みえる方、透視

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 153
    • 実家から送られる大量の餅
    • YesxdE17Jl
    • 19/03/11 18:31:44

    あげます

    • 0
    • 152
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • GDsAvtHTNq
    • 19/03/07 18:26:29

    お願いします

    • 0
    • 151
    • ジュース
    • YesxdE17Jl
    • 19/03/06 07:40:22

    あげます

    • 0
    • 150
    • ソーセージ
    • gjf+n1RLkx
    • 19/03/05 12:43:44

    それより南海トラフと首都直下いつ来るのか教えてよ!

    • 4
    • 149
    • 年賀状
    • YesxdE17Jl
    • 19/03/05 12:41:06

    >>78年賀状さんもうおられませんか?
    実は今年9月でアパートの契約が切れます。
    私的には彼の家に住まわせてもらいたいのですが、どうするべきですか?
    結婚しようとは話しても時期までは分からないから、あまり急かさないようにタイミングを見てるのですが、花粉の、時期を越えたらすぐ9月ですし、いつ話そうか迷っています。
    結婚について親は納得してくれますか?

    • 0
    • 19/03/03 23:32:56

    お願いします。
    透視できる方いませんか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 147
    • 洗剤セット
    • 07CWWGe/9z
    • 19/03/03 22:31:56

    >>132
    何度もありがとうございます。
    分かりました。お世話になっている車屋さんに車検通すのと乗り捨てるのどちらの方が良さそうか相談してみます。
    お金を借りるというのはやはり言わない方がいいんですね。
    離婚するまで、あまり目立ったことはしないよう気をつけたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 146
    • 招き猫
    • ekc4jZTdks
    • 19/03/03 20:47:28

    >>143違います。主ではありません。
    主に迷惑かけてすみません。もういいです。こんなんだから信用も失うし、真もしっかりできてないですね。自分で向き合っていきます。しつこくすみません。

    • 0
    • 145
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • GDsAvtHTNq
    • 19/03/03 20:42:51

    >>144違いますけど。

    • 0
    • 144
    • うどん
    • s0LyOS80iE
    • 19/03/03 20:13:40

    主と118は同一なの?
    必死だな

    • 2
    • 143
    • 招き猫
    • ekc4jZTdks
    • 19/03/03 19:48:27

    118です!お願いします!
    私は信用を失ってしまいましたか?

    • 0
    • 142
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • GDsAvtHTNq
    • 19/03/03 19:43:43

    もし、透視できる方がいるならお願いします

    • 0
    • 19/03/03 19:40:53

    主さんお借りします。
    透視できる方いませんか?
    お願いします。

    わたしはいまの状態が続くのでしょうか?
    離婚は?
    引っ越しはありますか?
    何かお分かりになられる方がいましたら宜しくお願いします。

    • 0
    • 140
    • 招き猫
    • ekc4jZTdks
    • 19/03/03 19:38:18

    >>137あっそうなんだ。118です。頑なに避けられるなんか怖い理由あるのかな、、とかまたマイナスに考えてのことです。ごめんなさい!何度も書いてたので、、。すみません。

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 138
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • GDsAvtHTNq
    • 19/03/03 19:26:40

    >>133会ったこともないのに。

    • 0
    • 137
    • 年賀状
    • aPN//ag4Nv
    • 19/03/03 18:39:50

    >>136
    97番までだったかな。
    そこまでしかみてないですよ。
    主はトピをたてた方なので、最後にみただけです。


    ご飯作る時間になっただけ辞めただけ、延々とはするつもりはないので。
    それが理由です。納得できましたか?


    被害妄想は自分が疲れるだけじゃなく周りも付き合うのは疲れるものですよ。

    ネットでしかしないとコントロール出来てるなら良いのですが。

    それでは、デザートも作る予定なので失礼します

    • 1
    • 136
    • 招き猫
    • ekc4jZTdks
    • 19/03/03 18:23:50

    118なんで頑なに避けるの?理由教えてよ!

    • 0
    • 135
    • 特大のダルマ
    • 7bQmCT+M1z
    • 19/03/03 18:08:20

    >>121
    そうなんです!子供が仲良しなので状況的に仲良くなります。いろんな事も教えてくれて、良い方なのですが、上手く仲良くやっていきたいからこそ、深入りしたくないのに、なっていってるのも怖くて。人見知りで、初めての子ではないのに、初めてのママ友です。おっしゃる通り立ち回りは得意ではありません。でもトラブルなくやっていけるなら安心しました。
    仲良くやっていく為に、気をつけていこうと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 134
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • eI0H3LItSi
    • 19/03/03 17:59:59

    私は彼氏、再婚出来ますか?それと、ここから引っ越して地元近くに住んだ方がいいですか?すみません。

    • 0
    • 133
    • 年賀状
    • aPN//ag4Nv
    • 19/03/03 17:55:25

    >>131
    他の方へバトンタッチします。
    前も会話が噛み合わなかったかと

    • 0
    • 132
    • 年賀状
    • aPN//ag4Nv
    • 19/03/03 17:54:11

    >>129
    最後に。

    中古なら一時的に乗り捨てな感じで、新車に買い換える感じになると思います。

    車検を通して、しばらくは乗れそうなら車検の方が良いかと

    お金を借りた話はしない方がいいです。

    離婚してからならばいいのですが、少しでも人の印象に残りそうな事は離婚後にの方が良いかと思います

    • 0
    • 131
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • GDsAvtHTNq
    • 19/03/03 17:50:01

    働かなければいけない状況です。

    何が向いてるんだろう。

    • 0
    • 130
    • 年賀状
    • aPN//ag4Nv
    • 19/03/03 17:47:10

    よるご飯を作るので
    ありがとうございました。

    • 2
    • 129
    • 洗剤セット
    • 07CWWGe/9z
    • 19/03/03 17:46:47

    >>105
    ありがとうございます!
    車検に出したほうがいいんですね。
    離婚調停中で、お互い離婚には合意してますが、夫側の金銭面の関係で離婚成立は6月以降になりそうなんですが、もっと長引くかもしれないんですね。
    離婚に関して否定的な身内がいましたが、現在は離婚や車の購入の後押しもしてくれているので、言動にうるさい人となると、夫か夫の両親かと思います。
    今まで中古車で失敗してきているので、新古車か新車をと考えていました。
    車に故障箇所が2つあり車検に出すと安い中古車が買えるくらいの費用がかかりそうなんですが、それと身内にお金を借りて購入した!ということを周りに言ったとしても、やはり悪い印象になってしまいますか?
    何度もすみません。

    • 0
    • 128
    • 年賀状
    • aPN//ag4Nv
    • 19/03/03 17:46:23

    >>127
    働かなきゃいけない状況なのかな
    仕事はあまり向いてないというより、ずる賢いこいタイプじゃないから、働いてると疲れてしまう。 
    働かなかきゃいけないなら、今の仕事は取りあえず続けて一人でいられる時間がなるべく長い仕事を見つけると良いかも

    • 0
    • 127
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • GDsAvtHTNq
    • 19/03/03 17:42:19

    >>125
    仕事は何が向いてますか。
    今のまま仕事長らくはからないですか。

    • 0
    • 19/03/03 17:41:22

    私も お願いします

    引越しは いつくらいに
    出来そうですか?

    • 0
    • 125
    • 年賀状
    • aPN//ag4Nv
    • 19/03/03 17:40:35

    >>119
    ごめん。
    最初から読んでなくて悩みがわからない。

    • 0
    • 124
    • 大量の干し柿
    • Jo4lfKMnqZ
    • 19/03/03 17:39:10

    私もお願いしたいです。
    体調よくなりますかね?

    • 0
    • 123
    • 年賀状
    • aPN//ag4Nv
    • 19/03/03 17:37:44

    >>117
    大丈夫です。

    幸せそうに見える人がいただけで不快になるストレスがかなり溜まってる方とたまたますれ違っただけです。

    不幸そうな人、イライラしてそうな人は関わりたくない目を合わせないようにするの逆です。

    常識がある幸せな方に周りには見えてるから。
    不幸そうに見えるより良い事ですので気にする事はないです。

    • 0
    • 122
    • 富士山
    • yHtSzBjDZZ
    • 19/03/03 17:30:04

    私もお願いします。
    体調不良は続くのでしょうか。
    そして長く生きられますか?

    • 0
    • 121
    • 年賀状
    • aPN//ag4Nv
    • 19/03/03 17:29:16

    >>114
    ごめんなさい。
    実は手強い相手かと

    子供の事で仲良くしなければいけない状況でしょうか。

    本当は仲良くというより、逆に深入りしないのが一番なのですが、深入りしないには最初が肝心なので、状況的には仲良くなってしまってますかね。

    目をつけられず、離れようとする時も悟られないよう。
    完全に離れるのは無理にも見えますが。
    ママ友の周りは立ち回りの上手い方ばかりかと。


    立ち回りがどちらかというと得意ではないから疲れてるかと。

    ただトラブルはないですよ。
    疲れてしまうだけで。
    ママ友が欲しいなら友達が少ない噂話などに興味がなく一人でも平気なタイプのような方の方が合っています。


    • 0
    • 120
    • 趣味の合わない雑貨
    • PLnJmqo8fp
    • 19/03/03 17:26:50

    私はどんな仕事が向いているでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 119
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • GDsAvtHTNq
    • 19/03/03 17:25:21

    年賀状さん
    また、転機などありますか。
    どうしようもない状況をどうしよう。

    • 0
    • 118
    • お煎餅
    • yksD1puBfG
    • 19/03/03 17:24:28

    100番で質問しました?、私はまた信用を失ってますか?何をしたと言うわけではないのですが、、気にし過ぎと言われますが、、気になって夜も眠れずに鬱状態で辛いです!お願いします!

    • 0
    • 117
    • ビール
    • Y2R+3pOK+K
    • 19/03/03 17:23:42

    >>111
    ありがとうございます。
    頑張ってみます。それともう1ついいですか?
    私は人からどう見られてるのでしょうか?
    車を運転していたり買い物してたりするとチラチラ見られる?睨まれる?ことがよくあります。子供も言ってたことがあるので勘違いではないはずです。原因って分かりますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 116
    • 特大のダルマ
    • 7bQmCT+M1z
    • 19/03/03 17:20:06

    >>114
    すみません。嫌われたら怖いじゃなくて、嫌われるのが怖いです。

    • 0
    • 19/03/03 17:19:46

    また体調を崩す事はないでしょうか
    色々病気が心配になりすぎています

    • 0
    • 114
    • 特大のダルマ
    • 7bQmCT+M1z
    • 19/03/03 17:17:56

    >>98
    ありがとうございます。やっぱり続いてそうですか…
    初めてママ友が出来て嬉しいのですが、相手はからしたら私はたくさんいるママ友の一人で…
    私と仲良くしてくれる度に、嫌われたら怖いっていう不安があるんです。(全く違うタイプなので尚更)確かに自分次第ですね。切り替えれるように頑張ります。
    ちなみにその方とは長くお付き合いがありますか?仲良くやっていけますか?

    • 0
    • 113
    • 実家から送られる大量の餅
    • lakicwlDhm
    • 19/03/03 17:16:49

    >>112本当にありがとうございました。

    教えてもらったこと忘れないように頑張っていきます!!

    年賀状さんと出会えて良かったです。

    • 0
    • 112
    • 年賀状
    • aPN//ag4Nv
    • 19/03/03 17:14:24

    >>110
    最後に。
    可愛らしく、一途、真面目で一生懸命。
    そこを大事にしてもらえるか、付け込まれてしまうかは自分次第です。
    相手を見極め、振り回されない自分になると自分の長所がいきます。
    友人でも仕事でも、長所につけ込む人に近づいてしまわないように

    • 0
    • 111
    • 年賀状
    • aPN//ag4Nv
    • 19/03/03 17:09:42

    >>104
    探して探して見つからずいったん休もうとした時に求人以外で縁がありそうです。
    張り紙でもいいんです。
    でも直感に従うのがいいです。
    違うと思っても進んで頑張る所があるので。
    お給料はあまり良くないかも知れないですがアットホームな場所です。
    年配の男性の会社だったり。

    • 0
    • 110
    • 実家から送られる大量の餅
    • lakicwlDhm
    • 19/03/03 17:09:40

    年賀状さん すみません。

    自分に自信を持ちたいです
    これを最後にします 私にも良いところはありますか?

    • 0
    • 109
    • 趣味の合わない雑貨
    • PLnJmqo8fp
    • 19/03/03 17:08:22

    >>102
    ありがとうございます。そう言っていただけると気持ちが落ち着きます。

    • 0
    • 108
    • 趣味の合わない雑貨
    • PLnJmqo8fp
    • 19/03/03 17:08:12

    >>102
    ありがとうございます。そう言っていただけると気持ちが落ち着きます。

    • 0
    • 107
    • 謎の珍味
    • BYzl+x1MJb
    • 19/03/03 17:06:39

    今の職場で働き続けて大丈夫ですか?
    嫌がらせ受けませんか?

    • 0
    • 106
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • GDsAvtHTNq
    • 19/03/03 17:06:32

    私もお願いします。

    引越もですが、仕事は何が向いてますか。
    今とは別の仕事してますか。

    • 0
    • 105
    • 年賀状
    • aPN//ag4Nv
    • 19/03/03 17:06:10

    >>101
    車検に出した方がいいかと思います。
    離婚はすぐにとはいかないような。
    世間か周りなのか言動にうるさい方が近くにいませんか?
    中古の安い車に買い替えれるなら問題はないかと思いますが。
    離婚されてから新しい車の方が気持ちもすんなり切り替えやすいかと。

    • 0
    • 104
    • ランチ
    • qVj3JYz+Vu
    • 19/03/03 17:04:49

    >>79
    ありがとうございます。
    良い求人は出るでしょうか?
    具体的にどんな会社って分かりますか?
    年賀状さんの言われる通り忙しいのは向いてないと思います。精神的にも体力的にもかなり疲れやすいタイプです。

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ