肉体関係がない男友達

  • なんでも
  • みずがめ
  • 18/09/25 00:06:19

お互いに結婚していて、たまーにご飯行こうと連絡がくるので行っています
(お互いのパートナーには秘密)
その男友達は、私のことを可愛いね、とか今の表情すごい好き、とか言ってきます
私も一度くらいはそんな関係になってもいいかなーぐらいに思っていますが、一度も手を出されたことがありません
普通二人きりで夜にでかけていたら手を出しますよね?
かれこれそんな関係が3年くらい続いてます
彼は一体何を考えてるんでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 10:25:17

    こういう頭おかしい人に何言っても無駄だと思うけど、バレたら相手の奥さんが傷つくとか考えないの?ほんとこういう女ムカつくわ

    • 3
    • 18/09/26 10:14:12

    >>160
    会うのを控えるってほど頻繁に会ってないよ
    3ヶ月に一度くらい。
    予定がそんなにあわないし〜

    • 0
    • 18/09/25 17:34:08

    いいなぁ私の場合男女で友人でありえないし考えられないから。だから私の場合には彼ならいるけどね。

    • 0
    • 18/09/25 17:32:11

    あなたの旦那も他の女の人に…

    • 1
    • 18/09/25 17:29:12

    タイトルに違和感。
    肉体関係がないからこそ友達でしょ。
    肉体関係があったらそれはもうただの友達ではない。
    恋人だったり、セフレだったり。だよね。

    • 13
    • 18/09/25 17:21:25

    既婚者なのに仕事関係なしに家族以外の異性と出かけるなんてどっちもありえないし野郎なんてみんなそんな事平気で言うよ笑 生娘みたいな質問だねw

    • 4
    • 18/09/25 17:16:36

    男女で肉体関係なしの、そういう関係がつくれるなら、それは逆にうらやましい。

    • 7
    • 18/09/25 15:59:03

    >>170
    そうね
    帰りたくないなんて何歳のおじさんなのか

    • 0
    • 18/09/25 15:54:39


    一体 あんたは何を考え天然バカ

    • 3
    • 18/09/25 15:51:28

    いったい何を考えてるかなんて 本当は特に知りたい事でもないでしょ?
    主は楽しんでるだから。

    • 1
    • 18/09/25 15:47:08

    息抜き

    • 0
    • 18/09/25 15:45:44

    その男友達が主に気があるって言ってほしいだけでしょ。で、主が私は結婚しててもモテるんだって自惚れたいだけでしょ

    • 11
    • 18/09/25 15:43:55

    肉体関係なくてもそんな男気持ち悪い

    • 2
    • 18/09/25 15:33:50

    結局は旦那さんより顔が良いんでしょ

    • 0
    • 18/09/25 15:21:07

    たまーに会う程度なのに、その事そんなに考えてるの?

    よほどの暇人か、今までモテなかったのかな?
    あ、家庭がうまくいってないんだね。

    • 4
    • 18/09/25 15:11:46

    彼には女友達いっぱいいるのよ
    その内の1人が主

    • 6
    • 18/09/25 15:07:00

    ただの飯友なんじゃない?

    • 3
    • 18/09/25 15:06:18

    手を出してこないのはどうして?
    魅力がないからよ

    • 4
    • 18/09/25 15:04:15

    しらね、本人にきけよ

    • 2
    • 18/09/25 15:02:31

    ハハハハハーウケるー

    • 2
    • 18/09/25 15:00:30

    欲求不満

    • 1
    • 18/09/25 14:58:19

    >>117
    え?友達だからでしょ

    • 0
    • 18/09/25 14:11:25

    >>158
    えっ、なんで会うのを控えるって選択肢がないの?夫婦関係を危機にさらしてでも会いたいほどただの男友達に夢中なの?

    • 0
    • 18/09/25 11:02:54

    いつものメンヘラ婆の妄想劇場(笑)

    • 5
    • 18/09/25 11:02:35

    >>149
    まあ不快だろうね、私は誘ってくるから出かけるだけ!
    子連れでは行けないお店に連れてってくれるし、楽しいんだよねー!
    正直に言ったら面倒くさいだけ

    • 1
    • 157

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 11:01:30

    主の妄想トピですよ( ´∀`)

    • 2
    • 18/09/25 10:59:22

    もし、こうやって会ってるのがバレたら、体の関係がないと言っても旦那さんは信じてくれないだろうね。離婚とかにならないように気をつけてね。

    • 4
    • 18/09/25 10:59:18

    >>150
    10年前くらいかな

    • 0
    • 18/09/25 10:58:53

    何考えて会ってるの?どうしたいの?

    • 4
    • 18/09/25 10:57:29

    なに、やりたいのw 毎回会う度、勝負下着つけてるんでしょ?www
    やめとけ、やめとけ、女は身体を重ねるごとに深みにはまって、病んでるのばかりだから

    • 4
    • 18/09/25 10:56:38

    >>148
    答えられないのかな?

    • 2
    • 18/09/25 10:56:18

    いつから友達になったの?

    • 1
    • 18/09/25 10:55:47

    恋愛感情が無いならそのまま仲のいい異性の友人関係でいいと思う
    ただお互いパートナーに内緒っていうのはどうなんだろう?
    やましい事が一切なくても自分のパートナーが不快だって言うなら控える方がいいとは思う

    • 2
    • 18/09/25 10:55:00

    >>146
    うわ、言葉遣い酷い
    男かな?

    • 0
    • 18/09/25 10:54:22

    >>144
    やっぱり1回したら崩れるのだろうか?
    気まずくなるのかな?
    既婚者同士ってお互い本気にならないから割り切った関係になりそうなイメージだけどね

    • 0
    • 18/09/25 10:53:55

    お前も何を考えてんの?

    • 7
    • 18/09/25 10:52:29

    妬むのはやめてくれないかな?
    妬まれても困ります

    • 2
    • 18/09/25 10:50:25

    一回体の関係もったら毎回になっちゃいそうだね。友達関係続けたければ今のままのほうがいい

    • 1
    • 18/09/25 10:50:21

    呼び出せばご飯付き合ってくれる都合のいい女、安上がりな私的ホステス
    手を出して面倒臭くなるのは嫌なので今のまま都合よく付き合って行きたい
    精神的不倫は高尚であると勝手に自己満足している

    • 3
    • 18/09/25 10:47:10

    ババア色気づく。

    • 4
    • 18/09/25 10:43:27

    パートナーとうまくいかなくなった時のつなぎじゃない?頑張って!

    • 4
    • 18/09/25 10:43:04

    >>137
    そんな軽い男に会ったことない

    • 0
    • 18/09/25 10:42:26

    >>138
    好きじゃないよ!
    恋愛感情はないよ

    • 0
    • 18/09/25 10:32:11

    へーめんどくさいことしてるね。
    本当は好きなんでしょ??バレなければエッチしてもいいんでしょ?

    恋愛ごっこみたいな、するかしないか微妙な関係がいいんでしょ?

    エッチしたら冷めるよ。笑っ

    • 6
    • 18/09/25 10:31:20

    やる男はあった初日から手出すから。

    • 3
    • 18/09/25 10:25:55

    なんか屁理屈が目につくけど
    こんな考えの人と話すの苦手だな
    よく相手の人嫌にならないと思う

    • 3
    • 18/09/25 10:25:50

    >>133
    自覚はないけど本当は男友達だなんて思えないほど相手の事が好きなんだろうね。
    無意識に奥さんに対しても対抗意識を燃やしてると思う。だから関係がバレた事も内心嬉しいんだよ。

    • 6
    • 18/09/25 10:25:21

    男友達って、友達でしょ。関係持たないのが友達でしょ。

    彼は何を考えてるというか、あなたも一体何を考えてるのでしょう?さっぱり分かりません。

    • 6
    • 18/09/25 10:22:47

    ただの男友達なのに体の関係持ちたい主
    なんで?

    • 7
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ