移動しました^^*

  • 友募・馴れ合い
    • 22
      19/03/08 19:32:58

    >>21こんばんは!
    待ちに待った週末です笑
    大丈夫です。わたしで良かったら何でも聞いてください!
    うちは、なんとか公立に入ってくれたので、そのてんは助かってます(^^;)
    わたしも、再婚する気持ちはありません。
    彼もわかってくれてるけど、時々申し訳なくなります。
    まだ30代なので、年下と付き合ったら幸せなんじゃないかな?とかいろいろ思ったりします。。
    彼にいうと、俺はうどんがいいから!と言ってくれて、なんだか申し訳ない気持ちもあるけど、大好きだし信じようかなて思います。
    主さんは土日休みですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ