ママ友からランチ行こうと誘われたのを

  • なんでも
    • 24
    • おせちの残り
      19/03/12 12:08:53

    >>19
    分かる。
    相手の家は習い事なしかあ。これ、実は大きなポイント。
    色んな面でも考えや方針が違うと思うよ。
    まだ深い仲になってないから、相手はあなたを同類だと思い込んでるんじゃない?
    全然違う人種だと思うよ。付き合い出すとやっかいだよ。

    習い事なしで毎日放課後遊びに行く子供を知ってるんだけど、勉強ビリ、授業中は私語ばかりのとんでもない子。悪い子ではないと思うけど、うちとは方針が違うから母親とは接しないようにしているよ。子供同士は遊ぶけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ