今年いちばん衝撃を受けた出来事は何だった?

  • なんでも
    • 170
    • 芳枝
      19/12/29 20:27:33

    兄嫁が10年ぶりに妊娠したっていうから喜んでいたら
    不倫相手の子供で、今いる子供2人を兄に丸投げして
    新しい男と暮らしだしたこと。
    先月産まれた赤ちゃんと新しい男と3人で暮らしてる。
    小5と中2の甥は兄が育ててるけどまだ離婚はしてなく
    腹黒い兄嫁も離婚は考えてないらしい。

    もうめちゃくちゃだ。

    兄の籍に入ったまま産んだから
    兄の子供じゃないのに
    兄の子供として戸籍載ってるし
    裁判して除籍するらしいけど。
    早く離婚しちゃって、DNA検査で証明させて除籍してほしい。

    腹立つ兄嫁

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ