移動しました^^*

  • 友募・馴れ合い
    • 34
    • カレンダー
      19/03/13 20:39:28

    うどんさん今晩わ^^*
    奇遇ですね!!私も製造業です。しかももう10年位になります、、
    事務は結婚前にしていましたが、離婚を気に、再就職する時に高卒で資格なくてなかなか内定が決まらず。
    今の職場に巡り会えました。
    給料は低いけど福利厚生もしっかりしていて、休み取りやすいから良いかな?
    うどんさんの彼さんはどんな仕事してますか?うちは全く私と正反対の職業なので(>_<)
    なんだかんだ仲良くはやってます笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ