カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/12/14 13:26:56
分かる、イタイ。 ディズニー好きのママの家に招かれたのでお邪魔したんだけど、家中熊。 熊しかいない。 コルクボードにはブリブリミニスカにニーハイはいて片足ルン♪てした姿でミッキーとの写真貼って乾いた笑い出そうになった。 その日から、そのママがチップかデールにしか見えなくなった。歯も出てるし。
返信
18/12/14 13:26:55
大丈夫だよ!被り物をしなくても 主はそのままでアースラだから。
1件
18/12/14 13:25:58
私アラフォーだけど好きです。 カチューシャしたりぬいぐるみ持ったりはしないけど、年に2回くらい行くよ。 この前は私の両親と一緒に行ったけど、両親も楽しんでいた。 ショーが好きだからショーをメインに子供達が好きな乗り物に行く感じ。 好きだから株も持っています。
ぴよぴよ
18/12/14 13:23:42
クリスマスやお正月やら行事もあってディズニーファンも盛り上がるうえ 冬本番にはいるのに ますます寒気するなんて・・・・御気の毒です主。
18/12/14 13:23:40
主は自分の好きなものと30超えなのか教えてください!さっきから自分のこと頑なに言わないけど、言えないのかーおばさん
18/12/14 13:22:10
>>160おっさんでもおばさんでもいいよ 年齢にふさわしい行動ってあると思うって話 悪い事じゃないけど傍から見て気持ち悪いと思われるのは仕方がない
18/12/14 13:20:13
芸能人の熱狂的なおっかけしてる人も同類だと思う、寒気する
18/12/14 13:12:47
>>153 20代でも私はどうかと思うよ ただ年齢的にまだ幼稚性を残してても世間的に許されるのかなって 30代のおばさんは流石にきついよ
2件
18/12/14 13:12:44
>>159 あれ?おっさんの話じゃないの?
18/12/14 13:10:23
>>154なんで性的な目と決めつけるの ならオバサンがプリキュアショーで張り切ってても「好きなんだね~」って微笑ましく思えるの?私はドン引きで距離とりますが
18/12/14 13:10:08
>>156 主は他人否定が趣味なんだよ、察してあげてww
18/12/14 13:09:05
自由だと思うけど
18/12/14 13:08:36
楽しむのに年齢は関係ないと思う 主はババアになったら何楽しむの? 他人の事ばかり気にしてると人生 楽しめないよーw
18/12/14 13:08:21
主の趣味は人を障害者扱い、差別することか、、、 なら、ディズニー大好き楽しんでる人のがよっぽど可愛らしいわw
18/12/14 13:07:40
>>148 プリキュア?おっさんが性的な好みで見てるなら子供を近づけないけど、それとディズニーは別じゃない?
18/12/14 13:07:23
大人が行くのがおかしいならさ30 才からじゃなくて20才からじゃない?なんで20代は除外されてるの? おばさんたちが行くのがおかしいって言ってるけど子供の文化なら20代も大人だよね? なら20 代からディズニーに行くのがおかしいと言わないと辻褄が合わないよね。
18/12/14 13:07:09
ディズニーは子供向けのテーマパークと思ってる時点で間違い(笑)
18/12/14 13:06:40
これでさ、主親がディズニー行ってたらおもしろい。笑 昔のアニメもの集めてたりして。笑
18/12/14 13:03:35
>>138 人に迷惑かけなければいいのでは?
18/12/14 13:03:10
>>144だったらプリキュア見てたら?幼い子供たちが楽しんでるプリキュアショーにいい歳したオッサンも同じくはしゃいでたら?
18/12/14 13:03:07
>>103 違和感を感じるは誤り。違和感がするもしくは違和感を覚えるが正解。
18/12/14 13:01:43
めちゃくちゃ大好きとかじゃないけど行ったからには子供達と被り物つけて最大限にディズニー楽しみますよすみません ディズニーにわざわざ人間観察しに行ってないし我が子しか見えてないから周りがどうしてようとも記憶にないw
18/12/14 13:01:27
ディズニーランドって、大人も子供も一緒に楽しめる場所。ってのがコンセプトなの知らないの? ディズニーランドの景観が崩れる? むしろ通行の邪魔になってる事にも気付かず地面に座り込んで写真に夢中な学生の方が…
18/12/14 12:58:39
萌え萌えなアニメは性的なものだから別だと思う
18/12/14 12:58:24
主は自分もしたいけど恥ずかしいから僻んでるだけでしょ。 私も被りたいけど恥ずかしいから出来ない!被れる人が羨ましい!
18/12/14 12:57:42
未だにセーラームーンにはまってる痛いババアと同じに見えるけど
18/12/14 12:56:23
ディズニー好きなのは当たり前、ディズニー嫌いはおかしい、みたいな風潮が大嫌い。
18/12/14 12:56:12
ごめんなさい!昨日、ディズニー話で20代の男の子と会話が弾みましたー
18/12/14 12:55:58
とりあえず、主の思考が未発達の発展途上で笑える
18/12/14 12:55:47
>>134いい歳したオッサンが萌萌アニメに夢中でも同じ事言えるの?(笑)
18/12/14 12:55:08
根本から間違ってる ディズニーランドは子供の為だけの施設じゃないよ
18/12/14 12:54:53
主、実はディズニー好き?経済的な余裕がないから心まで貧しくなってるのかも!
18/12/14 12:54:50
ディズニーは大好き。 ディズニーの作品そのものが。 美女と野獣 アラジン ライオンキング ノートルダムの鐘 メリーポピンズ ターザン等々、ブロードウェイでも上演されてきた数々の作品は素晴らしい。 それだけディズニー作品もディズニーそのものも夢があるから 別にディズニーランドで被り物をしてる大人がいても良いと思う。 単なるアニメではない。
18/12/14 12:53:35
主の方が精神的に未熟で中二病発言してるんだけど。 人それぞれ好きなものがあってお前の世界観だけで地球回ってないからな。 アニメはいくつだの、誰が決めたの? きもいよ主。
18/12/14 12:52:39
景観が崩れるってさ… 主、ディズニーに求め過ぎだよw
18/12/14 12:49:56
>>125 じゃあ、USJは?
18/12/14 12:49:20
主は30超えてない?
18/12/14 12:49:06
なんか可哀想な人だね
18/12/14 12:47:29
ここまで他人の趣味、嗜好を批判する主の好きなものが気になるから教えて
18/12/14 12:46:32
>>111 主旦那は主がワンピース見てたら嫌だなぁと思うの? 変わった夫婦だね。
18/12/14 12:46:16
主はちょっと言い過ぎ。個人の自由。気にならない。私は着ないけど。
18/12/14 12:45:16
こんな世知辛い世の中 大人が童心に帰って楽しむのが何がいけないんだ! しかもおとなディズニーってあるの知らないの?
18/12/14 12:44:55
>>119 それが普通 逆にディズニーのどこがそんなに好きなのか理解できない ましてや30越えて 精神的に未熟としか思えない
18/12/14 12:43:59
新潟住みだけど年パス持ってるよ 月2~3回行ってる 好きだから仕方ない
18/12/14 12:43:56
アラフォーですけど好きですよ 被り物とかはしないけど
18/12/14 12:43:17
うーん 好きだから無理だなー さすがに被り物は無理だけど 主が寒気してても私には関係ないから気にしない
18/12/14 12:43:07
>>111 一緒に見る。
18/12/14 12:40:56
私はミッキーとかキャラクター見ても冷めてるからディズニーランドとか興味ないわ。けど夢中になる人を否定までしない。思いきり楽しむって良いと思う。
51件~100件 (全219件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:43:47
118
2
26/06/28 02:10:47
295688
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 01:47:40
1850
5
26/06/28 01:40:59
17
26/06/28 02:01:09
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.169 海の幸
18/12/14 13:26:56
分かる、イタイ。
ディズニー好きのママの家に招かれたのでお邪魔したんだけど、家中熊。
熊しかいない。
コルクボードにはブリブリミニスカにニーハイはいて片足ルン♪てした姿でミッキーとの写真貼って乾いた笑い出そうになった。
その日から、そのママがチップかデールにしか見えなくなった。歯も出てるし。
返信
No.168 野菜
18/12/14 13:26:55
大丈夫だよ!被り物をしなくても
主はそのままでアースラだから。
返信
1件
No.167 うどん
18/12/14 13:25:58
私アラフォーだけど好きです。
カチューシャしたりぬいぐるみ持ったりはしないけど、年に2回くらい行くよ。
この前は私の両親と一緒に行ったけど、両親も楽しんでいた。
ショーが好きだからショーをメインに子供達が好きな乗り物に行く感じ。
好きだから株も持っています。
返信
No.166
No.165 果物
18/12/14 13:23:42
クリスマスやお正月やら行事もあってディズニーファンも盛り上がるうえ
冬本番にはいるのに
ますます寒気するなんて・・・・御気の毒です主。
返信
No.164 匿名
18/12/14 13:23:40
主は自分の好きなものと30超えなのか教えてください!さっきから自分のこと頑なに言わないけど、言えないのかーおばさん
返信
No.163 お茶
18/12/14 13:22:10
>>160おっさんでもおばさんでもいいよ
年齢にふさわしい行動ってあると思うって話
悪い事じゃないけど傍から見て気持ち悪いと思われるのは仕方がない
返信
1件
No.162 ソーセージ
18/12/14 13:20:13
芸能人の熱狂的なおっかけしてる人も同類だと思う、寒気する
返信
No.161 主 招き猫
18/12/14 13:12:47
>>153
20代でも私はどうかと思うよ
ただ年齢的にまだ幼稚性を残してても世間的に許されるのかなって
30代のおばさんは流石にきついよ
返信
2件
No.160 日本酒
18/12/14 13:12:44
>>159
あれ?おっさんの話じゃないの?
返信
1件
No.159 お茶
18/12/14 13:10:23
>>154なんで性的な目と決めつけるの
ならオバサンがプリキュアショーで張り切ってても「好きなんだね~」って微笑ましく思えるの?私はドン引きで距離とりますが
返信
1件
No.158 お惣菜
18/12/14 13:10:08
>>156
主は他人否定が趣味なんだよ、察してあげてww
返信
No.157 手ぬぐい
18/12/14 13:09:05
自由だと思うけど
返信
No.156 旅行前日に届く生鮮食品
18/12/14 13:08:36
楽しむのに年齢は関係ないと思う
主はババアになったら何楽しむの?
他人の事ばかり気にしてると人生
楽しめないよーw
返信
1件
No.155 お惣菜
18/12/14 13:08:21
主の趣味は人を障害者扱い、差別することか、、、
なら、ディズニー大好き楽しんでる人のがよっぽど可愛らしいわw
返信
No.154 日本酒
18/12/14 13:07:40
>>148
プリキュア?おっさんが性的な好みで見てるなら子供を近づけないけど、それとディズニーは別じゃない?
返信
1件
No.153 石鹸の詰め合わせセット
18/12/14 13:07:23
大人が行くのがおかしいならさ30 才からじゃなくて20才からじゃない?なんで20代は除外されてるの? おばさんたちが行くのがおかしいって言ってるけど子供の文化なら20代も大人だよね?
なら20 代からディズニーに行くのがおかしいと言わないと辻褄が合わないよね。
返信
1件
No.152 お年玉
18/12/14 13:07:09
ディズニーは子供向けのテーマパークと思ってる時点で間違い(笑)
返信
No.151 蟹
18/12/14 13:06:40
これでさ、主親がディズニー行ってたらおもしろい。笑
昔のアニメもの集めてたりして。笑
返信
No.150
No.149 そば
18/12/14 13:03:35
>>138
人に迷惑かけなければいいのでは?
返信
No.148 お茶
18/12/14 13:03:10
>>144だったらプリキュア見てたら?幼い子供たちが楽しんでるプリキュアショーにいい歳したオッサンも同じくはしゃいでたら?
返信
1件
No.147 石鹸の詰め合わせセット
18/12/14 13:03:07
>>103
違和感を感じるは誤り。違和感がするもしくは違和感を覚えるが正解。
返信
No.146 お惣菜
18/12/14 13:01:43
めちゃくちゃ大好きとかじゃないけど行ったからには子供達と被り物つけて最大限にディズニー楽しみますよすみません
ディズニーにわざわざ人間観察しに行ってないし我が子しか見えてないから周りがどうしてようとも記憶にないw
返信
No.145 鍋の具
18/12/14 13:01:27
ディズニーランドって、大人も子供も一緒に楽しめる場所。ってのがコンセプトなの知らないの?
ディズニーランドの景観が崩れる?
むしろ通行の邪魔になってる事にも気付かず地面に座り込んで写真に夢中な学生の方が…
返信
No.144 日本酒
18/12/14 12:58:39
萌え萌えなアニメは性的なものだから別だと思う
返信
1件
No.143 蟹
18/12/14 12:58:24
主は自分もしたいけど恥ずかしいから僻んでるだけでしょ。
私も被りたいけど恥ずかしいから出来ない!被れる人が羨ましい!
返信
No.142 お茶
18/12/14 12:57:42
未だにセーラームーンにはまってる痛いババアと同じに見えるけど
返信
No.141 ハム
18/12/14 12:56:23
ディズニー好きなのは当たり前、ディズニー嫌いはおかしい、みたいな風潮が大嫌い。
返信
No.140 年賀状
18/12/14 12:56:12
ごめんなさい!昨日、ディズニー話で20代の男の子と会話が弾みましたー
返信
No.139 謎の珍味
18/12/14 12:55:58
とりあえず、主の思考が未発達の発展途上で笑える
返信
No.138 お茶
18/12/14 12:55:47
>>134いい歳したオッサンが萌萌アニメに夢中でも同じ事言えるの?(笑)
返信
1件
No.137 お餅
18/12/14 12:55:08
根本から間違ってる
ディズニーランドは子供の為だけの施設じゃないよ
返信
No.136 蟹
18/12/14 12:54:53
主、実はディズニー好き?経済的な余裕がないから心まで貧しくなってるのかも!
返信
No.135 野菜
18/12/14 12:54:50
ディズニーは大好き。
ディズニーの作品そのものが。
美女と野獣
アラジン
ライオンキング
ノートルダムの鐘
メリーポピンズ
ターザン等々、ブロードウェイでも上演されてきた数々の作品は素晴らしい。
それだけディズニー作品もディズニーそのものも夢があるから
別にディズニーランドで被り物をしてる大人がいても良いと思う。
単なるアニメではない。
返信
No.134 謎の珍味
18/12/14 12:53:35
主の方が精神的に未熟で中二病発言してるんだけど。
人それぞれ好きなものがあってお前の世界観だけで地球回ってないからな。
アニメはいくつだの、誰が決めたの?
きもいよ主。
返信
1件
No.133 洗剤セット
18/12/14 12:52:39
景観が崩れるってさ…
主、ディズニーに求め過ぎだよw
返信
No.132 佃煮
18/12/14 12:49:56
>>125
じゃあ、USJは?
返信
No.131 匿名
18/12/14 12:49:20
主は30超えてない?
返信
No.130 匿名
18/12/14 12:49:06
なんか可哀想な人だね
返信
No.129 年賀状
18/12/14 12:47:29
ここまで他人の趣味、嗜好を批判する主の好きなものが気になるから教えて
返信
No.128 蟹
18/12/14 12:46:32
>>111
主旦那は主がワンピース見てたら嫌だなぁと思うの?
変わった夫婦だね。
返信
No.127 ハム
18/12/14 12:46:16
主はちょっと言い過ぎ。個人の自由。気にならない。私は着ないけど。
返信
No.126 海の幸
18/12/14 12:45:16
こんな世知辛い世の中
大人が童心に帰って楽しむのが何がいけないんだ!
しかもおとなディズニーってあるの知らないの?
返信
No.125 主 招き猫
18/12/14 12:44:55
>>119
それが普通
逆にディズニーのどこがそんなに好きなのか理解できない
ましてや30越えて
精神的に未熟としか思えない
返信
1件
No.124 肉
18/12/14 12:43:59
新潟住みだけど年パス持ってるよ
月2~3回行ってる
好きだから仕方ない
返信
No.123 油
18/12/14 12:43:56
アラフォーですけど好きですよ
被り物とかはしないけど
返信
No.122 酢
18/12/14 12:43:17
うーん
好きだから無理だなー
さすがに被り物は無理だけど
主が寒気してても私には関係ないから気にしない
返信
No.121 カレンダー
18/12/14 12:43:07
>>111
一緒に見る。
返信
No.120 当選くじ
18/12/14 12:40:56
私はミッキーとかキャラクター見ても冷めてるからディズニーランドとか興味ないわ。けど夢中になる人を否定までしない。思いきり楽しむって良いと思う。
返信