低糖質生活一緒にしませんか?

  • ダイエット
  • 竜ヶ崎まいんコロッケ
  • 17/07/09 11:48:28

低糖質の食事にしたら一週間で164/49から47.6になりました。偏頭痛みたいなのも無くなったので、食後の血糖値が上がらないのがいいのかもしれないのでしばらく続けようと思いました。
レシピなど情報交換できたらいいな。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 白エビバーガー
    • 17/07/13 14:45:55

    >>4食物繊維が少ないのでは?

    • 0
    • 17/07/13 09:41:51

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 4
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/13 01:00:01

    炭水化物を控えたら便秘になってしまいました
    お腹は膨満感で常に張ってる状態
    そこへタンパク源・脂質の食品を食べていると気持ち悪くなってきました
    私には向いてないのかな

    • 0
    • 3
    • 横綱どすこい
    • 17/07/12 15:31:15

    >>2
    私はスーパー糖質制限を2ヶ月前からしています。だいたい1日糖質50あるかないかです。
    糖質(炭水化物)を食べてないので摂取カロリーが少なくなるし
    脂質とたんぱく質で補ってます
    1ヶ月で約3.5キロマイナスですが2ヶ月目は停滞気味です。
    たんぱく質過剰摂取が原因かなとたんぱく質のとりすぎに気をつけています。
    ちょっと今低迷中です( ノД`)
    豆腐のお好み焼き美味しいですよね(^-^)
    でも豆腐のお好み焼き崩れやすいので難しい
    です
    ふすまパンや大豆粉パン、低糖質のケーキとかもたまに作ります
    おからのポテサラ好きです(^-^)/

    • 0
    • 2
    • デミカツ丼
    • 17/07/11 22:53:19

    >>1
    ありがとうございます。
    ちなみに、私はタンパク質と野菜は食べたいだけ食べてて、糖質量は1日100グラムいないならオッケーのゆるめです。
    最近は豆腐、卵、キャベツの千切り、豚肉を混ぜて焼いてマヨネーズで食べるお好み焼き風にはまっています。一週間で50キロから49キロになりました。

    • 0
    • 1
    • 横綱どすこい
    • 17/07/10 19:53:41

    糖質制限中で
    基本低糖質の食事してます(^-^)
    レシピ色々調べてますが私も情報交換できたらいいなと思ってます(・∀・)人(・∀・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ