ZOZOスーツダイエット

  • ダイエット
  • 野菜&フルーツ100%
  • 19/07/09 10:11:02

身長167センチ。

2月にZOZOスーツを買って計測し、ダイエットを始めようとしてましたが、体調を壊して失敗…
逆に現在2月から10キロ増えました…(76.5キロ)

まだまだ体調は戻らないのですが、無理せず少しずつダイエットしたいです。

画像をたくさん乗せて、自分のテンションもあげていきたいと思います。

★やること★
・9時以降は食べない
・毎日なにかしらの運動
・夜は炭水化物を少な目に

がんばります!
一緒に頑張ってくださる方、いたらレスお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/12 09:05:49

    【破局済み】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=232

    • 0
    • 19/09/02 15:13:55

    主その後はダイエットどうですか

    • 0
    • 19/09/02 12:38:54

    >>22の天平です。
    主さんいなくなったけどw やってます。
    1ヶ月経って2回目の測定したらサイズダウンしてたし、前回比の数字もでるからやる気につながる。

    • 2
    • 19/09/01 06:41:03

    面白そう。

    • 0
    • 19/08/01 23:54:55

    主さんの投稿見て私も頼んだよー!
    届くの楽しみ!お互い頑張りましょうね!

    • 1
    • 19/07/23 20:06:49

    >>23
    大丈夫です。

    • 0
    • 19/07/22 16:43:57

    服とか買わなくても大丈夫ですか?

    • 0
    • 19/07/17 09:01:25

    >>21

    155cm、58kg。
    (これでも5/30は61kgあったのでなんぼか痩せた方(笑))

    • 2
    • 19/07/17 08:55:01

    >>20
    天平さんのデータも載せてよ!

    • 0
    • 19/07/17 08:27:59

    主さーん、ダイエットしてますか?

    私もZOZOスーツ注文して届きました!
    さっそく測定。
    細くなってやるぞーって、ヤル気につながる。

    • 0
    • 19/07/11 12:48:27

    主さん、背が高くて羨ましいです。
    私はチビデブなので。
    でも少しでもスッキリみせたいから、ダイエット頑張っています。

    経過報告楽しみにしています。

    • 0
    • 19/07/11 11:53:20

    どんな運動していますか?

    • 0
    • 19/07/09 14:23:34

    >>14詳しく教えてくれてありがとう

    • 0
    • 16
    • 野菜&フルーツ100%
    • 19/07/09 12:31:47

    前回との差です

    • 0
    • 15
    • 野菜&フルーツ100%
    • 19/07/09 12:30:58

    >>12

    優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

    元のデータも乗せますね!

    ウエストは以前より7.7cm太くなってます!一覧で確認できるので、自分でもわかりやすくてビックリでした!

    一応そのデータものせますね。

    • 0
    • 14
    • 野菜&フルーツ100%
    • 19/07/09 12:28:05

    >>11

    レスありがとうございます。
    このスーツ、本当はZOZOの服を買うときとかに、自分の体にピッタリ合ったものが作れるように開発されたものです。
    基本無料で、送料で200円でした。

    もちろん、今の体型にあった服をオーダーもできるし、本当に自分で図るよりも正確な体型がデータ化されるので、本当に便利なんです!

    体重だけじゃなく、体型で希望の体型になりたいと思います!

    • 0
    • 13
    • 野菜&フルーツ100%
    • 19/07/09 12:25:10

    >>10

    レスありがとうございます。そうですよね…

    とりあえず、普通の生活を初めて、決まった時間にしか食べないようにしていこうと思ってます。

    がんばります!

    • 0
    • 19/07/09 12:21:59

    10キロ体重が増えると、ウエストは何センチぐらい増えていましたか?
    もしよければ2月に計測したものも載せて欲しいな。

    まだ体調が万全ではないとのことですが、無理せず頑張って下さい。
    応援しています!

    • 1
    • 19/07/09 12:18:57

    初めて知ったこのスーツ
    具体的にどんな効果あるんですか?

    • 0
    • 19/07/09 11:43:18

    >>9
    その食生活、太る為にわざわざそれを一生懸命食べてるぐらいの内容だよ。
    不安で食べてしまうんなら何かはまれる趣味見つけた方がいい。食べるの忘れるぐらいの趣味。

    • 2
    • 9
    • 野菜&フルーツ100%
    • 19/07/09 11:34:12

    >>7

    自律神経をおかしくして、鬱で休職して自宅にこもっていたので、不安で食べまくってしまってました。
    主に、朝食にパン2枚、間食にポテチ、昼食にお弁当、間食に菓子パン、アイス、夜ご飯、アイス…といった具合で、外に出れないのでまったく運動できていない結果がこの体です。

    • 0
    • 8
    • 野菜&フルーツ100%
    • 19/07/09 11:31:10

    >>6

    わかりづらくてすみません!!
    最初の画像は今日はかった、76.5キロのデーターです。なぜか、ZOZOの体重を変更しても変更されないので、体重は66キロになってます。

    その他の画像も今日撮影したものです。

    ZOZOは便利で、以前のデーターや、以前との差、平均との差も表示されるみたいです。

    見辛いし写メ連写になるのでのせてないですが。

    • 1
    • 19/07/09 11:30:47

    2月から10kg増えるって毎日何食べてるの?

    • 2
    • 19/07/09 10:53:17

    2月に計測した数値じゃなくて、10kg太った今の数値を載せてよ。
    写真は66kgのときのもの?76kgのときのもの?
    分かりづらいよ...。

    • 1
    • 5
    • 野菜&フルーツ100%
    • 19/07/09 10:16:42

    >>4

    レスありがとうございます。
    主人の仕事上、どうしても夜ご飯が遅くなるので、もっと早めにとれるようにしますが、最悪9時以降は食べないつもりです。

    もっと早い方が本当はいいんですよね( >Д<;)

    • 0
    • 19/07/09 10:14:37

    余計なお世話だと思うんだけど夜9時前にできないの?

    • 1
    • 3
    • 野菜&フルーツ100%
    • 19/07/09 10:14:28

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 野菜&フルーツ100%
    • 19/07/09 10:12:54

    体の写真…汚くてすみません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ