肉体関係がない男友達

  • なんでも
  • みずがめ
  • 18/09/25 00:06:19

お互いに結婚していて、たまーにご飯行こうと連絡がくるので行っています
(お互いのパートナーには秘密)
その男友達は、私のことを可愛いね、とか今の表情すごい好き、とか言ってきます
私も一度くらいはそんな関係になってもいいかなーぐらいに思っていますが、一度も手を出されたことがありません
普通二人きりで夜にでかけていたら手を出しますよね?
かれこれそんな関係が3年くらい続いてます
彼は一体何を考えてるんでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • みずがめ
    • 18/09/25 00:13:01

    >>1
    どういうことー?

    • 0
    • 6
    • みずがめ
    • 18/09/25 00:14:51

    >>2
    確かに良い人だな
    手さえ握ってこない。何なんだろう?
    その割に誘ってきたり、会いたいとか言ってくる。。どういうことかな?

    • 1
    • 8
    • みずがめ
    • 18/09/25 00:15:24

    >>4
    詳しく〜

    • 0
    • 9
    • みずがめ
    • 18/09/25 00:16:56

    >>5
    なるほどね!
    ゲイではないと思う!
    私が受け身だって知ってるはずなんだけどねー
    だからお誘いはいつもあちらから

    • 0
    • 18/09/25 00:18:44

    >>7
    えー
    されてもいいから行くんだよね?
    一度したら冷めたって感じなのかな?

    • 0
    • 18/09/25 00:24:35

    >>11
    普通の友達なら可愛いね、とかいらないと思わない?
    奥さんより私のほうが可愛い、タイプって普通に言ってくるよ、、
    どうなりたいんだかよくわからないよー

    • 0
    • 18/09/25 00:25:39

    >>14
    お互いに家庭を壊す気はないですよ、

    • 0
    • 18/09/25 00:26:10

    >>16
    じゃあ誘うなって話よね

    • 0
    • 18/09/25 00:28:09

    >>13
    奥さんとうまく言ってるのは知ってるよ
    ただ、奥さんは見た目がタイプじゃなくて、セックスレスなんだって

    • 1
    • 18/09/25 00:30:01

    >>19
    必ず奢ってくれるんだよー
    とりあえず私も楽しいからこれからも続けるつもり
    1回くらいエッチしてもいいんだけどねー笑
    私からは言わない。笑

    • 1
    • 18/09/25 00:31:54

    >>21
    奥さんや旦那が1番大事
    そんなのお互いにそうですよ
    何言ってるの?
    別に奥さんと別れてほしいとか望んじゃいないよ

    • 0
    • 18/09/25 00:33:17

    >>23
    あはは。そうなのかなぁ
    確かに奥手だよなあと思ってた!
    可愛いねー

    • 0
    • 18/09/25 00:34:30

    >>26
    全然恥ずかしくないよ、
    迷惑かけてないんだからいいでしょ別に

    • 0
    • 18/09/25 00:36:05

    >>30
    むしろ、見た目がタイプって言われてます
    奥さんが1番大事なのは当たり前でしょ

    • 0
    • 18/09/25 00:37:47

    >>32
    いくら夫婦だからって隠し事の1つや2つあるでしょ?
    頭固い人ってめんどくせーわ!

    • 0
    • 18/09/25 00:39:06

    >>33
    なるほどね、確かに今の関係は楽しいかも!

    • 0
    • 18/09/25 00:40:40

    >>34
    うん、そーだね
    ヤッたらがっかりするパターンだったら友情も終わる

    • 0
    • 18/09/25 00:44:14

    >>36
    確かに女の部分あるね
    私は逆に中身が男に近いから、何でしないんだ?って思ってます。笑

    • 0
    • 18/09/25 00:47:07

    >>37
    今日もでかけたんだけど、キスはおろか、手も触れてないよ
    でも言葉では帰りたくないなーとか言う

    • 0
    • 18/09/25 01:03:48

    >>53
    私からはしないから安心して!笑
    確かに私のほうがやりたいのかも。笑

    • 0
    • 18/09/25 01:05:28

    >>63
    元彼かぁ!
    そういえばその彼に結婚前に告白されたことあるよ!断って今の旦那と結婚したんだけど

    • 0
    • 18/09/25 01:06:41

    >>54
    これしっくりくるなぁ
    それか手が出せないチキンかだよね

    • 0
    • 18/09/25 01:07:43

    >>70
    ありえるー!!爆笑

    • 0
    • 18/09/25 08:44:05

    >>80
    新婚さんじゃないよ、結婚8年目です

    • 0
    • 18/09/25 08:44:48

    >>91
    面倒くさくないよー
    かなり息抜きになる!刺激にもなるしね

    • 1
    • 18/09/25 08:46:01

    >>78
    楽しいよー!オススメ。

    • 1
    • 18/09/25 08:49:35

    >>79
    超えない方がいいかな?
    私から誘うことはまずないけどね
    疑似恋愛じゃないけど、やっぱり楽しいわー
    旦那以外の人に女として見てくれるって嬉しいもんなんだなって感じたよ

    • 1
    • 18/09/25 08:52:34

    >>84
    私は浮気ぐらいでガタガタ言わないよ
    他所で子供作らなきゃ何してもよいと思ってる
    縛り付ける関係なんて嫌だわ

    • 1
    • 18/09/25 08:53:51

    >>98
    旦那も旦那で職場の女の人とラインしてるよ!
    だからといって嫌とも思わないよ

    • 0
    • 18/09/25 08:55:51

    >>90
    友達なら可愛いとか言わなくない?って思う

    他の人だけど、顔だけは可愛いよねとはよく言われたけど

    • 0
    • 18/09/25 08:57:01

    >>101
    そんな人周りにいるのー?
    おおっぴらに話すことじゃないと思うんだけど。
    類友かな?

    • 0
    • 18/09/25 09:14:19

    >>104
    夫婦でも秘密くらいあるでしょ
    傷つけなきゃいいと思ってる
    絶対バレない覚悟をもってね
    だから私は彼とラインなんかしないよ

    • 1
    • 18/09/25 09:15:43

    >>107
    世の中男と女しかいないのに同性としか関わっちゃいけないの?

    • 1
    • 18/09/25 09:52:00

    >>112
    そっか、でもリスクを抱えてまで内緒で会う必要あるのかな?
    実は一度相手の嫁にバレてますw
    嫁は出ていったらしい。
    修羅場になったのに、会おうといってくる心理は何だと思う?

    • 0
    • 18/09/25 09:52:26

    >>116
    これ自慢になるの?
    どこが?

    • 0
    • 18/09/25 09:53:44

    >>115
    そっかーでも共通の友達がいないから二人で会うしかない

    • 0
    • 18/09/25 09:54:44

    >>113
    心配してくれてありがとう!

    • 0
    • 18/09/25 10:02:50

    >>123
    ねえ妬んでる?
    私が愛されてるとか愛されてないとかそんな憶測どうでもいいんだけど!
    そんなこと会ったことないのにわからないでしょ?
    どうにかして叩きたいのがミエミエ

    • 1
    • 18/09/25 10:03:50

    >>124
    肉体関係がないって言っても信じてくれなかったらしい。

    • 0
    • 18/09/25 10:10:35

    >>127
    うーんそれも重いかなと
    別に付き合いたいとかじゃないし、1回ぐらいのエッチならいいけどーって感じだしなあ
    でも何考えてんのかな?って思ってる

    • 0
    • 18/09/25 10:42:26

    >>138
    好きじゃないよ!
    恋愛感情はないよ

    • 0
    • 18/09/25 10:43:04

    >>137
    そんな軽い男に会ったことない

    • 0
    • 18/09/25 10:52:29

    妬むのはやめてくれないかな?
    妬まれても困ります

    • 2
    • 18/09/25 10:54:22

    >>144
    やっぱり1回したら崩れるのだろうか?
    気まずくなるのかな?
    既婚者同士ってお互い本気にならないから割り切った関係になりそうなイメージだけどね

    • 0
    • 18/09/25 10:55:00

    >>146
    うわ、言葉遣い酷い
    男かな?

    • 0
    • 18/09/25 10:59:18

    >>150
    10年前くらいかな

    • 0
    • 18/09/25 11:02:35

    >>149
    まあ不快だろうね、私は誘ってくるから出かけるだけ!
    子連れでは行けないお店に連れてってくれるし、楽しいんだよねー!
    正直に言ったら面倒くさいだけ

    • 1
    • 18/09/26 10:14:12

    >>160
    会うのを控えるってほど頻繁に会ってないよ
    3ヶ月に一度くらい。
    予定がそんなにあわないし〜

    • 0
1件~48件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ