとかたやすく言う方が軽々しくない?子供も含めて一緒になるってことなのに。

    • 0
    • 20/06/03 22:03:18

    >>16
    全然弱ってないんだけどね笑
    むしろ気強いよ!
    哀れって理由でモテたりしないと思うけどなー

    • 0
    • 20/06/03 22:03:24

    質問はないけど、すぐヤれる要員にならないように気を付けてね。

    • 0
    • 20/06/03 22:03:38

    自意識過剰かと
    男にヤレルってバカにされてるだけだよ

    • 3
    • 20/06/03 22:03:44

    収入いくら?

    • 0
    • 20/06/03 22:04:49

    >>20
    いや本当そう!
    だから警戒しちゃうよね!
    すごく慎重になってる。

    • 0
    • 20/06/03 22:05:19

    >>22
    離婚してから誰ともしてないから大丈夫かと!
    ありがとう!

    • 0
    • 20/06/03 22:05:27

    子供のこと考えると、再婚は簡単にはして欲しくはないな

    • 1
    • 20/06/03 22:06:29

    >>23
    もしそうだったら勘鋭いし普通に気付く笑
    冷静に物事見れる方だから自意識過剰ではないかなー

    • 0
    • 20/06/03 22:06:58

    モテ期を楽しんでね

    • 0
    • 20/06/03 22:07:11

    >>24
    んー、他の同世代と同じくらいだと思う!

    • 0
    • 20/06/03 22:08:26

    >>27
    それはもちろん!
    再婚する気は今は全然ないし、関わる人には慎重になってます。

    • 0
    • 20/06/03 22:08:38

    お金持ちで穏やかな人がいいよね

    • 0
    • 20/06/03 22:09:11

    >>29
    好意を向けてくれるのは純粋に嬉しいよね。
    ありがとう(*'▽'*)

    • 0
    • 20/06/03 22:09:14

    なんとなくこの主はアホそうだから同類の男が寄ってきてる感じだね。

    • 1
    • 20/06/03 22:10:01

    >>32
    お金は普通に稼いでたらいいかなー。
    専業主婦合わないから私も稼ぐし!
    穏やかな人がいい!誠実で優しい人!

    • 1
    • 20/06/03 22:10:28

    >>34
    アホでもなんでも好意を向けてくれるのは純粋に嬉しい!

    • 0
    • 20/06/03 22:10:28

    ゆうこりんみたいにならないようにね!

    • 0
    • 20/06/03 22:11:02

    >>37
    よっぽどのことがなければ再婚はしないかなー!

    • 0
    • 20/06/03 22:12:07

    ごめんなんにも質問ない…

    • 0
    • 20/06/03 22:12:23

    一応フリーだし、男からしたら手頃な肉の便器でしょ。

    • 0
    • 20/06/03 22:12:47

    まだ若いんだろーなー羨ましいー!変な男つかまえないようにね!

    • 0
    • 20/06/03 22:12:55

    >>39
    何もなくてもコメントしてくれてありがとう!

    • 0
    • 20/06/03 22:14:06

    >>40
    離婚してから1度もしてないんだなぁ
    体の関係求められたこともない!
    純粋に好意を向けてくれる!

    • 0
    • 20/06/03 22:14:29

    私もモテたわ。病院勤務だったから医者にも何人かに言い寄られて付き合いたいって言われてた。シングル生活10年。モテモテで楽しかったわ。

    • 0
    • 20/06/03 22:14:58

    >>41
    体力はあまってるかも笑
    もう変な男には懲り懲りなので付き合う人は慎重に選びたいです!

    • 0
    • 20/06/03 22:15:04

    モテる人は独身でもシンママでも既婚でもモテると思うので、離婚してからモテ始めたのなら地雷率高いと思う。
    楽しむのはいいと思うけど気をつけてね。

    • 1
    • 20/06/03 22:16:24

    >>26
    いや、そう言う事じゃくて。笑
    気付かないならそれで大丈夫、浮かれすぎないように頑張ってね。

    • 0
    • 20/06/03 22:16:43

    子供何人?
    主さん何歳?

    • 0
    • 20/06/03 22:16:52

    >>44
    私も医者いたなー
    断ったらなかなか諦めてくれなくてしつこかった。
    今だけだと思って楽しみます!

    • 0
    • 20/06/03 22:18:03

    バツイチって遊ぶのに手頃だからね
    未婚の女だと真剣に結婚考えなきゃいけないけど
    バツイチなら気兼ねなく遊べるって

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ