低糖質生活一緒にしませんか?

  • ダイエット
    • 3
    • 横綱どすこい
      17/07/12 15:31:15

    >>2
    私はスーパー糖質制限を2ヶ月前からしています。だいたい1日糖質50あるかないかです。
    糖質(炭水化物)を食べてないので摂取カロリーが少なくなるし
    脂質とたんぱく質で補ってます
    1ヶ月で約3.5キロマイナスですが2ヶ月目は停滞気味です。
    たんぱく質過剰摂取が原因かなとたんぱく質のとりすぎに気をつけています。
    ちょっと今低迷中です( ノД`)
    豆腐のお好み焼き美味しいですよね(^-^)
    でも豆腐のお好み焼き崩れやすいので難しい
    です
    ふすまパンや大豆粉パン、低糖質のケーキとかもたまに作ります
    おからのポテサラ好きです(^-^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ