コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.169 海の幸

    18/12/14 13:26:56

    分かる、イタイ。
    ディズニー好きのママの家に招かれたのでお邪魔したんだけど、家中熊。
    熊しかいない。
    コルクボードにはブリブリミニスカにニーハイはいて片足ルン♪てした姿でミッキーとの写真貼って乾いた笑い出そうになった。
    その日から、そのママがチップかデールにしか見えなくなった。歯も出てるし。

  • No.168 野菜

    18/12/14 13:26:55

    大丈夫だよ!被り物をしなくても
    主はそのままでアースラだから。

  • No.167 うどん

    18/12/14 13:25:58

    私アラフォーだけど好きです。
    カチューシャしたりぬいぐるみ持ったりはしないけど、年に2回くらい行くよ。
    この前は私の両親と一緒に行ったけど、両親も楽しんでいた。
    ショーが好きだからショーをメインに子供達が好きな乗り物に行く感じ。
    好きだから株も持っています。

  • No.166

    ぴよぴよ

  • No.165 果物

    18/12/14 13:23:42

    クリスマスやお正月やら行事もあってディズニーファンも盛り上がるうえ
    冬本番にはいるのに
    ますます寒気するなんて・・・・御気の毒です主。

  • 広告
  • No.164 匿名

    18/12/14 13:23:40

    主は自分の好きなものと30超えなのか教えてください!さっきから自分のこと頑なに言わないけど、言えないのかーおばさん

  • No.163 お茶

    18/12/14 13:22:10

    >>160おっさんでもおばさんでもいいよ
    年齢にふさわしい行動ってあると思うって話
    悪い事じゃないけど傍から見て気持ち悪いと思われるのは仕方がない

  • No.162 ソーセージ

    18/12/14 13:20:13

    芸能人の熱狂的なおっかけしてる人も同類だと思う、寒気する

  • 広告
  • No.161 招き猫

    18/12/14 13:12:47

    >>153
    20代でも私はどうかと思うよ
    ただ年齢的にまだ幼稚性を残してても世間的に許されるのかなって
    30代のおばさんは流石にきついよ

  • No.160 日本酒

    18/12/14 13:12:44

    >>159
    あれ?おっさんの話じゃないの?

  • No.159 お茶

    18/12/14 13:10:23

    >>154なんで性的な目と決めつけるの
    ならオバサンがプリキュアショーで張り切ってても「好きなんだね~」って微笑ましく思えるの?私はドン引きで距離とりますが

  • No.158 お惣菜

    18/12/14 13:10:08

    >>156
    主は他人否定が趣味なんだよ、察してあげてww

  • No.157 手ぬぐい

    18/12/14 13:09:05

    自由だと思うけど

  • 広告
  • No.156 旅行前日に届く生鮮食品

    18/12/14 13:08:36

    楽しむのに年齢は関係ないと思う
    主はババアになったら何楽しむの?
    他人の事ばかり気にしてると人生
    楽しめないよーw

  • No.155 お惣菜

    18/12/14 13:08:21

    主の趣味は人を障害者扱い、差別することか、、、

    なら、ディズニー大好き楽しんでる人のがよっぽど可愛らしいわw

  • No.154 日本酒

    18/12/14 13:07:40

    >>148
    プリキュア?おっさんが性的な好みで見てるなら子供を近づけないけど、それとディズニーは別じゃない?

  • No.153 石鹸の詰め合わせセット

    18/12/14 13:07:23

    大人が行くのがおかしいならさ30 才からじゃなくて20才からじゃない?なんで20代は除外されてるの? おばさんたちが行くのがおかしいって言ってるけど子供の文化なら20代も大人だよね?
    なら20 代からディズニーに行くのがおかしいと言わないと辻褄が合わないよね。

  • No.152 お年玉

    18/12/14 13:07:09

    ディズニーは子供向けのテーマパークと思ってる時点で間違い(笑)

  • 広告
  • No.151

    18/12/14 13:06:40

    これでさ、主親がディズニー行ってたらおもしろい。笑
    昔のアニメもの集めてたりして。笑

  • No.150

    ぴよぴよ

  • No.149 そば

    18/12/14 13:03:35

    >>138
    人に迷惑かけなければいいのでは?

  • No.148 お茶

    18/12/14 13:03:10

    >>144だったらプリキュア見てたら?幼い子供たちが楽しんでるプリキュアショーにいい歳したオッサンも同じくはしゃいでたら?

  • No.147 石鹸の詰め合わせセット

    18/12/14 13:03:07

    >>103
    違和感を感じるは誤り。違和感がするもしくは違和感を覚えるが正解。

  • 広告
  • No.146 お惣菜

    18/12/14 13:01:43

    めちゃくちゃ大好きとかじゃないけど行ったからには子供達と被り物つけて最大限にディズニー楽しみますよすみません
    ディズニーにわざわざ人間観察しに行ってないし我が子しか見えてないから周りがどうしてようとも記憶にないw

  • No.145 鍋の具

    18/12/14 13:01:27

    ディズニーランドって、大人も子供も一緒に楽しめる場所。ってのがコンセプトなの知らないの?

    ディズニーランドの景観が崩れる?
    むしろ通行の邪魔になってる事にも気付かず地面に座り込んで写真に夢中な学生の方が…

  • No.144 日本酒

    18/12/14 12:58:39

    萌え萌えなアニメは性的なものだから別だと思う

  • No.143

    18/12/14 12:58:24

    主は自分もしたいけど恥ずかしいから僻んでるだけでしょ。
    私も被りたいけど恥ずかしいから出来ない!被れる人が羨ましい!

  • No.142 お茶

    18/12/14 12:57:42

    未だにセーラームーンにはまってる痛いババアと同じに見えるけど

  • 広告
  • No.141 ハム

    18/12/14 12:56:23

    ディズニー好きなのは当たり前、ディズニー嫌いはおかしい、みたいな風潮が大嫌い。

  • No.140 年賀状

    18/12/14 12:56:12

    ごめんなさい!昨日、ディズニー話で20代の男の子と会話が弾みましたー

  • No.139 謎の珍味

    18/12/14 12:55:58

    とりあえず、主の思考が未発達の発展途上で笑える

  • No.138 お茶

    18/12/14 12:55:47

    >>134いい歳したオッサンが萌萌アニメに夢中でも同じ事言えるの?(笑)

  • No.137 お餅

    18/12/14 12:55:08

    根本から間違ってる
    ディズニーランドは子供の為だけの施設じゃないよ

  • No.136

    18/12/14 12:54:53

    主、実はディズニー好き?経済的な余裕がないから心まで貧しくなってるのかも!

  • No.135 野菜

    18/12/14 12:54:50

    ディズニーは大好き。
    ディズニーの作品そのものが。
    美女と野獣
    アラジン
    ライオンキング
    ノートルダムの鐘
    メリーポピンズ
    ターザン等々、ブロードウェイでも上演されてきた数々の作品は素晴らしい。
    それだけディズニー作品もディズニーそのものも夢があるから
    別にディズニーランドで被り物をしてる大人がいても良いと思う。
    単なるアニメではない。

  • No.134 謎の珍味

    18/12/14 12:53:35

    主の方が精神的に未熟で中二病発言してるんだけど。
    人それぞれ好きなものがあってお前の世界観だけで地球回ってないからな。
    アニメはいくつだの、誰が決めたの?
    きもいよ主。

  • No.133 洗剤セット

    18/12/14 12:52:39

    景観が崩れるってさ…
    主、ディズニーに求め過ぎだよw

  • No.132 佃煮

    18/12/14 12:49:56

    >>125
    じゃあ、USJは?

  • No.131 匿名

    18/12/14 12:49:20

    主は30超えてない?

  • No.130 匿名

    18/12/14 12:49:06

    なんか可哀想な人だね

  • No.129 年賀状

    18/12/14 12:47:29

    ここまで他人の趣味、嗜好を批判する主の好きなものが気になるから教えて

  • No.128

    18/12/14 12:46:32

    >>111
    主旦那は主がワンピース見てたら嫌だなぁと思うの?
    変わった夫婦だね。

  • No.127 ハム

    18/12/14 12:46:16

    主はちょっと言い過ぎ。個人の自由。気にならない。私は着ないけど。

  • No.126 海の幸

    18/12/14 12:45:16

    こんな世知辛い世の中
    大人が童心に帰って楽しむのが何がいけないんだ!
    しかもおとなディズニーってあるの知らないの?

  • No.125 招き猫

    18/12/14 12:44:55

    >>119
    それが普通
    逆にディズニーのどこがそんなに好きなのか理解できない
    ましてや30越えて
    精神的に未熟としか思えない

  • No.124

    18/12/14 12:43:59

    新潟住みだけど年パス持ってるよ
    月2~3回行ってる
    好きだから仕方ない

  • No.123

    18/12/14 12:43:56

    アラフォーですけど好きですよ
    被り物とかはしないけど

  • No.122

    18/12/14 12:43:17

    うーん
    好きだから無理だなー
    さすがに被り物は無理だけど
    主が寒気してても私には関係ないから気にしない

  • No.121 カレンダー

    18/12/14 12:43:07

    >>111
    一緒に見る。

  • No.120 当選くじ

    18/12/14 12:40:56

    私はミッキーとかキャラクター見ても冷めてるからディズニーランドとか興味ないわ。けど夢中になる人を否定までしない。思いきり楽しむって良いと思う。

51件~100件 (全219件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。