30越えてもディズニー大好きって人見ると寒気する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 11:37:52

    >>1
    女子高生や女子大生たちも冷ややかな目で見てるよ
    おばさんここはあんたたちが来るところではないって

    • 2
    • 18/12/14 11:38:47

    >>2
    いや、普通に考えて幼児向けアニメに夢中になるおばさんは痛々しいでしょ
    プリキュア大好きなおっさんみたいな
    そのレベルだよ

    • 4
    • 18/12/14 11:40:26

    >>4
    プリキュア大好きなおっさんと同レベルのおばさんには私はなりたくない

    • 2
    • 18/12/14 11:41:27

    >>5
    幼児向けアニメで盛り上がるおばさんたち見かけると寒気がするからやめてね

    • 2
    • 18/12/14 11:43:02

    >>9
    こどもの連れ添いとかなら理解できる
    でも30越えたおばさんたちだけで盛り上がってるのたまに見るからさ
    あれ相当気持ち悪い

    • 4
    • 18/12/14 11:44:21

    >>13
    知恵遅れの汚いおばさんたちがメイン層なんかになったらもうおしまいだよ

    • 1
    • 18/12/14 11:46:25

    >>23
    日本人って本当に幼稚だね

    • 0
    • 18/12/14 11:48:34

    >>25
    おばさん見かけたら本当に鼻つまみながらしっしってやるわ
    本当に端から見たら相当キモいよ

    • 1
    • 18/12/14 11:49:53

    日本のおばさんは精神年齢が10歳くらいで止まってるという話なら納得できる
    屈辱的には思わないの?
    幼児向けコンテンツで大盛り上がりするおばさんは

    • 1
    • 18/12/14 11:53:49

    >>39
    これなんだよね
    私ディズニーだいすき!またディズニーランドいってきたの!とか声を大にして喋るおばさんよくいるじゃん
    あれキモすぎ
    おっさんがプリキュア大好き!っていってるの見るのと同じような気持ち悪さ

    • 1
    • 18/12/14 11:58:21

    >>49
    対象年齢はむしろディズニーの方が低いでしょ
    ニモ最高だよね!ライオンキング泣ける!
    こんなおばさん見たら私は知的障がい者なのかなと疑ってしまう

    • 0
    • 18/12/14 12:02:10

    >>53
    それと同じなんだよね
    ディズニーのどこがそんなに好きなのかわからないけど30越えてもまだそんなこと言ってんのか...っていつも引いてる

    • 0
    • 18/12/14 12:02:15

    >>53
    それと同じなんだよね
    ディズニーのどこがそんなに好きなのかわからないけど30越えてもまだそんなこと言ってんのか...っていつも引いてる

    • 0
    • 18/12/14 12:04:02

    >>55
    めちゃくちゃわかる
    本当になんなんだろうね日本のおばさんの幼稚性というか
    25位の女性ですらディズニーディズニーいってたら少し引く
    やっぱり女子大生くらいが限界だよ
    それ以降は痛々しい

    • 3
    • 18/12/14 12:06:25

    まだジブリの映画が好き!って人ならわかるんだよ
    あれはそれなりに大人が見たとしても楽しめる
    でもトムトジェリーとかああいう完全に幼児を対象にしたもので騒いでるおばさんは普通に鳥肌たつでしょ

    • 0
    • 18/12/14 12:10:15

    >>73
    まぁ幼稚性を残したおばさんとして振る舞っていくことを恥ずかしく思わないならそれでもいいよ
    でもポケモン大好きおっさんと同じような存在だということは認識しておいてね
    相当痛々しいから

    • 1
    • 18/12/14 12:15:09

    こども向けの文化を30越えても追い続けるような現象は凄い日本的だと思う
    大人になったら大人向けの文化いくらでもあるんだから自然とそっちに乗り換えなよ
    いつまでもディズニーディズニーって本当に精神年齢が通常通り発達しなかった人にしかみえないよ

    • 1
    • 18/12/14 12:19:42

    >>86
    それは高齢化社会にともなってテーマパーク側も徐々にそういった人たちにも狙いを定めなきゃやっていけなくなってるから
    それにまんまと乗せられてディズニーディズニー言ってるんだとしたらやっぱり知恵遅れなんだろうなぁとしか思えない

    • 0
    • 18/12/14 12:22:33

    >>88
    うん幼児向けアニメを必死に神格化する痛々しい人にしか見えないw
    ポケモンの世界観はとても素晴らしいんだよなぁと熱弁するおっさんと似たようなもん

    • 0
    • 18/12/14 12:22:37

    >>88
    うん幼児向けアニメを必死に神格化する痛々しい人にしか見えないw
    ポケモンの世界観はとても素晴らしいんだよなぁと熱弁するおっさんと似たようなもん

    • 0
    • 18/12/14 12:26:08

    いい大人なんだからさ、もうそろそろディズニーとか卒業しようよ
    高校生が出てくる美少女アニメに夢中になるおっさんに、もうそろそろそういうの卒業しよ?っていうのと同じような感覚だよ

    • 1
    • 18/12/14 12:31:02

    >>100
    子供をテーマパークにつれてくときに一緒にいくのは何の違和感も感じないよ
    でもおばさんたちだけでディズニーディズニー盛り上がってるのみると寒気がするって話
    お前らはこどもの連れ添いだろ

    • 1
    • 18/12/14 12:35:06

    >>105
    あなたは旦那が休みになると毎週テレビでセーラームーン見てたらどう思うの?
    やっぱり少し嫌だなぁと思わない?
    それと似たようなものだよ
    ディズニーで騒いでるおばさんは

    • 1
    • 18/12/14 12:44:55

    >>119
    それが普通
    逆にディズニーのどこがそんなに好きなのか理解できない
    ましてや30越えて
    精神的に未熟としか思えない

    • 1
    • 18/12/14 13:12:47

    >>153
    20代でも私はどうかと思うよ
    ただ年齢的にまだ幼稚性を残してても世間的に許されるのかなって
    30代のおばさんは流石にきついよ

    • 2
1件~25件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ