みえる方、透視

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お惣菜
    • GDsAvtHTNq
    • 19/02/24 00:58:58

    お願いします。

    • 0
    • 2
    • 1Hf0TDM3Hp
    • 19/02/24 01:10:37

    こんばんは。普段は全く何も能力を発揮しないのですが、以前こちらでたまたま見かけた方の透視をしてみたら色々と当ててしまったことがあります。
    今ふと数字の3が頭によぎりました。0はついてなかったのでなんとなくですが3週間、3ヶ月、または3年後くらいかなと思います。
    自信は全くないのに答えてしまいごめんなさい。あまり期待しないでね。

    • 0
    • 3
    • 謎の珍味
    • iP+jcQeQQg
    • 19/02/24 01:26:51

    >>2
    便乗すみません。
    蟹さん、私も視てもらえないですか?
    仕事を探しているけどいつ、どんな仕事に縁があるか何となくでいいので教えてほしいです。

    • 0
    • 4
    • 1Hf0TDM3Hp
    • 19/02/24 01:43:58

    >>3
    こんばんは。全然自信ないから参考にならないかもだけど。
    見えたのは子供が関係する仕事。おもちゃとか雑貨とか?数字は5でした。なんだろ…。はっきりわからなくてごめんなさい。

    • 0
    • 5
    • 佃煮
    • nir7364hrQ
    • 19/02/24 01:46:23

    私もお願いします。。
    何かアドバイスありますか?

    • 0
    • 6
    • 謎の珍味
    • iP+jcQeQQg
    • 19/02/24 01:54:58

    >>4
    蟹さん、ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

    • 0
    • 7
    • 1Hf0TDM3Hp
    • 19/02/24 02:03:03

    >>5
    こんばんは。
    何を見たらいいのかわからないのですが、鍵やお財布などの普段持ち歩くものが浮かびました。
    あと、エメラルドグリーンに近い緑色が見えます。何かお心あたりありますか?

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • OriAFYoOWt
    • 19/02/24 02:04:37

    みっともない自慰行為

    • 0
    • 9
    • 佃煮
    • nir7364hrQ
    • 19/02/24 02:09:43

    >>7
    財布と鍵ですか??紛失しないようにということですかね。
    エメラルドグリーンはちょっと分からないです。ありがとうございました。

    • 0
    • 10
    • ジュース
    • 4D2HEWe7xR
    • 19/02/24 02:11:59

    テラハの人?笑

    • 1
    • 19/02/24 02:15:37

    >>9
    うーん。。
    なんとなくですが鍵やお財布が気になりました。
    緑は何に関係があるのかは自分でもわからないけど。全然参考にならなくてごめんなさい。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13
    • みかん
    • T3uS/22BsT
    • 19/02/24 02:40:19

    蟹さん、私もお願いしますm(__)m

    • 0
    • 19/02/24 03:01:53

    蟹さん
    私もお願いします。

    • 0
    • 15
    • 漬物
    • aPN//ag4Nv
    • 19/02/24 03:13:16

    しばらくは続く。
    引っ越しもあるけど引っ越しても似たような事が起きる。
    過去に人を傷つけなかったかな?

    • 0
    • 19/02/24 03:27:58

    >>15
    便乗なのですが私も何か感じましたらお応えしていただけませんでしょうか。
    夫の考えていることがわかりません。
    このままでいいのか。別れるべきか。
    よろしくお願いしますいたします。

    • 0
    • 17
    • 漬物
    • aPN//ag4Nv
    • 19/02/24 03:38:16

    >>16
    旦那さんは癒やしとか明るさとか可愛らしさを求めてる。
    貴方がすぐに不安になったり、神経質になったりする部分とは関わりたくないよう。
    旦那さんの事は取りあえずは悩まないようににして自分が楽しくなる事、気持ちが安らぐ事を優先してみて、少しずつ少しずつだけど夫婦関係に変化が出てくる

    • 0
    • 18
    • おせちの残り
    • hFErd0k9XA
    • 19/02/24 03:43:35

    お願いします
    健康になれますか?
    未来はあるでしょうか?

    • 0
    • 19
    • 洗剤セット
    • tsZAME/fH3
    • 19/02/24 03:44:05

    便乗すみません。私も見て欲しいです。
    悪いことばかりです。

    • 0
    • 20
    • まりも
    • 6pdvMlOY1g
    • 19/02/24 03:50:38

    私と子供たちの運命はどうなるんでしょうか?

    • 0
    • 19/02/24 03:51:04

    >>17
    お返事本当にありがとうございます。
    まさにその3つとも今の私にはない部分でした。
    なんとか頑張ってみます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 22
    • 漬物
    • aPN//ag4Nv
    • 19/02/24 03:53:41

    >>18
    体調が悪くてもなんとか楽しく過ごせるようになります。
    健康になる事にあまりこだわらないようにしてみた方が体調が安定します

    • 0
    • 23
    • 漬物
    • aPN//ag4Nv
    • 19/02/24 03:56:04

    >>19
    実はそんなに悪くはない。
    嫌な事がらあると、また良くない運勢と結びつけてしまい良い事もあるのに悪いことばかり気にしてる。
    みんなそんなものと開き直ってみて

    • 0
    • 24
    • 漬物
    • aPN//ag4Nv
    • 19/02/24 03:58:00

    >>20
    暗くすごしてないかな。
    不安が強そう
    お子さんも少し影響受けてる
    なんとか今は踏ん張って。
    いい波がくるから。

    • 0
    • 25
    • おせちの残り
    • hFErd0k9XA
    • 19/02/24 04:05:22

    >>22
    健康になる為に必死になってしまって…
    貴重な助言ありがとうございます

    • 0
    • 26
    • 焼酎
    • GjlnT0gtqc
    • 19/02/24 04:08:23

    私も便乗してすみませんが、視て頂きたいです。
    父の意識は戻りますか?
    元気になって家に帰って来れますか?
    この先明るい状況になりますか?
    お願いします。

    • 0
    • 27
    • 漬物
    • aPN//ag4Nv
    • 19/02/24 04:09:36

    >>26
    ごめんね、命に関わることは全然わからないの。
    皆の願いは伝わってるはず。

    • 0
    • 28
    • 焼酎
    • GjlnT0gtqc
    • 19/02/24 04:16:59

    >>27
    ありがとうございます。
    家族皆の想いが通じて叶うといいんですが…
    諦めないで頑張ります。

    • 0
    • 29
    • お茶
    • 7bQmCT+M1z
    • 19/02/24 04:17:57

    私もすみません…
    あの先生からどう思われていますか?
    あんまり印象に残らない親でしょうか?

    • 0
    • 30
    • 洗剤セット
    • tsZAME/fH3
    • 19/02/24 04:20:43

    >>23そうなんですか。
    旦那子ども、義実家や親戚、ママ関係もうまくいかず体調も良くないところに事故を起こしてしまいイライラしてました。
    みんなそんなもの、マイナスと思考を直すようにしたらいいですかね。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • ジュース
    • R9mUxHy5yA
    • 19/02/24 04:35:51

    もうすぐ2歳の子供がいます。
    出産と同時に退職し、いつかは仕事を再開したいのですが、復帰のタイミングに悩んでいます。

    • 0
    • 33
    • 缶詰
    • m0hAqDAYM2
    • 19/02/24 04:53:54

    便乗すいません。私は今後どうなりますが?

    • 0
    • 34
    • つらら
    • g4LVtdVsid
    • 19/02/24 05:05:41

    私もみて欲しいです。
    子供が習い事で活躍できるか。と
    6月に転職する予定なのでその事をお願いしたいです。

    • 0
    • 35
    • 缶詰
    • 8ihYnRasfs
    • 19/02/24 05:08:20

    2年後の受験、第一志望の高校絶対に合格しますよねー!

    • 0
    • 36
    • 海の幸
    • YesxdE17Jl
    • 19/02/24 11:30:23

    便乗すみません。
    私は子供と離れた方が良いですか?
    疲れました。離れて暮らしたいです。
    身内は引き取ってくれますか?

    • 0
    • 37
    • お惣菜
    • GDsAvtHTNq
    • 19/02/24 11:32:29

    >>2
    3ですか。
    なんだか、その数字には覚えが。。

    • 0
    • 38
    • 手ぬぐい
    • eI0H3LItSi
    • 19/02/24 11:38:15

    私もお願いします。自分の身体に疲れました。これから、どうしたら良いですか?

    • 0
    • 19/02/24 11:41:13

    私もお願いします。
    人付き合いが下手です。子供にも影響している気がします。
    どうしたら上手く生きていけますか?

    • 0
    • 40
    • ちょんまげ
    • auf0YucT+Y
    • 19/02/24 11:43:42

    私も視て頂けるとありがたいです。
    娘の仕事は決まりますか?もし決まるならどんな仕事ですか?
    あと、娘の体調を視て頂けるとありがたいです。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 41
    • お惣菜
    • GDsAvtHTNq
    • 19/02/24 20:09:12

    仕事も気になります。

    • 0
    • 19/02/24 20:09:54

    >>37
    3です!
    そして手足に関係するものが気になります。手袋をなくしたり、靴が壊れてしまったり?

    • 0
    • 43
    • お惣菜
    • GDsAvtHTNq
    • 19/02/24 20:13:41

    >>42
    3ですか。なんだろう詳しく知りたい笑

    あ、手袋片方なくしました!でも今日見つかりました。
    仕事について、向いている仕事などありますか?

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • tOw+gf/YsU
    • 19/02/24 20:24:41

    私も視て下さい。

    二十年以上、とても生きにくいです。
    何が原因でどうしたら良いのでしょうか?

    後、子供の受験、主人の仕事は上手い行きますか?

    • 0
    • 45
    • 手ぬぐい
    • 6EXcJwO7PY
    • 19/02/24 20:27:27

    主さんに断りもなく便乗する人って図々しいわ。

    • 1
    • 46
    • 鍋の具
    • KMAh4Do/0I
    • 19/02/24 20:47:08

    春に向けて明るい兆しがあるものの気持ちの上では不安で悶々として晴れない状況が続きそう。
    引っ越しはあっても7月以降から秋口。
    冬、大きな疾病はないけれど体調が優れないことが多そう。

    • 0
    • 47
    • お惣菜
    • GDsAvtHTNq
    • 19/02/24 20:52:49

    >>46明るい兆しとは何関係でしょうか。

    • 0
    • 19/02/24 21:06:17

    >>43
    もしかしたら地名や番地に三が入るのかも!
    手袋の話、驚きです!
    仕事はとても器用なので細かい作業が向いているかななんて思います。
    何度も繰り返しで申し訳ないですが私は至って普通の人間で特殊な能力には自信ないです。参考程度にしてもらえたらと思います!

    • 0
    • 49
    • お惣菜
    • GDsAvtHTNq
    • 19/02/24 21:11:31

    >>48
    以前、3つの選択肢の中から良い道を逃していると言われたことがありまして。。

    細かい作業が得意とは勘ですか?
    仕事、今のままか他を探すかどちらが良いと思いますか?

    • 0
    • 50
    • お惣菜
    • GDsAvtHTNq
    • 19/02/24 22:42:32

    >>45
    私は、大丈夫です。

    • 1
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ