1ヶ月板チョコだけで生活したら12kg痩せました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 09:20:57

    そんなこんとしなくても痩せれるのに…

    • 0
    • 50
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/18 09:11:42

    >>39
    3人目数ヶ月飲み物はオロナミンCだったけど大丈夫だったよ。2週間て元々家系的に糖尿になりやすいのか今までの蓄積なのかじゃない?

    • 3
    • 18/12/18 09:10:17

    >>48妊娠糖尿じゃない?

    • 2
    • 18/12/18 09:09:27

    >>39
    横からだけど、たった二週間で糖尿なっちゃうんだ!?
    もっと年月かけてなるもんだと思ってた。
    妊娠中だったとはいえ残念だね…

    • 2
    • 18/12/18 08:17:58

    それ半分は糖尿で痩せたんじゃないの?

    • 0
    • 18/12/18 08:12:12

    綺麗には痩せれなさそう。年とったらしわ寄せくるよ。
    普通に適量の食事にしてたら痩せるのに。

    • 0
    • 18/12/18 08:11:48

    >>22
    自分がそれでいいなら何を言ったところでですが、健康に良いわけはないよね。
    まだ30歳くらいだからピンとこないだろうけど、あと5年、あと10年と時間経って身体に影響出てくると思う。余計なお世話だけどお子さんのためと思って身体気をつけてほしい。今年自分の親亡くしてるから尚更そう思ってしまった。
    大げさな~と思うだろうけど、今の食生活や生活習慣が10年後20年後の健康に響いてくるから心配って話。

    • 0
    • 18/12/18 08:10:12

    顔ブツブツにならない?

    • 0
    • 43
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 08:09:43

    いいね

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 07:57:34

    そういやダイエットブログで過去に無茶にした無茶なダイエットでアイスだけ食べるダイエットして体重は減ったけど肌はがさがさして疲れやすかったりおばあちゃんみたいになったって言ってたなぁ

    • 0
    • 18/12/18 07:57:26

    血液ドロドロになってそうね。

    • 0
    • 18/12/18 07:50:22

    脳が萎縮、肌がシワシワ、糖尿になるよ。
    私はつわり中オロナミンCとコーラしか受け付けない生活を2週間してたら、糖尿病になったよ。
    主さんもうなってるかもね。

    • 2
    • 18/12/18 06:52:03

    私もそれやりたい!って思って見に来たけど、コメント見るとやっぱりダメみたいですね。そりゃそうかぁ…

    • 0
    • 18/12/18 06:36:53

    一ヶ月だけならまだいいけど
    もうやめた方がいいと思う。
    これからは今の体重を維持して普通の食事をしよう
    でも維持するのが痩せることよりも一番難しいね。
    とにかくチョコの生活はもうやめて普通の食事にかえよう

    • 1
    • 36
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/18 05:50:54

    まだ31だからいいけど、いつか同級生よりかなり早く一気に老けちゃうよ
    絶対やめた方がいい

    • 2
    • 18/12/18 05:44:14

    >>26
    思いながら開いたー!

    • 0
    • 18/12/18 04:36:04

    遭難してもチョコだけで生き延びられるんだね?

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 03:58:13

    >>9
    プロテイン、スムージーにどれだけ添加物が入ってるか知ってる?
    そんなので、タンパク質や野菜がとれてる!と思ってたら大間違いよ。

    • 1
    • 18/12/18 03:38:38

    げー、やばいね。
    それ病気だよ。

    主が気づけてないだけで今は体臭とかもひどそう。

    • 2
    • 18/12/18 03:29:28

    >>29
    確かに。
    中肉中背が、長生きする確率高いらしいね。

    • 4
    • 18/12/18 03:20:02

    やめときな。
    少しづつでも戻して行ったほうがいいよ。
    前のが全然健康的じゃん。
    痩せてる人は50代60代に影響でてくるよ。
    躰が縮んでみすぼらしいわ。
    私は160の53だけど太ってるとも思われなければ痩せようとも思わない。

    • 1
    • 18/12/18 03:10:26

    目眩とか、ふらつきはなかった?

    • 1
    • 18/12/18 03:03:35

    元が太ってるから体重落ちただけだよ。痩せたというか主と身長同じの私には標準の体重だから。リバウンド気をつけてね!

    • 1
    • 18/12/18 02:59:48

    糖尿病怖い

    • 6
    • 18/12/18 02:32:45

    一日293円も使うなら、もっと違う栄養取りたいかも。私だったら

    • 2
    • 18/12/18 02:26:16

    色んな栄養素足りてないから、更年期に一気に老けるんじゃない?

    • 5
    • 18/12/18 02:14:56

    何でもそうだけど、〇〇だけ食べて痩せたって当たり前じゃない?
    それしか食べてなければ痩せるに決まってるよね

    • 8
    • 18/12/18 02:03:39

    そりゃオススメしませんが(笑)
    私はご飯よりチョコが大好きで、たまにご飯を口にしてれば良い感じなので満足なんです^^

    • 0
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 02:02:47

    脳が萎縮するからほどほどに。

    • 5
    • 18/12/18 02:01:49

    やりたくないダイエットやつれるのはイヤだわ(笑)筋肉とかヨボヨボそうだね

    • 1
    • 18/12/18 01:59:34

    板チョコって高いやつ?
    普通のスーパーで買えるやつ1枚食べただけでニキビ出来るから、ある意味羨ましい

    • 1
    • 18
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 01:54:48

    無茶すると生理止まっちゃったり閉経が早くなるよ。

    • 1
    • 18/12/18 01:52:13

    板チョコだけってより、スムージーやプロテインダイエットで、ぶっ倒れないよう板チョコで糖分補給したってことでは!?

    • 3
    • 18/12/18 01:50:32

    うわ~。不健康そう。チョコでダイエットなんて絶対に嫌だわ。

    • 1
    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 01:41:56

    人に勧めるの辞めてくれる?

    • 5
    • 14
    • ソーセージ
    • 18/12/18 01:38:38

    >>9偉そうだけど、全然足りてないよ

    • 2
    • 18/12/18 01:35:03

    31歳です…

    • 0
    • 18/12/18 01:33:51

    そう言うダイエットはオススメしない。今はまだ若いかもしれないからなんとかなってそうだけど、このあときついよ。

    • 4
    • 11
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 01:30:39

    痩せたんじゃない、やつれたんだよ。

    栄養って大事よ。

    • 8
    • 18/12/18 01:29:04

    157cm 55kgから43kgまで痩せましたよ

    • 0
    • 18/12/18 01:28:43

    週に一度、外食の時に野菜と肉を取るようにしてます。あと飲み物ですが、栄養補給のためにプロテイン、野菜とか果物が入ったスムージーを飲みますよ。なので大丈夫だと思います。
    旦那や子供の分は作りますが、自分の分まで用意するの面倒なんです。

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • 18/12/18 01:28:04

    元の体重が重かったの?太ってないから私には不要だわ

    • 0
    • 18/12/18 01:24:43

    スゴイ~

    • 0
    • 18/12/18 01:24:29

    飲み物はジュース系は無し?
    チョコレートはカカオ70パーセント?

    • 0
    • 18/12/18 01:24:19

    カフェイン入っているよ。
    栄養失調によるだろうけど。
    1ヶ月後どうなったか書きに来て
    体重と体調変化

    • 1
    • 4
    • ソーセージ
    • 18/12/18 01:23:49

    身体の中身はボロボロでしょう

    • 2
    • 3
    • コーヒー
    • 18/12/18 01:23:40

    チョコ嫌い。無理だわ。

    • 2
    • 18/12/18 01:23:11

    痩せの糖尿決定

    • 3
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ