寒くてホットドリンクばかり飲んでるけど

匿名

理学療法士

24/12/12 14:05:11

カフェオレ(砂糖あり)、ミルクティー(砂糖あり)、ココア(略)ばっか。白湯でも飲みゃいいんだろうけど好きになれない。酪農家の方々には貢献してると思うけど。
喉が渇いてがぶ飲みしたくても冷蔵庫の冷えたお茶を飲む気になれない。ついつい牛肉温めちゃう。やっぱ身体に良くないかな?あと似たような仲間いないかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1696 アサリ

    26/06/23 14:03:09

    豆乳

  • No.1695 ナミマガシワ

    26/06/23 01:05:41

    ミルクティ

  • No.1694 サザエ

    26/06/22 19:43:50

    コーン茶
    アイスコーヒー

  • No.1693 ホンビノスガイ

    26/06/22 14:17:39

    アールグレイティー

  • No.1692 サビシラトリ

    26/06/20 19:09:36

    番茶

  • 広告
  • No.1691 クボガイ

    26/06/20 16:49:47

    青汁

  • No.1690 サザエ

    26/06/20 14:26:05

    アイスカフェオレ

  • No.1689 キヌガサガイ

    26/06/20 00:18:47

    熱コーヒー

  • 広告
  • No.1688 ホンビノスガイ

    26/06/19 23:44:12

    冷・レモネード

  • No.1687 タマキビ

    26/06/19 23:38:31

    ウチも紅茶ばかりだわ>>1686
    子供達、あっという間に飲んじゃう

  • No.1686 キサゴ

    26/06/19 15:28:42

    暑くなったからアイスティ

  • No.1685 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/18 17:08:52

    ICEコーヒー

  • No.1684 帰ってから砂処理地獄

    26/06/17 09:20:42

    ドリップ

  • 広告
  • No.1683 ハボウキガイ

    26/06/16 19:52:41

    アッサム

  • No.1682 カキ

    26/06/16 10:48:35

    ルイボス

  • No.1681 タカラガイ

    26/06/15 23:37:18

    ヒゲ茶

  • No.1680 カラスガイモドキ

    26/06/15 22:35:18

    サーバー水でじゅうーぶん

  • No.1679 シャコガイ

    26/06/15 17:36:58

    カフェオレ2杯は飲む

  • 広告
  • No.1678 ウミウサギ

    26/06/14 21:56:32

    アイスコーヒー

  • No.1677 シラトリガイ

    26/06/14 21:51:10

    爽健美茶/毎

  • No.1676 シロガイ

    26/06/14 19:42:58

    レモンティー

  • No.1675 腰がバキバキになる

    26/06/14 16:29:59

    レモネード🍋

  • No.1674 アサリ

    26/06/14 13:18:41

    自家製ドリンク(冷やしあめ)

  • 広告
  • No.1673 マテガイ

    26/06/14 09:18:32

    カフェオレ

  • No.1672 ホタテ

    26/06/13 20:32:17

    砂糖なしならなんでもどうぞ

  • No.1671 クボガイ

    26/06/13 19:04:43

    コーラ

  • No.1670 リシケタイラギ

    26/06/13 11:38:19

    朝は青汁

  • No.1669 バイガイ

    26/06/13 00:00:11

    出汁は成城石井の白だし

  • 広告
  • No.1668 ヒメエゾボラ

    26/06/12 21:15:42

    豆乳

  • No.1667 コロモガイ

    26/06/12 19:47:26

    グリーンティー

  • No.1666 カキ

    26/06/12 09:24:47

    アイスカフェオレ

  • No.1665 イボニシ

    26/06/12 00:52:43

    ココア

  • No.1664 気づけば筋肉痛

    26/06/12 00:50:31

    スープ

  • No.1663 ヒバリガイ

    26/06/11 22:03:27

    炭酸水

  • No.1662 カリガネエガイ

    26/06/11 15:32:15

    消えろゴミ主

  • No.1661 ホンビノスガイ

    26/06/11 15:31:24

    ゆず茶

  • No.1660 ミミガイ

    26/06/11 13:59:21

    ICレモンティー

  • No.1659 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/11 13:30:35

    ダージリンティ

  • No.1658 カラスガイモドキ

    26/06/11 03:04:52

    職人コーヒー

  • No.1657 サルボウガイ

    26/06/10 20:22:44

    いつでもレモンティーw

  • No.1656 エゾバイ

    26/06/10 17:06:53

    梅雨に入って眠くて眠くてカフェインばかりとっちゃう
    よくないよね

  • No.1655 タニシ

    26/06/10 17:06:21

    冷珈琲もちろんブラック

  • No.1654 カキ

    26/06/10 16:40:21

    朝はドリップ

  • No.1653 イタヤガイ

    26/06/10 16:34:20

    飲むよー

  • No.1652 貝かと思ったら石

    26/06/10 16:32:35

    ルイボスティー

  • No.1651 イボニシ

    26/06/10 16:30:54

    麦茶

  • No.1650 イケチョウガイ

    26/06/10 16:15:47

    年中アイスティー

  • No.1649 コロモガイ

    26/06/10 09:16:56

    うめ昆布茶

  • No.1648 シャコガイ

    26/06/09 22:34:28

    ホットミルクティー

  • No.1647 貝かと思ったら石

    26/06/09 20:50:07

    昔からゴールドブレンド!

1件~50件 (全1696件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。