高校生の息子の彼女が30代。「お母さんの許可がほしい」と言ってきたら、どうする?

  • なんでも
  • 嘉暦
  • 19/04/20 12:33:54

彼女は、スポーツやってる息子の接骨院の先生だった人
30代と言っても後半だから、アラフォーと言っても過言ではない
ただ、写真で見る限り、見た目はそんな年齢に見えない

最初に知ったときは、
言っても無駄だろうし、どうせすぐ別れると思って黙認してたんだけど
もう1年以上付き合っていて、キスまではしてると聞いた

その彼女が、これ以上付き合い続けるにあたって
「お母さんの許可がほしい」と言ってるらしい

もちろん、私としては嫌だし、今もどうせ別れると思ってる
でも、息子との関係上は、許可した方がいい?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 23:58:51

    おつかれさま

    • 1
    • 19/05/08 23:57:33

    主と出ないと思うけど、主です

    息子を30代の彼女と別れさせることに成功したので、ご報告まで
    本人と直接話すことができ、納得してもらいました

    • 1
    • 19/04/20 18:10:21

    許可なんて出来るわけない。淫行で警察に届けるよと言う。マトモな大人が未成年と付き合うなんて有り得ない。彼女の親にも言うし接骨院の先生なら、その接骨院にも迷惑してると言うよ。

    • 2
    • 19/04/20 18:07:33

    彼女と2人で話する
    結婚はありえない。
    だからもし結婚を望むなら彼女の年齢とかも考えて他の方を考えてもらう。

    付き合う分には認めないけど、ほっとく。
    息子には働くまでは間違いだけはするなと伝える。
    働き出しても付き合ってたら、未来について考えてもらう。
    息子25くらいになったら彼女50近いんじゃない?

    • 1
    • 19/04/20 17:54:16

    未成年と付き合ったら犯罪。
    通報したら?

    • 2
    • 19/04/20 17:32:40

    え?犯罪じゃないか。

    • 1
    • 19/04/20 17:04:34

    ないかな。
    成人していてその年齢差なら・・・複雑だけど仕方ないかって思えるけど
    相手の女性もさ、好きならあえて身を引くのが大人だと思うから信用できない。
    それでも息子が諦めないなら親としては反対だけど三年くらいかけて考え続けるわ。真剣なら気が変わるかもしれないし。
    だけど大学に進学したり社会に出て出会いが広がると他の恋したくなるだろうなあ。だって高校ってまだ人生受け身のことばかりだもんね。そんな子供に手を出すんだからやっぱりその女性は信用できない、私は

    • 6
    • 19/04/20 16:55:47

    性別逆だったら問答無用で警察沙汰だよね。笑

    • 7
    • 19/04/20 16:52:19

    とりあえず相手の女と二人で直接話がしたい
    どういうつもりなのかと

    • 2
    • 19/04/20 16:51:18

    ないない!!!
    とりあえず相手の親と会わせろ!って…
    話はそれからだ。

    • 2
    • 19/04/20 16:07:29

    息子の倍以上の年齢差でしょ?絶対やだよ。許すわけないじゃん。気持ち悪いばばあだな。

    • 8
    • 19/04/20 16:05:07

    なんとも寛大なお母様だこと!
    息子に私より年上の彼女ができたら国外追放したいぐらいの衝撃だというのに…

    年上に興味がある時期ってあるけど、そこは大人がちゃんと考えて行動すべきで
    高校生相手にする痛い人間は引く。
    彼女の実家に乗り込んでまで別れさせる。

    • 3
    • 19/04/20 15:58:54

    会って話してみないと許可出来ないよねー。
    その前に絶対無理だわ。

    • 1
    • 19/04/20 15:54:57

    この話が事実だったとして、未成年者とアラフォーのおばさんが付き合うと犯罪にならない?
    親の許可があればOKなの?

    • 7
    • 19/04/20 15:52:19

    >>210
    夢中でハンドルネームを切り替えて若い女性を連投攻撃するのがイエローババアの特徴の1つでしょ

    • 0
    • 19/04/20 15:51:05

    さっきまで狂ったように20代女性をイエババに仕立て上げようとするレスとそれを擁護するレスが1分おきに複数ハンネで沸いてたのに30分前からパタリと出てこなくなったね。
    つまりイエババが一人で自演してたって事だね。

    • 1
    • 19/04/20 15:49:36

    イエローおばさんの仲間って一斉に足並み揃えて同時に沸いてきて
    足並み揃えて同時に消えちゃうよね…

    • 1
    • 19/04/20 15:48:48

    イエババの特徴(追加)

    ●自分のレスにわずか30秒以内に猛スピードでハートを複数回押す(自演)

    • 1
    • 19/04/20 15:47:56

    【イエローババアの特徴】

    ●20代30代の女性に異常執着して追い回している
    ●どこでも20代30代にだけ「おばちゃん」「ババア」連呼している
    ●その場に50代がいても決して「おばちゃん」「ババア」と言わない
    ●若い女にだけ狂ったように攻撃する 
    ●「20代です」と返されると顔真っ赤にして「おばさん!」連呼する
    ●イエローおばさんと呼ばれると脊髄反射で連投攻撃してくる
    ●イエローババアと言われるとその名前をこちらに鸚鵡返ししてくる
    ●自身がイエババなのに20代をイエババと呼ぶ事によって立場のすり替えを図ろうとするが毎回住民にバレて失敗に終わる

    • 0
    • 207
    • イエババ認定人
    • 19/04/20 15:43:38

    狂ったように20代30代を攻撃してババア連呼してる人を見かけたら
    100発100中イエローババア58歳だと思って間違いないよ。
     
    今まで外れた試しがない。
      
    あ、イエババっぽいなぁと思って「58歳」「イエババ」と書いてみると
    凄い勢いで脊髄反射で攻撃してくるから「あ、やっぱり58歳ここに居た」
    ってすぐにわかってしまう。
    必ず同じワードに反応するからどこにいても炙り出されてしまうイエババ。

    • 0
    • 19/04/20 15:39:10

    うわぁ
    ここでババアババア叫んでるババアが1名いるからイエローおばさんっぽいなぁと思ってたら、案の定やっぱり本人だったね・・・

    • 0
    • 19/04/20 15:38:55

    >>114
    ほら、やっぱりあんたがイエババ本人だったw

    • 0
    • 19/04/20 15:38:40

    息子が経済的に自立するまで待ってくれるなら反対はしない
    確実に避妊はして頂く
    多分続かないよね

    • 2
    • 19/04/20 15:38:10

    自分と2、3歳しか変わらない人と付き合ってるなんて嫌だ。でも否定まではできないかな…
    高校生娘とおじさんだったら完全アウトだわ

    • 0
    • 19/04/20 15:37:39

    >>106
    イエローババア乙

    • 0
    • 19/04/20 15:37:16

    >>100
    やっぱりイエローおばさん(58歳)だったwwww

    • 0
    • 19/04/20 15:35:50

    逮捕って言ってる人バカなの?
    性的関係もないのに逮捕なんてありえないよ

    • 0
    • 19/04/20 15:34:50

    「20代既婚者です」と一言答えたらイエローおばさんに絡まれた…
    怖かったです…

    • 1
    • 19/04/20 15:34:09

    >>100
    ババアはあなたです。
    ババアほどババア連呼するからね。
    私は本人ではないしババアではありません。20代既婚者です。
    私があなたよりずっと若くて怒らせたみたいですね。

    • 0
    • 19/04/20 15:33:14

    >>106
    イエローババアはあなたです。
    ババアほどババア連呼するからね。
    私はイエローババアではありません。20代既婚者です。
    私があなたよりずっと若くて怒らせたみたいですね。

    • 0
    • 196
    • どこでも特徴同じ
    • 19/04/20 15:31:14

    若い女を見るとすぐに嫉妬と怒りで「ババア!」とレスをつける58歳未婚婆。
    20代と分かるとすぐに「イエローババア!」とデマレスをつけて偽装工作を図る58歳イエババ。

    • 0
    • 19/04/20 15:28:33

    私なら喜ぶわ。大歓迎だけどなー

    • 1
    • 19/04/20 15:27:25

    >>192
    あとこれも事実なので追加

    ●若い時に恋愛できなかったコンプが強烈
    ●障害年金で出張ホストを買ってその男の臭いでオナニーしている
    ●気持ち悪いオナニーの話を恥ずかしげもなくサイトに連投
    ●やたら30代女性に異常執着している
    ●30代女性が若いイケメンと交際すると発狂攻撃する
    ●30代女性を叩けそうなトピにはどこにでも出没する
    ●不妊ババアと一言書かれると狂ったように連投攻撃してくる

    • 0
    • 19/04/20 15:24:07

    >>185
    真夜中3時にそんなキショイ連投する人が母親なわけないよね

    • 0
    • 19/04/20 15:22:02

    >>191
    58歳にして歯槽膿漏で総入れ歯ってのもプロフに追加してあげて。

    • 0
    • 19/04/20 15:19:42

    【イエローおばさんのスペック】

    ●1960年8月1日生まれの現在58歳
    ●東北出身(福島県という説が濃厚)
    ●2017年から2018年まで千葉県IPアドレス(2ちゃんで流出)
    ●未婚
    ●子なし
    ●一人暮らし
    ●身長153、体重は1年で15キロ太った
    ●膿が出るほど重症アトピー汚肌
    ●重症アレルギーもち
    ●40代のときに子宮癌で子宮全摘出手術をしている
    ●手術中に投薬ミスをされてショック反応を起こし死に掛けた
    ●母親の妊娠中に父親に捨てられた母子家庭の私生児である
    ●生活保護と障害年金(年間80万円)をW受給している
    ●毎月6万5千円の年金を2ちゃんVIPで自慢していた 
    ●80代老母の介護を押し付けられて発狂していたがその母は死亡
    ●ママスタでは子持ちのふり、20代30代40代のふりをしている

    • 0
    • 19/04/20 15:14:00

    >>54
    女は最初20代って嘘ついてたらしいよ

    • 1
    • 189
    • イエババの特徴を解説
    • 19/04/20 15:13:28

    >>188
    イエローおばさんは結婚も出産もしないまま末期子宮癌になり子宮全摘出済みで永久に産めない老体で、しかも58歳ですでに閉経してて、男性達みんなに「産めないババア」「子宮なしポンコツ老体」と馬鹿にされて笑われたのがトラウマだから、自分が言われて一番傷ついた言葉をママスタで妊婦や子持ちやこれから何度でも妊娠出産できる若い健康な女に向かってぶつけているんだよ。
    イエローおばさんは自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる自己紹介屋のババアなのw

    • 0
    • 19/04/20 15:10:30

    >>187
    自分に付けられたあだ名を赤の他人になすりつけようとして先制攻撃とばかりにイエババ認定してくるよね、イエババって。
    私もされたことあります。
    旦那と子供3人いるのに「あなたには旦那も子供もいない」としつこく書かれて参りました。

    • 0
    • 19/04/20 15:08:48

    58歳千葉県ババアは「イエローおばさん」ってあだ名を20代美人に付けられてママスタで知れ渡ってよほど悔しかったんだね。

    • 0
    • 19/04/20 15:07:52

    自分こそが大量の草はやす本人のくせに他人が草を1個でも使おうもんなら
    鬼の首とったように「草はやすのがイエババの特徴だ!」とデマを流し
    イエババではない別人をイエババにでっち上げようとするのがイエババ本人のやり方。
    もう住民もみんな見慣れてきたからこいつの悪質な手口に騙される人はいないよね~。

    • 0
    • 185
    • 他人の草を指摘するのがイエババ本人
    • 19/04/20 15:05:23

    そうそう大量の草を生やすのがイエババ58歳の特徴
     ↓
      
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3303927&page=2&sort=0
       
    2542 イエローおじさん発狂で寝れずw 19/04/18 02:47
    >>2540 詳しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっさんおばさんについて詳しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/20 15:04:13

    >>161
    あなたが真夜中に大量の草生やしてたイエババ本人なのに…

    • 0
    • 19/04/20 15:02:22

    >>166
    単純にあなたの特徴がイエローババア丸出しからみんなにそう呼ばれてるだけだよ

    • 0
    • 19/04/20 15:01:47

    >>166
    デマ乙。
    あなたがイエローババアですと書くのはイエローババアではない。
    イエローおばさんの名付け親(20代女性)です。

    • 0
    • 19/04/20 15:00:26

    >>173
    しねクソババア ぐちゃっ

    • 0
    • 19/04/20 14:59:41

    >>100
    >>106
    >>114
    >>126
    >>131
    >>161
    >>166
      ↑
    これがイエローババアの連投です

    • 0
    • 19/04/20 14:59:04

    え、なんかこわい。いえばば?

    • 1
    • 19/04/20 14:59:01

    「抜けるわ」「サヨウナラ」などと書いて今から自分は居なくなるアピール
    をしてハンドルネーム切り替えて連投するのもイエババの特徴の1つ。
    普通の人はわざわざ”今から居なくなります”と報告してから消える人などいない。

    • 0
    • 19/04/20 14:59:00

    年上にハマる時期なのかね

    • 0
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ