今年いちばん衝撃を受けた出来事は何だった?

  • なんでも
    • 75
    • 長治
      19/12/29 06:34:56

    コメントありがとう。みんなの衝撃的な出来事すごい!

    息子の彼女の件は、年齢(私と同世代)ももちろんだけど、私が許せないのは「嘘つき」なこと。陸上部にいた息子が通っていたクリニックの先生なんだけど、私が初めて交際を知ったときの年齢は、息子は言うには20代後半だった。その後36歳だとわかり、私が彼女と直接会って別れさせる約束をした。ところが、今年に入ってまだ付き合っていたことが分かり、さらには息子から「彼女が妊娠した」との報告。相手に直接連絡を取ろうと思ったけど、電話番号が変えたらしくつながらない。息子は「産んでもらおうと思っている。大学を卒業したら結婚する」と言ってる

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ