肉体関係がない男友達

  • なんでも
  • みずがめ
  • 18/09/25 00:06:19

お互いに結婚していて、たまーにご飯行こうと連絡がくるので行っています
(お互いのパートナーには秘密)
その男友達は、私のことを可愛いね、とか今の表情すごい好き、とか言ってきます
私も一度くらいはそんな関係になってもいいかなーぐらいに思っていますが、一度も手を出されたことがありません
普通二人きりで夜にでかけていたら手を出しますよね?
かれこれそんな関係が3年くらい続いてます
彼は一体何を考えてるんでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みずがめ
    • 18/09/25 00:10:22

    種を蒔いて耕しているだけじゃない?

    • 8
    • 2
    • レチクル
    • 18/09/25 00:10:49

    そう言うタイプの男性なんだよ。
    良い人で終わるタイプ。

    • 7
    • 3
    • みずがめ
    • 18/09/25 00:13:01

    >>1
    どういうことー?

    • 0
    • 18/09/25 00:13:09

    LBGTの人

    • 0
    • 18/09/25 00:14:34

    自分から誘うと悪者になるから主さんからのアプローチ待ってるズルい男もしくはゲイ

    • 15
    • 6
    • みずがめ
    • 18/09/25 00:14:51

    >>2
    確かに良い人だな
    手さえ握ってこない。何なんだろう?
    その割に誘ってきたり、会いたいとか言ってくる。。どういうことかな?

    • 1
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 00:15:19

    私はそれで18年目で押し倒されました(笑)
    絶対そうならないと思ってたから、
    近親相姦のような気持ちで全然気持ちが入らなかった。

    • 2
    • 8
    • みずがめ
    • 18/09/25 00:15:24

    >>4
    詳しく〜

    • 0
    • 9
    • みずがめ
    • 18/09/25 00:16:56

    >>5
    なるほどね!
    ゲイではないと思う!
    私が受け身だって知ってるはずなんだけどねー
    だからお誘いはいつもあちらから

    • 0
    • 18/09/25 00:18:44

    >>7
    えー
    されてもいいから行くんだよね?
    一度したら冷めたって感じなのかな?

    • 0
    • 18/09/25 00:19:27

    >>6相手はあなたをただ一緒に居て楽しい、普通の友達って定位置なんじゃない?
    私も20年以上の付き合いの男友達二人居るけど、手出してこないよ
    女として可愛がってくれるけど、手すら触れたことない
    二人で家に居ても手出してこない
    手を出したら縁が切れると思ってるって言われた

    • 2
    • 18/09/25 00:20:53

    クッソ下手な釣り。
    どうせこの時間帯は横尾でしょ。

    • 0
    • 13
    • きょしちょう
    • 18/09/25 00:21:14

    断られたら男のプライドが保てないから
    奥様で満足してるから付き合うか付き合わないかの期間のあのドキドキだけほしいのかもね

    • 6
    • 18/09/25 00:21:34

    自分を男として受け入れてくれる相手をキープしときたいんだよ。
    家庭では得られない男としての部分を主で満たしてるだけ。
    やるのはリスクが高いから今のところはやりたくはない。(主ごときで家庭を壊すつもりはない)
    低価格でキャバクラごっこしてるだけ。

    • 16
    • 18/09/25 00:24:35

    >>11
    普通の友達なら可愛いね、とかいらないと思わない?
    奥さんより私のほうが可愛い、タイプって普通に言ってくるよ、、
    どうなりたいんだかよくわからないよー

    • 0
    • 18/09/25 00:25:06

    家庭を一番に思ってる人。
    相手の家庭からしたら貴女はなんとも思ってないよ。むしろ迷惑。早く終わりたいと思ってる。

    • 2
    • 18/09/25 00:25:39

    >>14
    お互いに家庭を壊す気はないですよ、

    • 0
    • 18/09/25 00:26:10

    >>16
    じゃあ誘うなって話よね

    • 0
    • 18/09/25 00:26:40

    で、ご飯奢ってくれるの?そうならメッシー(笑)としてキープしときな

    • 1
    • 18/09/25 00:28:09

    >>13
    奥さんとうまく言ってるのは知ってるよ
    ただ、奥さんは見た目がタイプじゃなくて、セックスレスなんだって

    • 1
    • 18/09/25 00:28:56

    奥さんの事が一番大事なんじゃないの?
    あなたのことはただの飯食い友達でしょうよ

    いい歳したおばさんが、勘違いや変な期待してて気持ち悪いにもほどがある

    • 9
    • 18/09/25 00:30:01

    >>19
    必ず奢ってくれるんだよー
    とりあえず私も楽しいからこれからも続けるつもり
    1回くらいエッチしてもいいんだけどねー笑
    私からは言わない。笑

    • 1
    • 18/09/25 00:30:26

    ヤりたくて仕方ないんだろうけど手が出せないチキン野郎なんだよきっと

    • 2
    • 18/09/25 00:30:51

    友達としてなら一番望ましい関係じゃん。可愛いとかそういうのはいらないよってはっきり言ったら?

    • 3
    • 18/09/25 00:31:16

    >>17だから都合がいいのよ。笑

    • 2
    • 26
    • みなみのうお
    • 18/09/25 00:31:41

    主が一体何を考えてるんでしょう?と思う。

    子供いるんでしょ、恥ずかしくないの?

    いい加減おちつきなよ、情けない…

    • 10
    • 18/09/25 00:31:54

    >>21
    奥さんや旦那が1番大事
    そんなのお互いにそうですよ
    何言ってるの?
    別に奥さんと別れてほしいとか望んじゃいないよ

    • 0
    • 18/09/25 00:32:57

    >>22
    バカなのかな

    • 8
    • 18/09/25 00:33:17

    >>23
    あはは。そうなのかなぁ
    確かに奥手だよなあと思ってた!
    可愛いねー

    • 0
    • 30
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/25 00:33:48

    可愛いってはいっとくけど、タイプじゃないのよ。
    結局奥さんが一番すきなのよ。

    • 4
    • 18/09/25 00:34:30

    >>26
    全然恥ずかしくないよ、
    迷惑かけてないんだからいいでしょ別に

    • 0
    • 18/09/25 00:35:39

    >>27
    は?

    なら会うの止めなよ、大切な人騙して…
    理性の無い猿みたいね

    • 7
    • 18/09/25 00:35:45

    ギリ合法なところを楽しんでるんじゃない?彼は。
    彼の中でヤるのはさすがにアウト と思ってるんだよ。スレスレを楽しめるちょうどいい相手みたいな。
    私もそういう人いる。ヤッちゃったら関係は終了すると思うからヤリたくない

    • 8
    • 18/09/25 00:35:57

    とりあえずこのまま肉体関係は持たずにいた方がいいよ。
    ヤってみたらとんでもない短小包茎早漏かもしれないし

    • 2
    • 18/09/25 00:36:05

    >>30
    むしろ、見た目がタイプって言われてます
    奥さんが1番大事なのは当たり前でしょ

    • 0
    • 18/09/25 00:36:10

    >>8男と女と両方の感覚があるんじゃないかな?中性みたいな人。ゲイじゃないみたいだし、男なら即やってしまうところをしなくても一緒の時間を楽しめちゃう、女の部分があるんだよ。あなたとは現在の状況で満足出来ちゃう感じかな。もし、やることがあったとしてもいいんじゃない?かな笑っ。私は中性の気持ちがある女だから、もしダンナ以外と付き合うならそんな気がしたけど。

    • 1
    • 37
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 00:36:50

    そういう関係になるキッカケが無いだけじゃない?
    やりたいけどホテル誘うほどでもない、とか。
    夜出かけた上で、車のなかで2人きりになったらキスなりされると思うよ。

    • 2
    • 18/09/25 00:37:47

    >>32
    いくら夫婦だからって隠し事の1つや2つあるでしょ?
    頭固い人ってめんどくせーわ!

    • 0
    • 39
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 00:38:21

    >>10
    変な感じだったのは最初だけ。
    2度目以降は割り切って全然平気。

    • 0
    • 18/09/25 00:39:06

    >>33
    なるほどね、確かに今の関係は楽しいかも!

    • 0
    • 18/09/25 00:40:40

    >>34
    うん、そーだね
    ヤッたらがっかりするパターンだったら友情も終わる

    • 0
    • 18/09/25 00:40:47

    彼は貴女をプロデュースしているのかも。もっとキレイになって欲しいって思ってるんじゃない?
    彼は貴女の家庭に迷惑をかけるつもりないんでしょ?家庭に不満がありそうだったから声かけたんではない?そういう役割の人会社に居るよ。

    • 0
    • 18/09/25 00:41:07

    まあ、エッチしてどっぷりハマって不倫するより飯友で抑えとけばちやほやされるし、女として綺麗でいれるんじゃない?

    • 4
    • 44
    • 気持ち悪っ
    • 18/09/25 00:41:46

    >>35
    一生言ってろ(笑)

    • 4
    • 18/09/25 00:42:50

    >>42私もプロデュースしてほしいわ

    • 0
    • 18/09/25 00:44:14

    >>36
    確かに女の部分あるね
    私は逆に中身が男に近いから、何でしないんだ?って思ってます。笑

    • 0
    • 18/09/25 00:44:51

    自分からは手は出しません。がっ相手から誘ってきたらヤります。
    ヤッたら関係性も変わってしまうしこのままでいよう。

    私はうっかり車に乗ってしまい後悔したわ。

    • 1
    • 48
    • インディアン
    • 18/09/25 00:46:25

    >>46いい相手に恵まれたじゃん?w

    • 0
    • 18/09/25 00:46:56

    >>20
    不倫男が1番使うセリフ。
    主から来るの待ってるんだよ。
    バレた時に罪をなすりつける為にね。

    • 9
    • 18/09/25 00:47:07

    >>37
    今日もでかけたんだけど、キスはおろか、手も触れてないよ
    でも言葉では帰りたくないなーとか言う

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ