ママ友からランチ行こうと誘われたのを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/12 18:01:26

    誰からも誘われない人の誘われちゃって困る妄想トピ

    • 0
    • 19/03/12 16:53:59

    結局は、遊ぶ気ないのに誘われる私って人気者なのって事でしょ
    ばかみたい笑 嫌なら断れば良いだけなのに。断るのも勿体ないんでしょ。
    ランチもしたくないような人としか付き合いないなんて可哀想。

    • 1
    • 19/03/12 16:06:27

    本性丸出しの主、ウケる~笑
    その勢いで断れば、二度と誘われないですむよ

    • 3
    • 19/03/12 15:43:00

    相手も断られる前提で社交辞令として声掛けているのかもよ(笑)

    • 3
    • 19/03/12 15:33:19

    主さん、言葉遣い悪すぎだよ。

    • 4
    • 19/03/12 15:31:20

    >>70
    批判が嫌ならトピ立てなければいいのにね。
    見る人が全員味方になってくれると勘違いしちゃってて、うけるw

    • 2
    • 19/03/12 15:30:00

    >>58
    主も嫌われ者だから大丈夫

    • 1
    • 19/03/12 15:29:55

    3回

    • 0
    • 70
    • 洗剤セット
    • 19/03/12 15:29:22

    批判に折れる主
    そして、キレる
    孤独を見破れて 言葉汚くキレちゃうのね~!
    ぽっちの主
    頑張れ

    • 1
    • 19/03/12 15:26:08

    いるよねーポジティブなバカ
    ライン見返してほしい、うちから誘いなんて一回もない事を笑
    ずーっと断ってればいいよ、そう言うバカは凹まないけど気にしないから笑
    気にせず断り続けて

    • 3
    • 19/03/12 15:25:25

    私はよく誘う方だけど二回断られた人には声かけなくなったよ

    ごめんね誘っちゃって。

    • 0
    • 19/03/12 15:21:43

    >>53
    厨二病(笑)おつ

    • 0
    • 19/03/12 15:21:14

    ぎゃくにしつこく誘ってて何度も断られてたりして。

    • 3
    • 19/03/12 15:17:47

    >>64
    わかるー!
    友達いたらその友達に話すし、ママスタにトピたてたりママスタで悪態ついたりする暇ないよね。

    • 2
    • 19/03/12 15:14:39

    元々友達はいないよね主。ランチも遊びにいくのも苦手なんだよね。色々言われるのがいやだから友達沢山いるアピールしてるだけ。
    友達沢山いるなら、こんなことで相談トピあげないと思う。

    • 6
    • 19/03/12 15:13:04

    >>8
    ↑で3回まで頑張って断る!て書いてるのに、後の方でなんで「数え切れないくらい断わってる」に変わってるの?

    ほんとは、誰からも誘ってもらえないポツン主さんの、ランチ誘い合って楽しそうなママを貶めたい逆恨み釣りトピなんじゃない??

    でも、こんな言葉遣いも性格も悪い人、誰も誘わないよね。

    • 5
    • 19/03/12 15:12:19

    こんな人よく何度も誘うね
    気に入られてるね笑 類友みたいな人?

    • 2
    • 19/03/12 15:12:11

    大人なら、付き合いもお断りするのも自分の判断でできるよね。

    • 5
    • 19/03/12 15:10:13

    嘘くさいトピ

    • 3
    • 19/03/12 15:09:50

    主は友達いるふりしてて哀れ。

    • 3
    • 19/03/12 15:08:50

    人間嫌いの主

    • 1
    • 57
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/12 15:08:44

    >>53
    あら…主さん、そっち側の人だったのね。

    • 4
    • 19/03/12 15:07:55

    ただの引きこもりコミュ障主

    • 2
    • 19/03/12 15:07:46

    >>48肉って名前w
    太ってるの?

    • 1
    • 54
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 15:06:43

    ま、ま、まさか Uさん?

    • 0
    • 19/03/12 15:06:42

    なんか頭おかしいやつら群がってきた
    うっぜー。
    私友達多いので大丈夫でーす!
    どーせあんたたちはアラフォーとかの精神障害とかでしょ?
    ランチ行く人もいなさそー
    うっぜーしょぼ

    • 1
    • 19/03/12 15:06:27

    本当に友達いないのは主かもね笑

    • 3
    • 19/03/12 15:05:38

    ランチとか出掛けるのは苦手だからでいいんじゃね?

    • 3
    • 19/03/12 15:04:41

    >>44変なやつでてきた。
    友達いないやつ来なくていいよ笑笑

    • 1
    • 49
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 15:04:34

    >>46
    だから半年に一回は再会したら良くない?あとは断ってさ。

    • 0
    • 19/03/12 15:04:27

    主になんか問題ありそう。頭大丈夫?

    • 5
    • 19/03/12 15:04:16

    >>42そうだとありがたいよ、とっても。

    • 1
    • 19/03/12 15:03:53

    >>38半年に一回は我慢かー
    忙しいから余裕できたらこっちから連絡するとは言ってるけどそれでもまた春休み遊ぼうとか言われるよ。
    その度に断る

    • 1
    • 45
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 15:03:35

    >>40
    困ってるなら言わなきゃ。 解決見つからないじゃん。普通はたまに行くとかうまく切り抜けるんだけど 拒み具合が凄いから、ならハッキリ言わなきゃねってなった。

    • 2
    • 19/03/12 15:03:20

    私は主みたいなつまらないタイプとランチは行きたくない。

    • 5
    • 19/03/12 15:02:48

    >>37嫌々昔一度付き合った結果がこれだよ。

    • 1
    • 19/03/12 15:02:17

    それだけ断られてまた誘ってくるということは、
    挨拶とか社交辞令なんでしょ
    いいよ!って返事したら向こうから断ってきたりしてね笑

    • 0
    • 41
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 15:02:17

    >>38
    半年に一回も主は嫌なのかな。社会経験ある人だよね?ごくたまにの付き合いも出来ないのかな。トラウマがあるのかな

    • 1
    • 19/03/12 15:01:44

    >>35 そうなの?私面と向かって幼稚園で関わる人に誘わないで!なんてさすがに言えないんだけど。
    言える人いるんだね、強いなぁ。

    • 1
    • 19/03/12 15:00:59

    初めて一回誘って断られたら凹む。
    いつも遊んでる人に断られても平気だけど。
    一回そういうことがあって誘わないでいたら、向こうから誘ってくれて嬉しかった。
    誘う方も物凄く勇気出してるんだよ。てか、主みたいな遊ぶ気ない人ははなっから誘わないけどな。
    調子良いこと言ってるんじゃないの?

    • 3
    • 38
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/12 15:00:55

    >>27
    「忙しくて、ランチする余裕ないから、余裕できたら声かけさせてね」っていう。また誘われたら、そのたびに「まだバタバタしてて。落ち着いたら連絡するね」でいい。私ならそこまで、頻繁に誘われるなら、半年に一回ぐらいは付き合うよ、やっと、時間取れたって言って。

    • 0
    • 19/03/12 15:00:40

    なんだか偉そうだね
    私なら嫌々でも1度くらいは行くよ。

    • 1
    • 19/03/12 14:59:36

    おせちの残りさんありがとう~
    同じような方いてほっとしたよ。
    私も華麗にフェードアウトできるようにがんばります!!

    • 1
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 14:59:28

    本人には良い顔してる人なのかなーと思った。アスペルガーとか関係なく、しつこいひとにはハッキリ言わなきゃ。わからない人なんだから、言わなきゃ伝わらない。

    • 1
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 14:58:28

    >>32
    そんな事はないよ。ハッキリ言う人は言う。

    • 1
    • 19/03/12 14:58:09

    >>30私はママ友とは思ってないけどね。
    そういうしか言い方はないよねここでは

    • 0
    • 19/03/12 14:57:27

    >>28言えたら幸せだけどそんな空気読めない言い方できるのアスペルガーくらいだよね。

    • 1
    • 19/03/12 14:56:47

    >>25本当にその通りなんだよね。

    • 2
    • 19/03/12 14:56:38

    それママ友なの?ランチ行く仲じゃないならママ友じゃないんじゃない?

    • 2
    • 19/03/12 14:56:25

    >>24なるほどー。
    親が付き合わなければいいんだよね!
    毎日幼稚園で顔合わせるしあっちの子がものすごいうちの子好きだからいつもくっついてくる。親も同じく。
    私は他にも友達いるしそんなに関わりたくないんだけどうまくいかない。
    忙しいオーラだして言ってるのに伝わらない

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ