6キロ痩せた!痩せたい人試して見て。

  • なんでも
  • ハントンライス
  • 17/05/24 15:38:27

自己流ダイエットで40.6キロまでおちた。

朝はR1低脂肪にバナナとりんご混ぜて、
沖縄黒蜜も小さじ半分とお茶。

昼は八海山甘酒半分にすりおろし生姜

夜はキャベツとトマト豆腐のスープ食べてからおご飯そのまま食べる。

これで6キロ痩せたよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 20:56:05

    >>142
    皮は伸びなかったよー

    けど妊娠線が元々あるからそれが消えない

    • 0
    • 17/05/24 20:49:42

    >>125
    皮伸びてしわしわじゃない?

    • 0
    • 17/05/24 20:47:16

    >>134そうだね
    わたし37だけど、痩せてきたし努力すれば痩せる

    • 0
    • 17/05/24 20:45:58

    >>134
    うわぁ…。ひどい言い方。その時間がかかることが大変なんじゃん。頑張ってる人に対してそんな言い方しなくても。自分も頑張ったことあるなら体重おちないときにモチベーション下がる気持ちもわかるでしょ?

    • 0
    • 17/05/24 20:43:15

    >>125
    すご!
    頑張ったね!

    • 0
    • 17/05/24 20:40:20

    >>135

    痩せた方法と、本当に痩せましたっていう意味合いの写メでそんな事言われる筋合いなんだけど。

    • 0
    • 17/05/24 20:40:19

    >>125
    また貼ってる(笑)何個のトピに貼ってんの。
    今またダイエット中だっけ?

    • 0
    • 17/05/24 20:39:38

    おばさんだから、30代だからって言ってる人は一生痩せれないと思う。

    • 0
    • 17/05/24 20:39:17

    >>125
    また載せてるの!?
    本当自分大好きだね。

    • 0
    • 17/05/24 20:39:12

    >>133
    年関係ないよ、インスタとか見たことある?40すぎたオバチャンですら10kg近く痩せて20代みたいな体の人たくさんいるよ。

    みんな頑張って痩せてるのに、歳だからって言ってたらいつまでも痩せれない


    10代のが落ちやすいのは確かだけど、落ちるまでに時間がかかるだけで同じように痩せれるよ。

    • 0
    • 17/05/24 20:36:58

    >>130
    え?そうなの?じゃもう30の私には無理かもしれない…
    しかも、子供3人産んでるし…なんか悲しいな…
    ヨガと踏み台してるんだけどなかなか減らないよ

    • 1
    • 132
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/24 20:35:14

    >>126
    私164で60あるけどお腹はペタンだからあり得るよ。下半身がヤバいけど

    • 0
    • 131
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/24 20:33:15

    >>130
    え?19歳なの?
    それなら、綺麗に痩せるはずだわ
    おばさんがやったらダメかもね

    • 0
    • 17/05/24 20:30:09

    >>125

    これ見たことあるけど19歳の若いの時の話だよね

    • 0
    • 17/05/24 20:27:49

    >>125くびれ羨ましい
    太っててもくびれがなくならないなんて凄い
    良く頑張ったね

    • 0
    • 17/05/24 20:23:27

    私は炭水化物を1/2量にしたら10kg以上痩せたわ。
    主のダイエット法より簡単。

    • 0
    • 17/05/24 20:19:47

    >>126

    ほんとだよ

    166cm

    運動して痩せるとほんと見た目が変わる。
    60kgあるように見えないってよく言われるよ

    • 0
    • 17/05/24 20:19:14

    >>125
    これ、本当に?私60キロだけど、こんなお腹ペタンならないよ。162cmだけど

    • 0
    • 17/05/24 20:16:09

    >>52

    普通に食べてました!夜はサラダでした!

    お見苦しいですが…。

    75kgから61kgになりました。

    • 1
    • 17/05/24 19:42:40

    私も今ダイエットしてる
    R1苦手だから湯田ヨーグルトって所のヨーグルトにチアシード入れたやつと、納豆や納豆キムチを毎朝食べてる
    昼はなるべくサラダだけか、チンしたキャベツとごま油で炒めたしらすとねり梅を混ぜて和えたやつか、誰かとランチ行けば食べる
    夜は野菜とおかず少し
    夜に踏み台昇降30分を頑張ってる
    10日位だけど3キロ痩せた
    後3~4キロ痩せたい
    今のメニュー飽きてきたから主さんのも取り入れてみる

    • 0
    • 123
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/24 18:18:41

    みんなバナナ好きなんだね。私は食べられん(泣)

    • 0
    • 17/05/24 18:03:41

    >>121
    だよね。新潟じゃなく都内のライフにも一時期売ってたよ。
    翌日行ったら全部なかったもん。
    知らないほうがマニアックだわ
    雑誌やテレビや新聞にも取り上げられているのに
    八海山自体がマニアックじゃないのに変なの~

    • 2
    • 17/05/24 17:59:14

    >>104マニアックじゃないよー。テレビでもやっているしスーパーでも高いのに入荷したら即売り切れしてたよ。

    • 2
    • 17/05/24 17:51:45

    私は、156cm63kgから48kgまで落ちた
    私の場合は、ジム、水泳、夜だけ炭水化物抜きで4ヶ月半
    体脂肪が36%もあってヤバかったけど今は、22%
    トレーナーにも誉められたし、血液検査も全て正常になった
    動いてるから甘いものもパンも食べてる

    • 1
    • 17/05/24 17:50:52

    私は45kgから5kgも増えちゃったので、毎朝ジョギングしたら一ヶ月半くらいで元に戻った
    食事は夜だけ控えめにしたよ

    • 0
    • 17/05/24 17:46:59

    >>117
    158cmだよ

    • 0
    • 117
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/24 17:44:49

    >>116
    身長は??

    • 0
    • 17/05/24 17:43:31

    >>115
    言えるよ?
    私は60キロもありました

    • 0
    • 115
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 17:41:59

    こういう時、元の体重は教えないで何キロ落ちた~しか言わない人ってかなりの巨デブなんだだっろうなと思う。

    • 0
    • 17/05/24 17:38:38

    >>111
    それが出来ないブーデーさんが世の中には沢山いるw

    • 1
    • 17/05/24 17:36:58

    >>112
    落としやすいけど根気がいるよ
    デブはちょいデブより誘惑に甘いから(笑)

    • 1
    • 17/05/24 17:34:07

    20キロ痩せたって人いるけど、元がデブだから落としやすいよね。

    • 2
    • 17/05/24 17:32:56

    そりゃそんだけしか食べなかったら痩せるワイ

    • 5
    • 17/05/24 17:32:19

    朝はしっかり食べて昼は温野菜、夜は食べずに
    ウォーキング毎日1時間で8ヶ月で20キロ痩せたよ。
    あれから10年たつけれど1日1食生活でリバウンド無し。1日1食生活しだしてから体調めちゃくちゃ良い。

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:25:58

    >>105
    夜は何を蒸したのかな? 主語が抜けてるよ

    • 0
    • 17/05/24 17:22:53

    >>106
    20キロも落としたって、どんだけ太ってたの?

    半年で20キロも落としたら皮がたるんじゃってるんじゃない?
    急すぎてリバウンドするだろうし

    本当だとしたら駄目なダイエットだよ

    • 0
    • 106
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 17:18:29

    半年で20キロ落としたよ
    主甘いね

    • 0
    • 17/05/24 17:15:37

    私は2ヶ月かかったけど5キロ痩せた。
    朝は食べない
    昼は冷奴とかサラダ
    夜は油控えめにしてマヨネーズとか使わず蒸してぽん酢かけて食べたりしてた
    スイーツは週1食べてた

    • 0
    • 104
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/24 16:55:57

    八海山甘酒なんてマニアックすぎるわ。
    新潟人ですか?

    • 0
    • 17/05/24 16:53:13

    バナナとリンゴ
    アレルギーで食べられないや

    • 0
    • 17/05/24 16:52:33

    動かないと始まらない

    • 0
    • 17/05/24 16:52:11

    私も1ヶ月で8キロ。


    悪阻でな。

    • 0
    • 100
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/05/24 16:51:56

    100

    • 0
    • 99
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/24 16:51:34

    米とか全然食べないの?
    それはかなり危険。

    • 0
    • 98
    • とくしまバーガー
    • 17/05/24 16:50:26

    それ痩せたと言うより浮腫と便秘解消しただけよ。
    脂肪は落ちてないはずよ。

    • 0
    • 97
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/24 16:38:30

    あらあたしなんて1週間で4キロよ。




    胃腸風邪だけどwww

    • 0
    • 96
    • デミカツ丼
    • 17/05/24 16:35:47

    >>13
    これがいい。
    どこの青汁なんだろ?

    • 0
    • 95
    • フィッシュカツ
    • 17/05/24 16:34:28

    >>92主擁護する気は全くないけど、
    八海山以外にもR1のヨーグルト銘柄も出してるけど。

    • 1
    • 17/05/24 16:33:41

    私にとっては拷問だわ

    • 1
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ