理学療法士
カフェオレ(砂糖あり)、ミルクティー(砂糖あり)、ココア(略)ばっか。白湯でも飲みゃいいんだろうけど好きになれない。酪農家の方々には貢献してると思うけど。
喉が渇いてがぶ飲みしたくても冷蔵庫の冷えたお茶を飲む気になれない。ついつい牛肉温めちゃう。やっぱ身体に良くないかな?あと似たような仲間いないかな。
1件~50件 (全1696件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1696 アサリ
26/06/23 14:03:09
豆乳
返信
No.1695 ナミマガシワ
26/06/23 01:05:41
ミルクティ
返信
No.1694 サザエ
26/06/22 19:43:50
コーン茶
アイスコーヒー
返信
No.1693 ホンビノスガイ
26/06/22 14:17:39
アールグレイティー
返信
No.1692 サビシラトリ
26/06/20 19:09:36
番茶
返信
No.1691 クボガイ
26/06/20 16:49:47
青汁
返信
No.1690 サザエ
26/06/20 14:26:05
アイスカフェオレ
返信
No.1689 キヌガサガイ
26/06/20 00:18:47
熱コーヒー
返信
No.1688 ホンビノスガイ
26/06/19 23:44:12
冷・レモネード
返信
No.1687 タマキビ
26/06/19 23:38:31
ウチも紅茶ばかりだわ>>1686
子供達、あっという間に飲んじゃう
返信
No.1686 キサゴ
26/06/19 15:28:42
暑くなったからアイスティ
返信
1件
No.1685 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/18 17:08:52
ICEコーヒー
返信
No.1684 帰ってから砂処理地獄
26/06/17 09:20:42
ドリップ
返信
No.1683 ハボウキガイ
26/06/16 19:52:41
アッサム
返信
No.1682 カキ
26/06/16 10:48:35
ルイボス
返信
No.1681 タカラガイ
26/06/15 23:37:18
ヒゲ茶
返信
No.1680 カラスガイモドキ
26/06/15 22:35:18
サーバー水でじゅうーぶん
返信
No.1679 シャコガイ
26/06/15 17:36:58
カフェオレ2杯は飲む
返信
No.1678 ウミウサギ
26/06/14 21:56:32
アイスコーヒー
返信
No.1677 シラトリガイ
26/06/14 21:51:10
爽健美茶/毎
返信
No.1676 シロガイ
26/06/14 19:42:58
レモンティー
返信
No.1675 腰がバキバキになる
26/06/14 16:29:59
レモネード🍋
返信
No.1674 アサリ
26/06/14 13:18:41
自家製ドリンク(冷やしあめ)
返信
No.1673 マテガイ
26/06/14 09:18:32
カフェオレ
返信
No.1672 ホタテ
26/06/13 20:32:17
砂糖なしならなんでもどうぞ
返信
No.1671 クボガイ
26/06/13 19:04:43
コーラ
返信
No.1670 リシケタイラギ
26/06/13 11:38:19
朝は青汁
返信
No.1669 バイガイ
26/06/13 00:00:11
出汁は成城石井の白だし
返信
No.1668 ヒメエゾボラ
26/06/12 21:15:42
豆乳
返信
No.1667 コロモガイ
26/06/12 19:47:26
グリーンティー
返信
No.1666 カキ
26/06/12 09:24:47
アイスカフェオレ
返信
No.1665 イボニシ
26/06/12 00:52:43
ココア
返信
No.1664 気づけば筋肉痛
26/06/12 00:50:31
スープ
返信
No.1663 ヒバリガイ
26/06/11 22:03:27
炭酸水
返信
No.1662 カリガネエガイ
26/06/11 15:32:15
消えろゴミ主
返信
No.1661 ホンビノスガイ
26/06/11 15:31:24
ゆず茶
返信
No.1660 ミミガイ
26/06/11 13:59:21
ICレモンティー
返信
No.1659 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/11 13:30:35
ダージリンティ
返信
No.1658 カラスガイモドキ
26/06/11 03:04:52
職人コーヒー
返信
No.1657 サルボウガイ
26/06/10 20:22:44
いつでもレモンティーw
返信
No.1656 エゾバイ
26/06/10 17:06:53
梅雨に入って眠くて眠くてカフェインばかりとっちゃう
よくないよね
返信
No.1655 タニシ
26/06/10 17:06:21
冷珈琲もちろんブラック
返信
No.1654 カキ
26/06/10 16:40:21
朝はドリップ
返信
No.1653 イタヤガイ
26/06/10 16:34:20
飲むよー
返信
No.1652 貝かと思ったら石
26/06/10 16:32:35
ルイボスティー
返信
No.1651 イボニシ
26/06/10 16:30:54
麦茶
返信
No.1650 イケチョウガイ
26/06/10 16:15:47
年中アイスティー
返信
No.1649 コロモガイ
26/06/10 09:16:56
うめ昆布茶
返信
No.1648 シャコガイ
26/06/09 22:34:28
ホットミルクティー
返信
No.1647 貝かと思ったら石
26/06/09 20:50:07
昔からゴールドブレンド!
返信