30越えてもディズニー大好きって人見ると寒気する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 14:49:22

    ●どんな洗練された大人の中にも、外に出たくてしょうがない小さな子供がいる。
    ●もし子供だけを対象にしていたら、あなたの事業は廃れるだろう。結局大人は成長した子供だから。

    ウォルト・ディズニーさんがこう言ってるんだから、良いじゃん。

    • 1
    • 18/12/16 14:15:52

    ここに書いてる暇があったら婚活に行ったほうが良い。

    • 1
    • 18/12/15 09:21:57

    子連れ再婚して再婚夫が子供虐待しても我が身だけ守った経験のある
    パチンカス煙草お酒糖尿ババアの方がキモくて知的障害だと思っている
    孫が出来たとか言ってるけど浮かれてバカみたい

    • 1
    • 18/12/15 08:51:39

    それ主が30越えたときに自分に返ってくるよ

    • 3
    • 18/12/15 08:46:53

    全然いたくないし、そもそも知的しょうがいの人もディズニー好きな人ばかりじゃないし、いたくない
    頭大丈夫?

    • 4
    • 214
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 08:46:36

    私、絶叫系とネズミが苦手だから興味が湧かない。

    • 1
    • 213

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 08:41:19


    20代は結婚、出産する人もたくさんいる。
    20と24で子供産んだ人もいるし幼児性なんて20代には必要ない。要は30代以上で独身の痛い女がインスタあげたりディズニー行って騒いでるのがむかつくんでしょ?

    • 1
    • 211
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 22:14:38

    >>29
    ばかにしてるのに自分も行くんだね。いくつか知らないけど。

    • 3
    • 18/12/14 21:38:28

    ディズニーランド好きな人は好きよね。

    • 3
    • 209
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 21:24:14

    >>33
    頭大丈夫?

    • 2
    • 18/12/14 21:09:17

    >>203
    ウォルトディズニーがごりごりの差別主義者なのに何を(笑)

    • 0
    • 18/12/14 21:02:00

    全然やるし!
    あそこでしかやれないから。

    • 3
    • 18/12/14 20:58:28

    >>203
    ポカホンタスとか?
    植民地先の娘と占領国の青年が恋に落ちる話。ありえなくない?白人至上主義以外のなにものでもないよ。

    • 1
    • 18/12/14 20:58:14

    38歳だけど、家族でも友達とも行くよ
    ごめんなさい、大好きなの

    • 6
    • 18/12/14 20:51:19

    あの園内では何してもいいと思うよ。コスプレイヤーやオタクがコミケで存分に趣味を楽しむのと同じだと思ってる。
    でも、それ以外の場所であのノリを出してる人は、そうそういないけど稀にいて、若くても物凄く異様な空気を発してる。

    ダッフィのぬいぐるみみたいなリュックを背負った50代くらいの女性を今日ちょうど見掛けたけど、服装や持ち物から察するに、やっぱり世間の空気読むの苦手そうな人に見えたよ。

    • 2
    • 18/12/14 20:28:27

    >>200
    ディズニーはむしろ白人至上主義ではないよ。
    ヒスパニック系やアフリカンの主人公もいるし、今は色々配慮しているよ。

    • 5
    • 18/12/14 20:20:36

    楽しむことは、いいことよ

    • 2
    • 18/12/14 20:19:22

    三世代ディズニーとかあるのに?

    • 1
    • 18/12/14 20:18:17

    ディズニーアニメって白人至上主義で嫌いだ。子供向けなのに、性的なサブリミナル入れてくるし、気持ち悪い。
    年齢関係なく、昔から好きじゃなかったな

    • 4
    • 18/12/14 20:16:31

    あなたの理論なら二十歳超えたらおかしいよね。30代を見たと言うのならあなたもディズニーに行って見たんだよね。自分はよくて30 代からはだめなら矛盾してるね。

    • 0
    • 18/12/14 20:12:29

    パレードの人達もかなりのお年な女人が踊ってるよね…
    あんまり顔をジッとみないように気をつけてるよ

    • 1
    • 18/12/14 20:11:52

    オッサンのアイドルオタクよりはマシじゃない?

    • 0
    • 18/12/14 20:11:06

    大丈夫
    お前も知的障害の臭いがプンプンしてるよ

    • 3
    • 18/12/14 20:10:56

    高校の制服のコスプレもね。
    汚い髪色にパンツ見えるよってくらいのミニスカートに厚化粧。やめてくれやー

    • 2
    • 18/12/14 20:10:21

    >>161
    20 代で幼稚性があったらおかしいよ。

    • 0
    • 18/12/14 20:09:20

    関係ないけど私は30超えて独身で女子会、女子会って言ってる人に気持ち悪いと思うわ。
    そんな感じなの?そもそもいい年して独身てのが痛いわ。ディズニーは50才でも何も感じないよ。

    • 2
    • 18/12/14 20:07:17

    >>161
    大人がだめなら20 代から批判しないとおかしいよ。

    • 0
    • 18/12/14 14:56:30

    熊のぬいぐるみ抱えて歩いてるのも気持ち悪い

    • 2
    • 190

    ぴよぴよ

    • 189
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 14:44:38

    あの空間は皆が楽しむ場所。
    それを理解できない人は行かなければいい。
    私は40歳だけど、ディズニーへ行ったら心の底から楽しみたい。他人にどう思われようが、自分が楽しくて、幸せな時間を過ごすだけ。
    キモいって思われても平気。絶対にミニーのカチューシャは外さない!!
    パレード中やアトラクに乗るときはきちんと外すけどね。

    • 5
    • 18/12/14 14:43:16

    >>186
    おっ

    • 0
    • 187
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 14:37:39

    あんたに関係ないやん

    • 0
    • 18/12/14 14:36:34

    >>185
    かわいいね!

    • 0
    • 18/12/14 14:31:59

    >>179
    わし50 サンリオのカバン持ってスーパー行くぜ

    • 2
    • 18/12/14 14:26:44

    家族でも行くけど、パーク内におじいちゃんおばあちゃんから赤ちゃんまでいるとほっこりするけどね。
    特に年配の方とかみると自分もあんな風に楽しめる夫婦になりたいなぁって思う。

    • 7
    • 18/12/14 14:25:38

    何をどう楽しもうと自由だし何も悪くないよ
    ただ痛いと思われてるのは仕方がない
    ハロウィンに半裸衣装で渋谷徘徊しようと何も悪くないよ
    ただ痛いよね

    • 3
    • 182
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 14:25:13

    そうなんだ
    ラプンツェルとリトルマーメイド見ると泣いちゃう32歳です

    • 3
    • 18/12/14 14:23:13

    確かに子供と一緒じゃなきゃ行かないかな。
    でも夜のパレードはイルミネーションと同じ感覚で見てて楽しいよ。

    • 0
    • 18/12/14 14:03:29

    ディズニー好きなのは30歳過ぎてても別にいいと思うけど耳とか被り物はきついね。

    • 3
    • 179

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 13:58:38

    >>174不倫ディズニー御殿

    • 0
    • 18/12/14 13:52:23

    個人の自由だよ。そのまま永遠に凍りついててよ。

    • 6
    • 18/12/14 13:50:45

    30超えどころか、おばあちゃんと孫って組み合わせの家族もいるよね?

    • 3
    • 18/12/14 13:39:26

    >>168
    ちょっと、
    アースラに失礼よ!(笑)

    • 1
    • 18/12/14 13:38:50

    会社のお金横領したディズニーおばさんの話ね。

    • 3
    • 18/12/14 13:31:27

    >>163
    プリキュアに関してはおっさんとおばさんでは視点が違うと思うし、おばさんで熱狂的な人は見たことない
    ディズニーの被り物はしないけど、そういう人たちに対して気持ち悪いとまでは思わない
    年齢にふさわしい行動はマナーを守ってればいいかな
    楽しむのは個人の自由

    • 3
    • 18/12/14 13:29:31

    いいじゃん。
    趣味があっていきいきするのはいいこと。

    • 11
    • 18/12/14 13:28:20

    多方面から物事を見て判断できない主も幼稚性を残してるという自覚ある?

    • 6
    • 18/12/14 13:27:02

    人を罵るようなトピ立てるトピ主の方が痛いんだが・・・

    • 8
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ