1日に必要な栄養教えて下さい。

  • 病気・健康
  • 貞治
  • 19/04/18 22:48:38

最近ストレスでお腹が空かなくなりました。
昔からストレスで食べれなくなるタイプで、動けなくなっていました。
今は仕事を休む訳にはいかないので、朝甘いカフェオレを飲む 昼ウィーダーインゼリーを飲む 夜家族の目があるので少量食べる。(汚い話ですが戻してしまう日もある)
という生活をしています。
足りない栄養をサプリで取りたいと思ってるんですが、何を取ったらいいかわかる方教えて下さい。フラフラにならなければいいです。肌とかはどうでもいいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/20 21:40:39

    エンシュアという飲み物を病院で処方してもらっては?
    栄養がとれる飲み物です。

    • 0
    • 19/04/20 18:16:23

    ドラッグにあるメイバランスとかカロリーメイト(飲むタイプ)なら負担なくとれるよ。

    • 0
    • 19/04/19 23:27:16

    私は朝から何も食べず、夕方やっとおかずつまみながらビール。
    足りない栄養はビールで摂取。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 味しらべ
    • 19/04/19 23:23:44

    マルチビタミン、マルチミネラル。

    玉子粥、お粥は良いよ。あと甘酒も良いです。

    • 0
    • 19/04/18 23:42:07

    病院いきなさい

    • 0
    • 19/04/18 23:13:26

    生きる為に糖質、タンパク質、脂質は必須です。

    ウィダインゼリーは糖質がメインになると思うので、食べられないとしてもプロテインが豊富に入ってるものや、タンパク質が多い食べ物を別に取るようにしてください。

    脂質も食材から上手く取れないようであれば、オリーブオイルやごま油を直接飲んでも良いです。
    食前だとお腹いっぱいになってしまい、あなたの場合は良くないので、なるべく食後にしてください。

    精神的にも肉体的にも病気にならない為に、カルシウム、ビタミン類、鉄分もサプリでいいので取った方が良いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ