辻希美&杉浦太陽夫妻 自宅リビングにアスレチック設置

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 07:28:49

    【炎上ママタレ】辻希美さんの長女のリフォーム前の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10648

    • 0
    • 20/05/30 02:29:11

    >>218我が家は天井エアコンで建てるときから予定してたから工事費用はまだましかもだけど高いし、普通のエアコン買うよりも高いよ。
    あとから工事したつじちゃんちは高くついたと思うよ。

    • 1
    • 20/05/30 02:26:00

    >>221冤罪ってみたけど。

    • 2
    • 20/05/30 01:54:30

    >>208
    杉浦太陽って前、弟の友達殴って障害容疑で逮捕されたよね
    父親も暴れて逮捕
    児童相談所も通報されたのわかる気がする

    • 1
    • 20/05/30 01:38:58

    悪質主どうでもいい記事、批判荒れるトピ立てるな。

    • 3
    • 20/05/30 01:38:50

    >>195
    逆に凄い稼ぎがあるのに板橋の建て売りから引っ越さないってのが好感度あがるよね

    • 4
    • 20/05/30 01:35:00

    >>210
    建て売りでもリフォームにお金かけてるよね?
    それに天井埋め込み敷きエアコンって安くないと思う

    • 0
    • 20/05/30 01:33:42

    >>213子供がいたら、くつろげないあなたの価値観押しつけられてもw

    この夫婦にとっては子供がはしゃぐ姿が安らぎなんでしょ

    • 5
    • 20/05/30 01:32:04

    リビング狭いと思ってたけど 意外性と広いね

    • 2
    • 20/05/30 01:30:17

    >>213
    誰目線なのw
    お前の家のことなんざどーでもいいわw

    • 3
    • 20/05/30 01:27:57

    >>213
    あなたが住む家じゃないのに腹立つ?意味不明

    • 4
    • 20/05/30 01:19:25

    >>200
    ゆっくりしたいリビングをこんな風にされたら腹立つわ。リビング横の部屋とか2階の空いた部屋とかにすればいいのに。うちは、2階にある一部屋をトレーニングルームとして使ってる。鉄棒、うんてい、登り棒用にポールあり。

    • 1
    • 20/05/30 00:48:13

    >>211
    確かに杉浦夫婦監視するアンチ思考ずれてるね。

    • 2
    • 20/05/30 00:42:13

    >>207
    それなら全国のSNS、YouTubeに子供出してる親に言いなよ
    テレビブログだけ見て分かってる風に避難してるけど一部しか知らないよね
    ずっと辻のこと監視するより自分の子供、世話しなよ

    • 6
    • 20/05/30 00:32:50

    >>195
    建売なの?

    • 0
    • 20/05/30 00:19:07

    >>205
    尋常尋常じゃないって、あなたその現場見たの?勝手に思い込んでない?私もたまにYouTube見たら上の子ども達、顔晒してなかったよ。

    • 2
    • 20/05/30 00:13:41

    >>206
    そんな人いるの?太陽とか笑いながら通報されたこと言ってて
    あんなのも、テレビで笑いながら話すとか
    子供がかわいそうよね

    • 1
    • 20/05/30 00:12:04

    >>204
    ずれてない?無理矢理出すとかじゃなくて、子供が学校で言われたりしてるの知ってたら
    普通は子供なんかSNSなんか出さないよ
    夫婦のモラルの問題
    なんかYouTubeやブログの金の為ならそんなことあろうと夫婦が子供出すって感じする

    • 0
    • 20/05/30 00:11:15

    >>205
    現実なんもなくても通報されてるんでしょ
    有名人なんてそんなもんじゃないの

    • 1
    • 20/05/30 00:09:08

    >>204
    でも、近所の人も尋常じゃないと思ったから通報したのよね
    何かないと児童相談所なんか通報しないよ

    • 0
    • 20/05/30 00:04:39

    >>203
    トラブルあった人が通報してのかもしれないけど本当に虐待してたら
    今一緒に生活してないでしょ
    嫌がってるのを無理やり出してる訳じゃないし周りが騒いで口出しすることじゃないよ

    • 4
    • 20/05/29 23:48:31

    >>202
    辻夫婦みたいに児童相談所に通報されたの?
    辻夫婦みたいに娘がブログのことで学校で言われたの?これは夫婦がテレビで言ってたこと

    辻夫婦はそれがあってもSNSで子供をさらしまくる
    子供かわいそう

    • 0
    • 20/05/29 23:44:31

    >>199
    芸人はなわ、も家族でYouTube始めてるよ
    ビッグダディ元嫁、美奈子、加藤紗理とかね、最近YouTubeデビューした芸能人多いの知らない?

    • 3
    • 20/05/29 23:36:46

    いいな、のびのび育ってる

    • 4
    • 20/05/29 23:31:45

    いいなぁ、こんな風にしてくれたら子供達は退屈しないだろうしストレスも溜まらないよね。
    溜まっても上手く発散できそう。
    自分の子供が不憫でならないわ、ごめんよ。

    • 7
    • 20/05/29 23:27:54

    >>82
    それなのに、子供ネタで
    ブログやYouTubeで稼ぐ夫婦なんだ
    子供かわいそうね

    • 0
    • 20/05/29 23:18:19

    子供の為にか?YouTubeの為にかは分からないけど家の改造や海外旅行や子供達は幸せだ

    • 7
    • 20/05/29 23:09:18

    YouTubeにしろ才能なんじゃない?見た事ないからわからないけど登録数かなんか凄いんでしょ?アンチだって辻ちゃんにお金落としてるんだから、やっぱ凄いわ(笑)

    • 3
    • 20/05/29 23:08:29

    >>192今かなり増えてるよ。

    • 0
    • 20/05/29 22:45:28

    広いってコメントあるけど、広くないんだよね。
    都内の小さな建売だし。
    リビングとベランダがメインの家なんだよね。
    娘の部屋だったか、3畳とかそんなんじゃなかった?
    多分ママスタの皆さんの戸建ての方が
    広いと思う。

    • 5
    • 20/05/29 21:57:51

    >>192
    撮り方がうまい、あるいは加工

    • 2
    • 20/05/29 20:04:57

    >>179
    羨ましい思われたくてYouTubeやってるわけじゃないよね
    他人家庭のこと、ほっとけばいいよ

    • 2
    • 20/05/29 20:04:52

    外観はそこまで大きな家には見えないけど
    リビングとか広いよね
    改造したのかな?戸建てで業務用のエアコン初めて見た(^^;)
    他の部屋が極狭とか

    • 2
    • 20/05/29 19:59:31

    こども部屋狭くなかったけ?リビングばかり広いけどさ。男の子だし何年か後には一人部屋欲しくならないかな?金あるし引っ越すのか?

    • 2
    • 20/05/29 19:40:22

    この家住みたいなー

    • 1
    • 20/05/29 19:39:02

    >>185

    • 0
    • 20/05/29 18:48:42

    広い部屋でいいなー
    でも掃除大変そうだな

    • 3
    • 20/05/29 18:26:56

    都内なんて家密集してるけど、外まで叫び声とかドタバタ聞こえないのかな?

    • 4
    • 20/05/29 18:01:27

    人の家庭だからどうでもいい。
    好きにさせたらいいと思う

    • 4
    • 20/05/29 18:01:06

    >>184
    思春期の娘をネタにYouTubeやブログで稼ぐ夫婦に共感できません

    • 3
    • 20/05/29 17:57:20

    >>107
    あなたは完璧な母親じゃないでしょ?
    辻ちゃん夫妻も完璧じゃないし、そのテレビで話すのも人によってはダメと思う部分もあったと思う。
    でも、あなたにも同じぐらい、ダメな部分あるじゃん。
    あなただけじゃなくて世の母親はみんな。

    なにが言いたいかというと、みんな不完全な部分があるのに、辻ちゃん夫妻のその部分を切り取って非難するのはどうかと思うわけよ。
    素直に、素敵な家庭だなーって思えないのかな?

    • 7
    • 20/05/29 17:50:13

    本当にやんちゃなんだろうなぁ。
    うるさい事にストレスを感じない親じゃなくて子供達良かったね。

    • 2
    • 20/05/29 17:46:54

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 20/05/29 17:44:16

    >>177
    ハロプロで勝ち組は安倍なつみと里田まいだと思う
    あんな旦那良いわ、必死になって子供ネタにYouTubeやブログ更新する生活するより

    • 8
    • 20/05/29 17:36:28

    >>173うちもだよ!ドリフさながらの天井落ち。

    • 1
    • 20/05/29 17:28:53

    >>177
    ごめんなさい
    ユーチューバー夫婦って羨ましくない

    • 9
    • 20/05/29 17:27:59

    >>175
    どれがアンチコメントなの?

    • 1
    • 20/05/29 17:08:31

    辻ちゃんが幸せだからみんなアンチするのかな?イベントいつもちゃんとしていいママだと思うけどね。

    • 5
    • 20/05/29 17:05:31

    >>171
    わざわざブログ見てるんだ?

    • 2
    • 20/05/29 17:04:36

    >>161
    ママスタでファントピなんて平和にコメント出来ないだろ。
    アンチがトピ乗っ取る。
    ここだって、アンチが頑張ってるじゃん。

    • 3
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ