美人の容姿の価値って、実際はいくらくらいなんだろうね?

  • なんでも
  • バブルサッカー
  • 24/05/13 02:05:37

美人の価値も年齢と共に、目減りしていきそうだけど。あとパーツ単位でも状況違いそう、顔、スタイル、美脚、美髪、美肌とか。
胸の大きさと男性の身長の価値の比較とかは見たことあるけど、美人の容姿ってお金にするといくらくらいなんだろうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • デカパン競走
    • 24/05/14 14:20:06

    調べたら武田久美子は3億円って言ってた

    • 0
    • 41
    • 入れ替え制
    • 24/05/14 14:15:15

    私が大好きな
    スタイル抜群トップセレブの
    ケンダルジェンナーは
    数百億ドルの価値があると思う

    • 0
    • 40
    • デカパン競走
    • 24/05/14 14:11:56

    >>38
    武田久美子で1億なら、一般の美人はいくらくらいなんだろうね?

    • 0
    • 39
    • デカパン競走
    • 24/05/14 14:10:35

    >>37
    見た目だけで勝負が出来るのは30代までかな?40代以降で美人の価値はかなり下がりそう。

    • 0
    • 38
    • ソーラン節
    • 24/05/14 14:09:28

    武田久美子が1億の差はあるとかなんとか本で書いてなかったっけ?

    • 0
    • 37
    • 仮装リレー
    • 24/05/14 14:06:06

    老化があるし,容姿だけでずっと勝負していくのはキツイよね。やっぱり教養は大事だと思う。

    • 0
    • 36
    • デカパン競走
    • 24/05/14 14:04:59

    >>35
    そんなの見えてたら美人同士でのマウントが凄いことになりそう

    • 0
    • 35
    • 借り物競走
    • 24/05/14 13:19:16

    頭の上に数字が浮かび上がっていて見えたら面白いのにね

    • 0
    • 34
    • デカパン競走
    • 24/05/14 13:18:27

    >>33
    凄いねー。2億かー

    • 0
    • 33
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 03:03:38

    >>26
    今のところ2億くらいかなー
    夜職やってたらもっとすごかったと思う

    • 0
    • 32
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 18:54:25

    >>29
    わーお

    • 0
    • 31
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/13 13:20:16

    付加価値
    国内じゃなくて世界の人から一目置かれるし、信じられないかもしれないけど、容姿でも信頼を得られるんだよ
    なんだかんだルッキズムな世の中

    • 1
    • 30
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/13 13:02:38

    傾国の美女って言葉もある位だから人によっては無限大

    • 1
    • 24/05/13 12:57:46

    20代なら時給5万円

    • 0
    • 28
    • ハチマキ交換
    • 24/05/13 12:56:46

    サービス業だと売り上げにも影響するし社会経済的にも価値あるよね
    内勤でも職場のミチベに影響するからサービス業限定でもないか
    就活でも有利だし実際に「彼氏がお金出してくれた」とかいう金額だけでなく得をしてると思う

    • 0
    • 27
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 12:56:00

    >>22
    もちろん、今の人生は、美人ではなかったけど、それなりにやれてるし、全然良いんだけど。でも、やっぱり美人って得してるよねって、思っただけだよ。

    • 0
    • 26
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 12:52:54

    >>25
    いいなー。通算でいくらくらい得してそう?

    • 0
    • 24/05/13 05:42:48

    全体での価値だよね
    あと運も左右する
    私は相当貢いでもらってきたからそれなりの価値をつけてもらってきたと思う

    • 0
    • 24
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 04:27:53

    >>20
    ここママスタだよ…

    • 2
    • 24/05/13 04:26:50

    Sabung Ayam Online

    • 0
    • 22
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 04:24:57

    美人はそうでない人に比べてお金に換算して生涯いくらぐらい得か、という試算が結構前にあったような。
    顔にコンプレックスがあるなら結婚前の若い時期ならお直しするのもいいけど、結婚して一人の男性に愛されて、幸せならそれでいいのでは。
    美しさは儚いけど、それはそれで価値があるし、それに依存しすぎずそれなりに努力して感じの良さを保てたら周りの人のためにはなるくらい?
    家族や今この人生を大切に

    • 0
    • 21
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 03:27:35

    例えば、自分の身の周りの一番美人の子の顔になれるとしたら、いくらくらいの値段が付きそう?

    • 0
    • 24/05/13 03:17:46

    >>15
    こいつには注意して。

    • 1
    • 19
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 03:10:36

    >>18
    (笑)

    • 0
    • 18
    • 茶色い弁当
    • 24/05/13 03:09:32

    >>17分かってる

    • 4
    • 17
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 03:08:42

    ちなみに私は美人じゃないよ(笑)

    • 0
    • 16
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 03:07:42

    >>15
    気になったからトピック立ててみただけです。私も既婚者だけど、最近、改めて美人は得だなーと感じたので。

    • 0
    • 15
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/13 03:03:14

    既婚者に何言ってるの?

    • 3
    • 24/05/13 03:00:53

    >>12
    ガチ閉経世代のブスオバ代表
    腐敗臭ヤバいんでいってくれる?

    • 0
    • 13
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 02:58:02

    >>12
    マニアックな世界があるみたいだよね。フェチシズムとかも奥が深い。

    • 0
    • 12
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 02:40:23

    >>9
    『閉経婆』が何者かは知らないが
    ガチ閉経世代のブスオバサンにすら需要がある世界がある。

    • 1
    • 11
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/13 02:37:37

    美人は得しかない

    • 6
    • 10
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 02:33:42

    >>8
    そういうお金じゃ計れない部分で得してるよね。

    • 0
    • 9
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/13 02:30:44

    性別が女であれば価値がある。

    閉経婆の言葉には説得力がない。
    嘘言えなくてごめんね、婆さん。
    あんたの言葉には1円の価値もない。

    • 0
    • 8
    • 仮装リレー
    • 24/05/13 02:29:55

    お金になるだけじゃなくて周りの幸福度や存在意義も変わるからね。

    • 3
    • 7
    • ソーラン節
    • 24/05/13 02:29:33

    納得出きるかわからないけれど

    あえて出すならモデルの収入位じゃない?

    価値付けれるのが見た目の場合。演技も入れるなら女優とか。

    • 1
    • 6
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 02:28:35

    >>5
    芸能人まで入れると桁が変わってくるとね。綾瀬はるかとかハシカンの顔だったら億越えそう。

    • 0
    • 5
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/13 02:24:09

    CMのギャラなんて笑って喋って◯◯◯万円。

    • 0
    • 4
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 02:23:14

    実際に世の中平等なことなんてないしね。

    • 0
    • 3
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 02:22:22

    >>2
    絶対に価値に個人差あると思うけどな

    • 1
    • 2
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 02:20:39

    性別が女であれば価値がある。
    それを使わないだけ。
    どれだけ醜くても需要はある。
    提供しなければ価値は生まれない。

    • 0
    • 1
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 02:12:41

    美人って少なくても数百万円分以上は得してると思う。もっとかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ