辻希美&杉浦太陽夫妻 自宅リビングにアスレチック設置

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 11:21:12

    わざわざ報告しなきゃならんのか。

    • 18
    • 20/05/29 11:21:33

    は?それだけ?ますます嫌いになった

    • 14
    • 20/05/29 11:22:47

    ボルダリングが付いてたのは知ってました。いいなー。

    • 3
    • 20/05/29 11:23:02

    そんな事より重大発表まだ?まさかこれじゃないよね?

    • 15
    • 20/05/29 11:23:21

    広くない家なのに工夫しててすごいよね。

    • 7
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 11:23:38

    強度あるのかな

    • 16
    • 20/05/29 11:23:43

    近隣から苦情のひどい芸能人
    警察まできていたの隠してるよ

    • 17
    • 20/05/29 11:24:58

    リビングには嫌だな、、

    • 6
    • 20/05/29 11:25:45

    >>8
    苦情ってうるさいとかで?

    • 3
    • 20/05/29 11:26:29

    いいなーハンモックつけたい

    • 1
    • 20/05/29 11:26:50

    子供部屋ないの?
    リビングにこれは嫌だな。

    • 15
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 11:30:01

    くつろげないな~

    • 6
    • 20/05/29 11:31:28

    防音きちんと出来てればいいけれどご近所迷惑にならないの?
    うるさいからお隣さんは雨戸閉めっぱなしにしなきゃいけな状況らしいし
    記事で見たけど近所では浮いている、挨拶しないなどご近所さん
    誰も庇うようなこと言ってなく辛辣な言葉ばかりってみたよ。
    芸能人って迷惑かける事多いんだからご近所さんに配慮すればいいのに。

    • 13
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 11:33:09

    >>8
    近所に住んでいるの?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 11:37:44

    子供は楽しそうでいいけど、落ちつかないわ(笑)

    • 5
    • 20/05/29 11:41:55

    アスレチックが家にあってもなくても、外への騒音問題変わらないような気がしません?
    どっちもうるさいし?
    一戸建てだったら、道路族よりはいいんじゃないですか?

    • 11
    • 20/05/29 11:43:24

    テレビ観たいときは何処で?

    • 4
    • 20/05/29 11:45:56

    >>15 近所から騒音の苦情が来てる状態なら、この写真はダメだね‥
    窓を閉めっぱなしでも辛いのに、雨戸まで閉めるなんて相当だよ。

    • 7
    • 20/05/29 11:51:47

    子供たちの事ちゃんと考えてると思うな。子供が喜ぶ様な部屋で。家の中ならいいよ。私はここまで出来ない

    • 6
    • 20/05/29 11:57:18

    アンパンマンの服かわいいなー!同じくらいの息子いるけどもうブランコ乗れるのね

    • 1
    • 20/05/29 11:57:36

    テラス広くなかったっけ?そこに置けばいいと思うんだけど

    • 3
    • 20/05/29 12:01:24

    まさかこれが重大発表じゃないよね?

    • 5
    • 20/05/29 12:01:52

    これって自作?業者?
    天井の補強ちゃんとしたんだろうか?しないとヤバいよ。

    • 11
    • 20/05/29 12:06:26

    寛ぎ場所のリビングで、テレビ見たりお茶したりしてる横でこんなものでガッチャガッチャ、ドタバタやられたらたまら無いわ。
    只でさえ、子供が暴れたら煩いのに。

    • 11
    • 20/05/29 12:08:16

    >>15
    記事って何の記事?

    • 0
    • 20/05/29 12:09:33

    >>28
    天井にそのままつけてある
    補強してれば、天井にそのままつける業者だったらあり得ない

    • 0
    • 20/05/29 12:10:03

    >>28
    さすがに業者かなと思うけど、天井平気なのかちょっと怖いよね。

    • 5
    • 20/05/29 12:10:06

    >>27重大発表は杉浦個人のたぁチャンネルだったよ

    • 0
    • 20/05/29 12:10:50

    >>28
    結構な負荷が掛かってそうだよね(汗
    まぁーでもお金はあるだろうし流石にちゃんとやるんじゃない?

    • 5
    • 20/05/29 12:12:24

    新築でこういう設計して建ててるなら大丈夫だろうけど、ブランコとか増設して家の強度は大丈夫なの?

    • 4
    • 20/05/29 12:14:04

    子供が怪我しそうな部屋だなぁ、、
    危ないものがそこらじゅうにあるね、、
    転倒、角にぶつけたり、挟まったりしそう、、
    我が家で考えられない。このリビングは。

    • 3
    • 20/05/29 12:16:50

    我が家、室内にホスクリーン付ける時ですら、家建てる時に天井補強したけど、このブランコは物干し以上に重いけど、果たして大丈夫なのか?!

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 12:19:14

    >>33見ねーよww

    • 4
    • 20/05/29 12:20:33

    ウンコア

    • 2
    • 20/05/29 12:21:12

    子供がブランコしたぐらいで壊れる強度なら台風きたらぶっとんでるだろ
    なんで口揃えて強度、強度っていうの?
    柱につければ大丈夫だよ!

    • 9
    • 20/05/29 12:22:04

    >>41
    大丈夫じゃないよ。無知なの?

    • 4
    • 20/05/29 12:22:46

    リビング何畳なんだろう?広いよね!

    • 2
    • 20/05/29 12:23:16

    >>42
    こどものブランコ吊り下げるぐらいで家の強度がって心配になるような家にすんでるの?

    • 4
    • 20/05/29 12:24:01

    >>43
    このリビングで、二階の全部の広さ

    • 2
    • 20/05/29 12:24:06

    >>44意味不明

    • 1
    • 20/05/29 12:25:39

    吊り下げ式のハンモックを業者につけてもらったけど、天井の板につけるんじゃなく、梁につけてくれたから強度なんていわれなかったよー!もう5年!なんでもないよ!
    震度7の地震も大丈夫だったよ!

    • 1
    • 20/05/29 12:26:25

    >>36
    我が家が狭すぎて妬みかい?笑

    • 1
    • 20/05/29 12:26:33

    そもそも家の中にブランコなんかいらねー

    • 7
    • 20/05/29 12:27:02

    >>42
    旦那さん建設科卒だから心配要らないよ

    • 0
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ