今年いちばん衝撃を受けた出来事は何だった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/30 20:42:33

    ヒーターのふたしめたと思ったら
    しまってなくて灯油こぼした

    • 1
    • 19/12/30 20:40:53

    上級国民かな
    ある意味すごいと思う

    • 1
    • 19/12/30 20:39:56

    旦那が床オナしてたこと。

    • 1
    • 19/12/30 20:31:22

    最近旦那がよくつけてる安っちいネックレスが40万円もするブランド物だったたこと。

    • 1
    • 19/12/30 16:58:36

    >>75
    私なら未成年買春で警察に突き出して訴える。

    • 2
    • 19/12/30 16:50:11

    >>219
    わたしは逆!9キロ痩せたよ!

    • 1
    • 19/12/30 16:23:48

    山里亮太と蒼井優の結婚が衝撃だったー

    • 3
    • 220

    ぴよぴよ

    • 19/12/30 16:10:31

    >>214 >>215の空気感が好き。

    • 2
    • 19/12/30 16:09:21

    >>206
    結局彼女は何歳なの?
    何で逮捕されないの?

    • 2
    • 19/12/30 16:06:18

    台風で家の天井がなくなり停電生活を10日間経験して
    その後、毎週のように台風で雨漏り停電生活を繰り返した事

    • 4
    • 19/12/30 16:02:50

    うちも一歩間違えば、主の息子さんと同じことになるところだった
    17歳の息子がバイト先で、40代の独身おばさんから「天気の子」を一緒に見に行ってほしいと誘われて、行ったんだけど、そこで手を握ってきたり、映画館を出た後、ベンチで座ったときに飲みかけのジュースをちょうだいと言われて、間接キスになるからと断ったら「本当のキス、してみる?」と言われたりしたらしい
    息子は結局、そのバイトをやめざるを得なくなった

    40代未婚女性って、まともな大人の男はもはや相手にされないから、何も分からない10代後半の男に手をつけて、あわよくば……と考えていたりするのかも、と息子の経験と主息子さんの経験から思った

    • 7
    • 19/12/30 15:44:24

    >>214
    それもけっこうな衝撃かと…

    • 4
    • 19/12/30 14:35:19

    みんなのが衝撃過ぎて、私の体重が1年で9kg増えたとか可愛く感じるわ

    • 7
    • 19/12/30 11:59:06

    >>16
    サッカーのコーチ??

    • 0
    • 19/12/30 10:49:59

    >>206 読んだら別れさせることに成功したってあるけど…?結局、別れてなかったんだね。

    • 0
    • 19/12/30 10:01:51

    その女性もどうかしてる。将来幸せになりそうな気がしないなー
    主は黙認しないで息子にちゃんと言い聞かせて欲しかったなー1年もあったのに自由にさせてたんだから。

    • 1
    • 19/12/30 09:57:39

    >>206
    衝撃すぎて釣りっぽいなと疑ってたけど本当なんだね。泣くわ。

    • 1
    • 19/12/30 09:54:52

    タピオカ恫喝かな

    • 0
    • 19/12/30 09:53:07

    >>202 具体的にどんな感じ?

    • 0
    • 207

    ぴよぴよ

    • 19/12/30 09:48:19
    • 0
    • 19/12/30 09:45:07

    >>203 どうやって解消したのか気になる!

    • 1
    • 19/12/29 23:50:11

    家族や親戚で四人も末期の病気になった事。まだ亡くなった人は居ないけど、来年はどうなるんだろうと今から不安。

    • 1
    • 19/12/29 23:48:13

    >>187
    正確に言うと、14年のうち1年くらいは子作り目的で計画的に何回かしたけど、私も旦那も赤ちゃんを作るための行為って意識で、完全に事務的だったよ。
    13年くらいは完全にレス。
    久しぶりにした時は、初めての時みたいに緊張した(笑)
    義務じゃなくて身も心も気持ちいいっていいものなんだね。
    産後がまた楽しみだわ!

    • 1
    • 19/12/29 22:29:33

    すごい性格の悪い人と出会った。ビックリした。

    • 2
    • 19/12/29 22:29:29

    下の子どもの内申が、遊びまくりサボりまくってた上と同じってこと。。

    • 0
    • 19/12/29 22:25:48

    忘れて

    • 0
    • 19/12/29 22:24:31

    >>188
    ICU。
    1週間ICUでその後一般病棟。

    • 0
    • 19/12/29 21:55:37

    癌になって手術した。

    • 0
    • 19/12/29 21:52:03

    >>184私の友達も!
    都内?

    • 0
    • 19/12/29 21:50:05

    浮気とか絶対しないと信じてた旦那に5年くらい付き合ってた彼女がいたこと
    義実家乗り込んで今まで散々嫌みとか言われた義母に真実を全部話して泣かせた 60近いバアが泣くなよって引いたわ

    • 0
    • 19/12/29 21:49:20

    タピオカ恫喝かな。

    • 1
    • 19/12/29 21:48:57

    >>184美奈子の事?

    • 0
    • 19/12/29 21:46:06

    主、息子さんのことでトピ立てたことある?
    聞いたことある気がする

    • 0
    • 19/12/29 21:42:15

    旦那の3回目の浮気

    • 0
    • 19/12/29 21:41:55

    結婚はしても遅いだろうって、言ってた息子が23歳で結婚した事もビックリだけど、お嫁さんが外国人って事で更にビックリ。とても良いお嫁さんで、実の子の様に可愛い。

    • 7
    • 19/12/29 21:32:51

    身内が飛び降りた。
    助かったけど。

    • 1
    • 19/12/29 21:26:19

    息子の先輩が殺された

    • 0
    • 19/12/29 21:21:36

    >>38
    心不全ならICUじゃなく、CCUじゃないの?

    • 0
    • 19/12/29 21:17:47

    >>91
    14年振り?!
    14年間一回もしなかったわけじゃないよね?!

    • 1
    • 19/12/29 21:14:38

    マイホームを購入し8年借りた築50年のオンボロ賃貸戸建てを退去
    敷金を差し引いて90万の請求が来た
    弁護士やら消費者センターに相談したら100%勝つから放置して裁判起こさせるように指示され放置
    しばらくかなり強気で正当な請求とか言ってきたな
    調べたら中国人の不動産屋だった

    • 5
    • 19/12/29 21:07:51

    >>175

    経営頑張って!

    • 6
    • 19/12/29 20:54:30

    >>20

    こちらの知人36歳でおばあちゃんになったらしくみんなドン引きしてる

    • 1
    • 19/12/29 20:49:20

    >>170
    本当にいるんだね~そういう人。
    とにかく子どもと旦那さんが可哀想。

    • 3
    • 19/12/29 20:48:53

    息子の友達が自殺した。
    行きつけの美容師さんが末期癌で亡くなった。

    • 0
    • 19/12/29 20:48:49

    >>75
    主が相手の女を警察に突き出したら相手は未成年と性行為を持ったから逮捕になるよ。

    • 4
    • 19/12/29 20:48:09

    トピ文が衝撃的すぎて(笑)

    • 7
    • 19/12/29 20:47:04

    いろいろ考えたんだけどやっぱりクボくんのメッシ選手股抜きかなって。

    すげくない?おそろしい。空襲来ないからいいけど。

    • 0
    • 19/12/29 20:47:03

    主のが衝撃的すぎて笑

    • 5
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ