移動しました^^*

  • 友募・馴れ合い
    • 31
    • うどん
      19/03/12 18:25:13

    >>30お疲れ様です
    わかります(>_<)私も男友達いないです。というか、彼氏以外は男性とやりとりしたくないというか、、笑
    昔からです。友達なら女の人で良いじゃんて思ってしまいます。
    私もかなりのやきもち焼きですが、彼も負けないくらいやきもち焼きです、(^^;)
    主さんの彼はもてるのかな?
    私の彼はもてません!(^^;)
    職場も男性が多いので、、
    でも、優しいし、もしかしたらなんて思ってしまったりします。
    安心が欲しいですけど、離れてるしなかなか難しいですよね。
    主さんとわたし少しにてますね(o^-^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ