辻希美&杉浦太陽夫妻 自宅リビングにアスレチック設置

  • ニュース全般
    • 184
    • 正慶
      20/05/29 17:57:20

    >>107
    あなたは完璧な母親じゃないでしょ?
    辻ちゃん夫妻も完璧じゃないし、そのテレビで話すのも人によってはダメと思う部分もあったと思う。
    でも、あなたにも同じぐらい、ダメな部分あるじゃん。
    あなただけじゃなくて世の母親はみんな。

    なにが言いたいかというと、みんな不完全な部分があるのに、辻ちゃん夫妻のその部分を切り取って非難するのはどうかと思うわけよ。
    素直に、素敵な家庭だなーって思えないのかな?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ