160cm 60kg 1ヶ月でマイナス5kg目指す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 18:05:12

    >>22何様だよ
    ぶす

    • 3
    • 19/06/26 16:13:11

    トピ放置してるけど、もうやめた?
    痩せられなかったんならせめて何が悪かったのか書いてよ。
    参考にさせてもらうから。

    • 1
    • 19/06/15 07:02:10

    体重記載されてないけど少しは減ったの?

    • 1
    • 19/06/13 19:31:21



    夜 魚肉サラダ

    ひき肉とじゃがいもキャベツのガーリック炒め(酒、砂糖、酢、醤油、みりん、ニンニク1玉)


    スイカ△1切れ

    • 0
    • 19/06/13 12:49:28

    50分歩いて

    昼 天草晩柑2玉(仕事先でもらった。)

    バナナ1本

    エビ団子赤パプリカコーンツナ人参豆腐のかき玉あんかけ

    温かい緑茶

    たらみのどっさりゼリー


    夜もサラダしっかり食べる!
    明日から朝と昼しっかり食べる!昨日は食欲がわかなかった(>ω<ノ)ノ

    • 0
    • 19/06/13 12:41:33

    >>15こんにちは。
    怠けてはだめって言葉グサッとくる。笑
    教えてくれてありがとうございます(*^_^*)
    意見やアドバイス聞いて地道に頑張る!

    • 0
    • 19/06/13 12:39:41

    >>14こんにちは。
    ありがとうございますo(^▽^)oもち麦試してみるね(o∀n)
    鶏肉も食べないとだね。プロテインを考えてるけど太るって見て考え中。

    • 0
    • 19/06/13 12:34:37

    >>13こんにちは。
    ありがとうございます(*^_^*)昨日は食欲が出なかったです( ;?; )
    今日、仕事終わりに買ってきます(*´ `*

    • 0
    • 19/06/13 12:08:33

    続けることが大切ですかね。
    https://www.akamaruy.com/2019/02/21/hutoritakunai/

    • 0
    • 19/06/13 08:39:23

    朝は米食べたら?そしてたんぱく質少な過ぎ

    もち麦混ぜて炊くと低糖質で食物繊維も取れるよ

    • 0
    • 19/06/13 08:36:16

    三食ちゃんと食べた方がいいよ
    夜、サラダだけでも。緑黄色野菜と海藻ときのことか。

    • 0
    • 19/06/13 07:36:27

    昨日
    朝ヨーグルト オレンジ バナナ

    昼ヨーグルトフルーツのサラダ
    ハヤシライス
    のむヨーグルト


    夜なにも食べず



    今日の朝
    アロエヨーグルト
    キャベツレタスパプリカ赤黄緑のゴマだれサラダ







    • 0
    • 19/06/11 19:35:19

    >>10すごく分かりやすく説明してくれて、ありがとう(*´?`*)
    運動も食事もそれなら無理なく続けられそう(*^_^*私もストイックより緩い方が良い。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。笑

    • 0
    • 19/06/11 19:00:25

    >>4
    急に摂取する栄養が減ると、防衛本能で体が飢餓モードに入り、燃費がいい車のように、エネルギーを消費しづらいecoモードな体になってしまうんだって。
    入ってきた少量の栄養も勿体無い!と溜め込み消費も少なくなる。基礎代謝が減ってしまうのね。
    なので1ヶ月2キロ以内ペースで落とす、適度な運動と朝、昼はしっかり食べ、夜はご飯お茶碗半分とかお腹いっぱいに食べない、夜8時以降は食べないとかが良いよ。
    私それで163㎝60㎏から半年で55㎏になってた。もう2㎏くらい痩せたいけどとりあえずキープを目標にしてる。
    運動は苦手なので毎日1万歩あるいた。
    無理なダイエット何回かしたけど全部挫折したからこれくらいゆるい方が私にはあってたよ。

    • 3
    • 9
    • ぷにょこ
    • 19/06/11 18:56:45

    >>8
    スープの中にキャベツと人参も入れてた(>ω<ノ)ノ

    • 0
    • 8
    • ぷにょこ
    • 19/06/11 18:53:42


    15時 バナナと豆乳のスムージー

    18:50 レタスキュウリチキンサラダ
    青じそ納豆 豆腐
    椎茸 ウィンナー1本 ピーマン 玉ねぎスープ

    お茶

    • 0
    • 19/06/11 18:51:03

    >>6(;A;)教えてくれて、ありがとう!
    コーラやめて、お茶か水にする(?_?)

    • 0
    • 19/06/11 18:49:08

    >>4

    炭酸でお腹ふくれて、しだいに胃が大きくなって食べ過ぎて逆に太るよ。

    • 0
    • 5
    • ぷにょこ
    • 19/06/11 15:06:28

    >>3心配や気遣ってくれて、ありがとう。1週間1kgならいけそうな気がしたけど体には負担かな。口では簡単に5キロ!!と言えるけど先に3キロ目指して目標達成したら5キロにしてみる(*^_^*)

    • 0
    • 4
    • ぷにょこ
    • 19/06/11 15:02:52

    >>2炭酸で、お腹膨れるかなって思って。笑
    普通の炭酸水は飲んてみたけど無理だったからコーラにした。栄養不足で太る?!(゚o゚;
    夜は納豆と豆腐鶏肉を取り入れてみる(*^_^*)

    • 0
    • 19/06/11 13:30:50

    無理しないでね、余計なお世話だと思うけどせめて3キロくらいがやりやすいと思うよ。

    • 0
    • 19/06/11 13:28:56

    >>1
    栄養不足で太るよ
    しかもコーラwそれで1ヶ月で5㎏?

    • 2
    • 19/06/11 11:35:47

    朝 オレンジ1玉 コーンスープ

    昼 わかめオクラ紫玉ねぎ山芋大根サラダ

    トマトレタスブロッコリー人参かぼちゃいんげんレッドキャベツさつまいも水菜たまねぎ紫玉ねぎサラダ

    お茶とコーラ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ