移動しました^^*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/04 21:42:53

    主さん久しぶりです。うどんです。
    わたし、彼と別れました!なんか違うなて、、一応報告します!やはり、なかなか会えないのはだめですね。気持ちも離れます

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 01:09:42

    同じトピ立てて直ぐ放置するのね。

    • 4
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45

    ぴよぴよ

    • 44

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/04/07 18:55:42

    うどんさん、こんばんは^^*
    バタバタしててなかなか来れなくてすみません‼
    その後、彼さんとはどうですか?私は1回会えました^^*

    • 0
    • 19/03/16 21:50:59


    主さん、お疲れ様です
    なんだか、昨日は前にいったことと同じこといってごめんなさい!ちょっと酔っぱらていて、、(^^;)
    主さんの彼は仕事バリバリしてそうですね!お互い早く会いたいですね!

    • 0
    • 19/03/15 23:40:15

    >>36お疲れ様です(o^-^o)
    彼はデスクワークなんですね!わかります。自分にできないもの、持っていて憧れますよね(o^-^o)笑
    子供いて恋愛、なかなか大変ですよね。
    時々、独身の子にいけば楽だし、幸せなんじゃ?なんて思ってしまいます。
    なんで、彼は自分なのか不思議です、笑
    主さん、今日もお疲れ様です(o^-^o)

    • 0
    • 19/03/15 22:51:38

    今晩わ^^*
    なんかめっちゃ仲良くLINEしていいですね~いつまでもラブラブで^^*
    うどんさん会いたいですよね!!
    会った時が本当に遠距離恋愛だから余計嬉しいですね~
    建設業なんですね!!男らしいじゃないですか^^*
    うちは正反対の職業です笑
    パソコンやデスクワーク多いみたいで、、
    機会音痴な頭が悪い私には憧れます笑

    • 0
    • 35
    • 洗剤セット
    • 19/03/14 20:44:11

    >>34こんばんは!
    主さんは製造なんですね!私は倉庫内作業です。
    彼は建築系の職人です。でも全然オラオラ系ではなく、おっとりしてます(^^;)
    昨日はちょっと酔っぱらい、悪い癖がでて、好きな子できたの?ハッキリしててラインして、彼から好きな人?うどんだけど、、どしたどした?みたいな読み返すとコントみたいなやりとりしました(^^;)
    こんな私に怒らず付き合ってくれる彼に感謝です。
    早く会いたいです笑

    • 0
    • 34
    • カレンダー
    • 19/03/13 20:39:28

    うどんさん今晩わ^^*
    奇遇ですね!!私も製造業です。しかももう10年位になります、、
    事務は結婚前にしていましたが、離婚を気に、再就職する時に高卒で資格なくてなかなか内定が決まらず。
    今の職場に巡り会えました。
    給料は低いけど福利厚生もしっかりしていて、休み取りやすいから良いかな?
    うどんさんの彼さんはどんな仕事してますか?うちは全く私と正反対の職業なので(>_<)
    なんだかんだ仲良くはやってます笑

    • 0
    • 19/03/13 19:47:02

    >>32お疲れ様です(o^-^o)
    ゆっくりできたみたいで良かったです。
    主さん、復縁とかすごいです!運命感じますね。
    彼から復縁の話はあったんですか?
    私は、別れたら終わりだろうな~
    (T0T)
    主さんは何のお仕事ですか?
    私は、事務してましたが、二年前に大病して退職し、いまはゆるく働いてます
    工場です(^^;)

    • 0
    • 32
    • カレンダー
    • 19/03/13 08:12:21

    おはようございます^^*
    今日は仕事休みなので家事したり、ゆっくりします!!
    うどんさんの彼さんは優しいんですね。職場は男の人が多いなら安心しますね^^*
    うちは女性が多いから不安になりますね、、
    しかも彼はあまりヤキモチ焼かないので(>_<)
    1回1年前に別れたんですが、復縁したので笑
    遠距離恋愛だし、長いとやっぱり色々ありますね。
    折角だし、やっぱり楽しく恋愛したいですよね^^*

    • 0
    • 19/03/12 18:25:13

    >>30お疲れ様です
    わかります(>_<)私も男友達いないです。というか、彼氏以外は男性とやりとりしたくないというか、、笑
    昔からです。友達なら女の人で良いじゃんて思ってしまいます。
    私もかなりのやきもち焼きですが、彼も負けないくらいやきもち焼きです、(^^;)
    主さんの彼はもてるのかな?
    私の彼はもてません!(^^;)
    職場も男性が多いので、、
    でも、優しいし、もしかしたらなんて思ってしまったりします。
    安心が欲しいですけど、離れてるしなかなか難しいですよね。
    主さんとわたし少しにてますね(o^-^o)

    • 0
    • 19/03/11 23:06:16

    分かりましす&#8252;私も大分彼を我慢させてるなぁと、、
    あと、私はかなりヤキモチ焼きなんです笑
    うどんさんはどうですか?
    仕事の付き合いとはいえ、やっぱり女性と絡んでいるとモヤっとします笑
    私は彼以外、異性の友達もいなく、、
    だから余計、マイナスになるんですよね。。
    もう少し、自分に自信持たないとなぁ。最初はかなりそれで喧嘩しましたね。。
    彼さんはモテますか?^^*

    • 0
    • 19/03/11 19:48:57

    >>28主さん、お疲れ様です(o^-^o)
    本当、ラインの間隔、難しいですよね!
    私は、娘が小学生で、なかなか電話もむずかしく、、
    彼にはだいぶ我慢させてます。(>_<)
    なんか、悪いなて思ったり、、
    私は、勢いで、マイナスなこと言ったりしちゃうので、気をつけないとて思ってます。
    だいぶ、彼を困らせてきたので(>_<
    難しいですよね、、
    でも私は彼以外は考えれないです。
    主さんは、関係が安定していて羨ましいです

    • 0
    • 19/03/11 19:33:44

    うどんさん今晩わ&#8252;
    確かに、うどんさんと同じく私もLINE色々考えてしまいます。。
    ウザイかな?とか短文のが良いかな?とか。。
    逆に私が長文?中文LINE送ったら返事があっけないとガクッとなります笑
    なかなか上手くいかないですね笑
    うどんさんは電話したりしますか?前は毎日子どもが寝た後してましたが、今は子どもも中学になって寝るの遅くなり、塾に行ってる間とか、、だから週に3回位です。
    彼はiPhoneでサクサク携帯やりこなしてるから、パソコンやスマホ使えるのすごいと思ってしまいます。。笑

    • 0
    • 19/03/11 18:50:42

    >>26こんばんは!
    ゆっくりできて良かったです。
    私は一応毎日連絡とってますが、なんか遠慮しちゃうときがあり、、
    疲れてるのに悪いなとか、、
    なので、短文で終わらせたりしちゃう時もあります(>_<)
    彼もゆっくりしたいかなと思ったり、、

    それが、冷たいなとか思われてるかも?
    恋愛て難しいですね

    • 1
    • 19/03/10 22:28:04

    今晩わ^^*
    私は今日は休みでした~ゆっくり出来ました!!
    私も今月は会えるか分からないですね。。
    まあお互い忙しいから仕方ないかな?
    うどんさんは彼さんと連絡毎日とってますか?
    お互い幸せになりたいですね。

    • 0
    • 19/03/10 08:54:19

    主さん、おはようございます。
    今日はおやすみかな?
    ゆっくりしてくださいね(o^-^o)
    お互い、彼を信じて楽しく付き合っていけたらいいですよね♪
    今月はもしかしたら会えないかもです。(^^;)
    私がちょっと忙しくて、、
    主さんは会いますか?

    • 0
    • 19/03/08 23:15:44

    今晩わ^^*
    うどんさんは明日は休みなんですね!うちは明日は仕事、明後日休みです。
    休日前はなんだかゆっくり出来るし、私はコーヒー飲んだりストレッチしたり、ネット見たり楽しみです笑
    彼ともLINE出来るし、、
    子どもは部活ですが^^*
    高校受験の事、多分沢山聞いちゃいます笑
    なんせ初めてで。。
    うどんさんは彼さんとLINEしてますか?
    私も彼が独身の女性(初婚の)若い子がいいんじゃないかな?とか何度も聞いたけど私がいいと、、
    彼も仕事忙しく、結婚願望ないみたいでそれで上手くいってるようなものです笑
    彼の家庭環境が悪かったのと周りがバツイチ多いから結婚に対してはあまり考えてないようで。
    まあ私もバツイチだからなぁと。。うどんさんは彼には今月会いますか?^^*

    • 0
    • 19/03/08 19:34:04

    >>22ごめんなさい。肉になってますが、うどんです(^^;)

    • 0
    • 19/03/08 19:32:58

    >>21こんばんは!
    待ちに待った週末です笑
    大丈夫です。わたしで良かったら何でも聞いてください!
    うちは、なんとか公立に入ってくれたので、そのてんは助かってます(^^;)
    わたしも、再婚する気持ちはありません。
    彼もわかってくれてるけど、時々申し訳なくなります。
    まだ30代なので、年下と付き合ったら幸せなんじゃないかな?とかいろいろ思ったりします。。
    彼にいうと、俺はうどんがいいから!と言ってくれて、なんだか申し訳ない気持ちもあるけど、大好きだし信じようかなて思います。
    主さんは土日休みですか?

    • 0
    • 19/03/07 22:20:20

    >>18
    まだまだ高校受験は先、、と思っていましたが、先輩ママさんらは受験期大変そうだったので。
    うちも大丈夫かな?私立は難しいなぁ、、と悩んでいます。
    とりあえず塾で頑張って貰って公立で。
    出来れば大学も行ってもらいたいけどなんせ頭が(>_<)
    部活もあるからなかなかやる気スイッチなくて。
    うどんさんは高校生なんですね。色々聞いてしまうかもです^^*
    LINEきたんですね~良かったです。
    スタンプも使うんですね!うちらはもっぱら文章だけ笑
    私は子どもには伝えてません。
    再婚も子どもが巣立つまで、しないと彼にも伝えてます、、
    うどんさんはどうですか?^^*

    • 0
    • 19/03/07 22:12:54

    >>19
    ぜひ色々ここで話して下さい^^*
    日頃の話でもいいですよ。
    同じ遠距離恋愛してるのかな?よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/03/07 22:03:20

    シンママ糧から来ました。
    私も仲間に入れてもらっても良いですか?
    似た環境で勝手に親近感持っちゃって。笑

    • 0
    • 19/03/07 08:16:48

    >>17主さん、おはようございます!
    お子さん、中2なんですね!
    年下だけど、自分より落ち着いてる!わかります笑
    なんか良いですよね(o^-^o)
    ドライブわたしも好きです。
    あのあと、彼からラインきました!仕事めっちゃ大変だったみたいで、、
    お疲れ様の可愛いスタンプ送ったりしました笑
    昨日は、ちょっと酔っぱらいライン長めにラリーしたけど呆れずに付き合ってくれて、、
    主さんは、お子さんに彼のこと話していますか?
    うちはまだ内緒です(^o^;)

    • 0
    • 19/03/06 18:44:11

    あと、うどんさんの質問に答えます^^*
    うちの子は春で中二になります。
    彼は私の一個下です。年下だけど、私より落ち着いてます笑

    • 0
    • 19/03/06 11:17:06

    こんにちわ^^*
    今日は休みなんです。だから昨日夜は夜更かししてました笑
    息子は週に3回~4回塾にいってるのでその間に電話したり、、息子が寝た後に電話したりですかね^^*
    都会いいですよね~ドライブデートとかワクワクします笑
    こっちはド田舎だから山しかない、、
    地元はまあまあ都会?だったので自然もあるしで今思え離婚してから帰れば良かったかな?とか。
    LINEないと凹みますよね。私も前は本当に不安でした、、だから気持ち良くわかります。彼は仕事で忙しいから仕方ないかな?とか思うけど寂しいですよね、、

    • 0
    • 19/03/05 18:51:00

    >>14主さん、返信ありがとーです(o^-^o)
    昨日はラインの途中で寝てしまい、朝におはようラインしたけど、既読スルーでした(^^;)
    またまた不安になるわたしです、、
    お子さん中学生なんですね!今年受験生ですか?
    都会楽しいですよね!うちは娘が都会好きなので、渋谷とかつれてって~てよく言われてお出掛けしたりしてます。
    主さん、住まい近いですね。(o^-^o)
    彼氏さんは同じくらいなんですか?
    私の彼は3 才年下です。
    でも背が高いのでなんかおにいちゃんみたいに感じてます笑

    • 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/05 12:40:25

    こんにちわ^^*
    私は中学生の子どもがいます。部活や塾の送迎があり、なかなか私も時間合わなくて、、彼も忙しいのでお互い時間が合えばかな。
    高校生と小学生のお子さんがいるんですね。
    私も彼と付き合い初めてからスマホに変えたので笑
    LINEとかYouTubeみる位。ゲームはしないし、FacebookやTwitterもやってないです。
    東京の田舎の方なんですね。
    私の実家がその辺です。なんだか懐かしいなぁ、、今は私は他県に住んでます(>_<)
    彼は都内住みなんです。
    都内にいくとやっぱりワクワクしますね笑

    • 0
    • 19/03/05 04:11:34

    ライン毎日20ラリー位と書きましたが、よく見てみたら10ラリーの日とかもありました!(^^;)ごめんなさい。
    わたし、ライン始めたのが本当に半年前くらいで、なんだかまだ慣れなくて、、
    たまに、一日近く空いたりするとすごく不安になってしまいます。彼は忙しいだろうし、心広くもてるようにしないとって思ってます。

    • 0
    • 19/03/05 03:57:20

    >>11
    早くに寝てしまい辺な時間に目覚めました(^^;)
    え~でも電話週3なんて仲良しさんですね!
    うちは、なかなか会えないので、ついついラインに頼ってしまいます。。
    まだそんなにデートできてないんですよね。会えた時は、映画やドライブしたりですかね。
    主さんはどこにお住まいなんですか?
    私は一応東京だけど、東京の田舎のほうです(^^;)子供は、上が高校生、下が小学高学年です。下がまだ微妙に小さいのでなかなか自由がありません。
    主さんは、お子さんおいくつですか?
    心配な時に、主さんからコメントいただいたの本当に嬉しかったです(o^-^o)

    • 0
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/05 01:18:13

    そうなんですね^^*
    お子さんは大きいのかな?
    いいなあ~20ラリーなんて、、うちらは1日数回しかLINEしないかも。。
    電話は週に3回とかかな?
    来てくれるなんて嬉しいですね!私は都会の気分味わいたいから行くのが多いかな?
    彼のアパート行ったり、、
    デートは何しますか?

    • 0
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/03/04 20:44:00

    私は車ないので、向こうが来てくれたり、中間で待合せたりです(o^-^o)

    • 0
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/03/04 20:42:25

    >>8若いな~~
    私は42歳です(^^;)正直に、、
    シングル歴10年です
    ラインは毎日、20ラリーくらいかな?
    こんな毎日連絡くれる人初めてで!
    大好きです(o^-^o)
    なんて

    • 0
    • 19/03/04 12:33:04

    こんにちわ^^*
    いやいや、私は30代後半ですよ。彼は一個下です。
    5年たつけど、山あり谷ありでした笑
    私は田舎で彼は都会なのでデートは新鮮ですね~
    60キロだと車で会いにいってますか?私は新幹線です。。
    LINEは毎日何回位してますか?^^*

    • 0
    • 7
    • カレンダー
    • 19/03/03 22:57:57

    >>6ありがとうございます!
    160キロか~でもなか良さそうで羨ましいです。
    (o^-^o)
    五年て、長いですよね!
    主さんはきっとお若いんだろうな~
    ママスタ若い方多いので、、
    私は年齢言えないです。(^^;)主さんより絶対年上です

    • 0
    • 19/03/03 15:59:56

    返事遅れてすみません(>_<)
    60キロだと隣の県とかですかね?うちらは160キロ位離れてます。
    月一ペースが1番楽ですね、、交通費がかかるのでデート代と交通費は出してもらってます。彼の方が収入いいので、、
    最初は主さんみたく本当に不安でした。好きになると彼しか見えないから、、1回色々あって別れたんですが、また復縁しました。今は気持ちが楽です。
    LINEは男性は1日既読スルーとかはあると思います。好きだと言ってくれるなら信じてみてはどうかな?^^*

    • 0
    • 19/03/02 23:34:35

    >>4お返事ありがとうございます。
    うちは遠距離というより、中距離です。
    60キロくらいかな?近いですかね(^^;)
    ごめんなさい
    うちも良くて月1です。
    ラインはほぼ毎日してますが、なんだか不安しようなので、いつも不安です。。

    • 0
    • 19/03/02 22:55:21

    >>3
    うどんさん、よろしくお願いします^^*
    突然すみません&#8252;なかなかシンママで遠距離?中距離恋愛してる人は周りにいないので、、
    どのくらいの頻度で会ったりしてますか?うちらは月一です。
    あとお返事は家事に仕事に忙しいと思うので暇な時でも大丈夫です。

    • 0
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/02 22:49:42

    こんばんは!ありがとうございます。
    うどんです。よろしくお願いします(o^-^o)

    • 0
    • 19/03/02 18:46:26

    ↓↓キチ○イの虚言癖女だから絡まないように気をつけてね

    • 3
    • 1
    • 愛美&悠
    • 19/03/02 18:42:44

    気付かんo(*`ω´*)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ