プロポーズの言葉が「俺と結婚するでしょ?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 09:17:59

    柳楽優弥に
    俺と結婚するでしょ?
    って言われたら断れる自信ないですね

    • 0
    • 25
    • リレー(逆走)
    • 24/05/13 09:17:05

    >>22
    そうなのか。
    私も別にハイスペではないけど、付き合ってた彼氏とこのまま結婚するんだなってプロポーズされる前から思ってたわ。別れるとかプロポーズしないされないなんてこと微塵も思ってなかったよ。

    • 0
    • 24/05/13 09:16:06

    >>7
    どんなCMだっけ?

    • 0
    • 23
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 09:14:17

    かなりムカつく。

    • 0
    • 22
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/13 09:13:17

    >>19
    あー、そう言う意味じゃなくて…
    断られることを前提としてない『結婚するでしょ』って聞き方だなぁ。
    ハイスペだから自信満々なのかなー?
    って聞いてみたかっただけだよ。

    • 0
    • 21
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 08:45:58

    男のーでしょ?って語尾がオバサンに言われてるみたいで嫌いだな。

    • 0
    • 20
    • 三輪車競走
    • 24/05/13 08:44:46

    >>2
    「脱いだ靴下は洗濯機に入れてね」
    もしくは
    「何この干物」
    または
    「うわクッサ!バッチッチ!」

    • 0
    • 19
    • リレー(逆走)
    • 24/05/13 08:44:30

    >>15
    適齢期に付き合ってたら普通結婚するじゃん。
    ハイスペでないと付き合ってても結婚はできないものだと肝に銘じないといけないわけ?

    • 0
    • 18
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/13 08:40:15

    言葉というより二人の関係性、互いの性格によりじゃない?

    • 0
    • 17
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/13 08:39:20

    無理。

    • 0
    • 24/05/13 08:34:48

    まぁ、付き合ってるときで結婚願望あれば、
    「俺と結婚するでしょ?」
    「するする!(やった~!)」
    ってなりそう。状況次第。

    てか、今になってムカついてきたっていうのは、今の旦那に不満があるんじゃないの?それをプロポーズ受けなければ良かったって発想に繋げてるんだと思うわ。

    • 2
    • 15
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/13 08:30:28

    『え?何で?』って即答できれば良かったね。
    『するでしょ?』って何の自信だったんだろう。旦那さんハイスペなの?

    • 0
    • 14
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/13 08:10:21

    普段の態度によるかな
    ちゃんとプロポーズしようとしたけど照れちゃってそんなことになった、なら可愛いしムカつかない
    でも普段から上から目線で、俺と結婚しないと誰も貰ってくれなかっただろん的な言い方ならムカつく

    • 1
    • 24/05/13 07:54:46

    上からですね

    • 0
    • 24/05/13 07:53:04

    照れ隠しかな?
    なんて答えたんだろう。

    • 1
    • 11
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/13 07:44:40

    すごい自信だね結婚するまでに何があるか分からないのにお前は俺だけしかいないみたいな感じでムカつく。その時は好き好き!で何も思わないだろうけど。
    上から目線でものを言う人はムカつくわ。

    • 0
    • 10
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 07:35:01

    すると思ってたんだーへー!
    って言うかな

    • 1
    • 9
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 07:28:49

    しない!って返したい。

    • 2
    • 8
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/13 07:25:50

    うわあ〜

    • 0
    • 7
    • 白組優勝
    • 24/05/13 07:22:09

    去年かなー
    ゼクシィのCMが上から目線で炎上したの思い出した

    • 0
    • 24/05/13 07:21:31

    >>2え?その正解はなんなの?

    • 0
    • 5
    • 入れ替え制
    • 24/05/13 07:21:08

    当たり前だよね?みたいな感じだね
    特別なときにその言葉を選んだら、今後も不安だね

    • 0
    • 4
    • ドッジボール
    • 24/05/13 07:19:56

    あなたがどうしてもというなら考えるけど!今の気持ちはなしだなとこたえるよ。
    そんな男と結婚したくないわ。

    • 0
    • 24/05/13 07:18:32

    その強気がお金を引寄せてるんだと思うと離れられないわよね。

    • 1
    • 2
    • 借り物競走
    • 24/05/13 07:16:50

    「もしも、僕と結婚したとしてさ
    俺が靴下をリビングに脱ぎっ放しにしてたら何て言うの?」

    これが今いちばんムカついてる

    • 5
    • 24/05/13 07:12:58

    蹴り入れるw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ